sugary*sparkle

MENU

元盗賊のDQN大奥男子

大奥入りしてようやく一週間がたちましたが。想いは加速中です。夏津…っ(;//́Д/̀/)

昨日、春日局様の大奥シムを作ったので記事にしようと思ったんですけど。



今朝、夏津×麻兎のがちゃサイドストーリーが開き、麻兎のあまりの可愛さに悶え、作らずにはいられませんでした。



この身長差、たまらん(*゚∀゚)=3



ワイルドで…なんか色っぽ~い

仲良しの王宮プリンセス仲間さんが麻兎嫁ちゃんでして。ステキ二次創作もよく拝見してたから、初めて会う気がしません(o´艸`)♡



夏津とのやり取りとセリフ、すごくよかった
サイドストーリーは水尾様も開いてるんだけど、大奥では、男子同士のやり取りとか、姫ちゃんの知らないとこでの会話がとても楽しいです♪



ご存知の方も多いと思いますが、戦国BASARAの版権お衣装をお借りしました(ろせうむ様の片倉小十郎衣装)。



瞳は抹茶グリーン



以前、アルに着用させて遊んだことのある褌。ネタではなく使わせていただく日がくるとは思いませんでした。



Laylaは上様になれなくても、大奥男子専属の褌洗濯係になれればもういいです。毎日、心をこめて大切に洗わせていただきます(*´Д`)



デフォルトシムから作った麻兎シムですが、髪型が同じなのでちょっとルイと似てしまった。



初めての大奥は麻兎と恋すると決めていたのに、選ばなかったのは、まずは大奥の彼と知り合ったほうがいいのかな、と思ったからです(夏津がカッコ良過ぎたのも大きいけど)。



元盗賊…魅惑的な設定(o´艸`)



現在は情報屋で暗殺まで請け負っているようで、完全に裏稼業。まだ若いのに、裏街道まっしぐらです。



立ち絵の、不敵な微笑がステキな麻兎。



盗賊スタイルで剣を持たせてみました。



麻兎に奪われたいです…っ(;//́Д/̀/)



生来の喧嘩センスがありそう。剣の腕前も相当なのでしょうけど。



手っ取り早く相手を屈服させるための術に長けていそうです。



頭の回転も早いです。夏津への気の利いたツッコミ方、タイミングも最高だったもん。



危ないお仕事だから、ステディな恋人は作れなかったよね。「馴染み」のお姉さんは何人もいそうだけど。



可愛い忍者の火影もいるけど。麻兎も隠密行動に長けた手練ですね。



気配を消しつつ、高速移動中。



走ります、麻兎



こちらのお衣装もろせうむ様からお借りしました。戦国BASARAの伊達政宗衣装



命をかけて姫ちゃんを守る男子が、とてもかっこいい大奥。



優れた戦闘能力に姫ちゃんへの愛が加わったら、もう最強



少しずつ、背景画を見ながらお城を装飾中なのですが、部屋を広くし過ぎたため、全景が撮影できません┐(´ー`)┌

攻略キャラによって姫ちゃんの性格も変わるのでしょうか。個人的に、素直であまりクセのない夏津の姫ちゃんが好きなので、基本性格はみんなこんな感じだといいな(*´ω`*)

麻兎と恋する日を楽しみにしていますヽ(´▽`)/

☆☆☆

(追記2015/3/12)

麻兎シムの影、響ちゃんシムを作成したので2ショットSSを貼っておきます♪



麻兎「じゃ、俺行くから。またな」

響「うん…」



(麻兎は自由な人だから…次いつ会える?なんて聞けない…)



