sugary*sparkle

MENU

いのこり麻兎君




麻兎君を現代の高校生にしてみました(※ダブってます)



たまにしか学校来ないのに、特等席をリザーブ。



どうやら、居残りのようです。



眼帯にチェンジしました。



お。机にむかってます。



なんのお勉強中かな(*´ω`*)



落書き・・・ダメじゃん(´⊙ω⊙`)。



麻兎(…いや、もっと人相悪ぃツリ目だったな…)

あ、夏津の似顔絵描いてるのね。



器用そうな麻兎。きっと似顔絵も上手(*´ω`*)

キーン…コーン…カーンコーン…♪



麻兎(!…5時か)



麻兎(『北斗の拳』の再放送が観れねぇ…)



麻兎(俺は他校に喧嘩しに行く前にアレ見なきゃノらねぇんだよ…)



麻兎「…チッ

今夜も喧嘩の予定がはいってるようです。



麻兎(フー…ッ)
※未成年が学校で喫煙しちゃ絶対ダメです(乂*`Д´)



麻兎(………………)



今度は彼女のことでも考えてるのかな(*´ω`*)



麻兎先輩 あなたとお江戸で恋する日を楽しみにしています。



学校CCはしむなる様(要パス)の学校セットをメインにお借りしました(ありがとうございます)



ちょっと怖いけどLaylaは憧れそうです、麻兎先輩(♡´ω`♡)



学生だけど暴力団からスカウトされて、すでに危ない仕事をしてると思います。



麻兎先輩の高校生SS撮影してるとき、頭の中でこの曲がループして止まりませんでした(歌詞が秀逸)



4 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.02.03 14:16 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.02.03 21:54 | | # [edit]
Layla says..."☆ナリ様"
> 学ラン&ワル!!
> わたしのイメージにドンぴたりです!!

ありがとうございます…嬉しい…っ(;//́Д/̀/)

> 隣の席にいたら、
> コワイけど、好きになってしまいそうです///▽//

ドキドキしちゃって、プリント回ってくるだけで
動揺しまくりそうです、Laylaは(*´Д`)ハァハァ

本当に、思いがけず、皆さんキャラのたった曲者揃いで…
夏津にメロメロとはいえ、この先、何が起こるかまだわかりませんっ(;´Д`)
2015.02.05 01:30 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆ロク様"
> 麻兎先輩のダブり感、ひしひしと伝わります(笑)

ありがとうございますヽ(´▽`)/

高校生にしましたが、シムを年齢退行させませんでした♪

> ヤクザからのスカウトはシュタイン組だと睨んでおります( ̄+ー ̄)

若干23歳にして鉄砲玉みたいなチンピラじゃなく、
主要部隊にいそうですよね、麻兎(;//́Д/̀/)

> 隻眼フェチとして、是乃様と麻兎のコラボが気になります。

たまんないっすね(>ω<。)
王宮と大奥のコラボ創作、いつかやりたいことの一つです!
2015.02.05 01:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。