「………………」



麻兎「次の満月。」

響「……え?」



「特別にデカい満月らしい。一緒に月見でもする?」



麻兎「‘約束’…てヤツ」



響「…っ、嬉しい…けど、いいの?」

麻兎「なにが」



響「麻兎は縛られるの、嫌いでしょ?」

麻兎「嫌い。…てか、ムリ」

響「…じゃ…



響「…ん…」



麻兎「俺があんたの時間拘束したいだけだろ。必ず、空けとけ」



響「うん…///」


*******

Layla的に、刹那に生きる男、麻兎の優しさってこういう感じ(♡´ω`♡)
好き…麻兎

リンク欄に掲載させていただいているサイト様を中心に、たくさんの和のCCをお借りしています。すてきな創作物でいつも楽しませていただき、本当にありがとうございます

10 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.02.01 01:30 | | # [edit]
ドイツ好き says..."No title"
おはようございます。
麻兎くん。
調度、攻略中です。
とっても頼れるし・・・。
良い男です。
2015.02.01 05:14 | URL | #- [edit]
みさ says..."ぎゃぁぁあああーーーっ!!!"
ア サ ト ガ キ タ ーーーーッ !!!!

ありがとうございますありごとうございます(土下座)
2015.02.01 10:16 | URL | #RoTan1rU [edit]
Arika says...""
夏津に引き続き早くも麻兎シムまでーーー(*>_<*)
褌姿素敵です!アブない色気がムンムンです!
ほんと大奥は魅力的な殿方が多くて、誰を選ぶか迷いますね。
私は一番最初に選んだ夏津に全てを奪われてしまったので(笑)続編両ルート終えたときの喪失感と言ったら…(-_- )
今は、鷹司ルートですが終わったら麻兎に行く予定です♪
麻兎が姫ちゃんにどうデレるのかが楽しみで…!
2015.02.01 11:00 | URL | #- [edit]
えだまめ子 says..."むむむ。"
江戸時代でも中世ヨーロッパでもボクサーパンツでいて欲しい。
(笑)
2015.02.01 15:59 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆ロク様"
ロク様・・・・・!!

エロ河童仲間ですねヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/

夏津本編の、まるで初恋みたいな、もどかしい展開に萌え過ぎて
エロ河童なのにアダルト妄想があまり進行しておりません!

はやく結ばれたいような…もうちょっと、このままでいたいような…
めちゃ複雑な心境です…っ(;//́Д/̀/)
2015.02.02 13:33 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆ドイツ好き様"
ちょうど麻兎君と恋愛中なのですねっ(;//́Д/̀/)

現在進行中のイベでも、麻兎君、ちょいちょい登場しては
いい味出してるので、もう、気になって仕方なくて!!

年下風味なのに、頼れる男なのですね・・・
大奥、とても一人にしぼりきれなそうな底知れない魅力を感じています(*´ω`*)
2015.02.02 13:35 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆魅沙姐さん"
マイスイハーが、なかなか定まりそうもない、底知れない大奥の世界…っ
ヒアリングしたいことがてんこもりよーーー!!!

どこまでも大奥について語れる機会を、本当に心から…
楽しみに楽しみにていますっ(;//́Д/̀/)
2015.02.02 13:36 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆Arika様"
> 私は一番最初に選んだ夏津に全てを奪われてしまったので(笑)
> 続編両ルート終えたときの喪失感と言ったら…(-_- )

Alika姫を文字通り、骨抜きにしてしまった夏津…っ(;//́Д/̀/)
Laylaはまだ夏津とは、初恋みたいにもどかしい関係ですが…っ
先に進みたいような進みたくないような…つまり、本気モードです!!!
開いた、先の夏津目線のがちゃストも、とてもじゃないけどまだ読めません!!

鷹司も、麻兎も気になり過ぎて、もぉ~ヽ(´o`;

Alika様が麻兎と恋におちましたら、ぜひともここでも、苦しい心のうちを
叫んでいかれてくださいませっ(;//́Д/̀/)
2015.02.02 13:41 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆えだまめ子様"
> 江戸時代でも中世ヨーロッパでもボクサーパンツでいて欲しい。
> (笑)

ああっ、Laylaはパンツ洗い係でもいいです(違)!!

いやいや~、えだまめ子さんがダメなのはきっと、褌アイテムじゃなくて
エロ河童Laylaの褌の使用の仕方がダメなだけですよ~、きっと(笑)

確かに、王宮などは特に、男子の下着姿はボクサーショーツで
生々しい感じとか消し去りたい気持ちになります。

大丈夫。兄上や春日様には着用させる予定はありませんのでヽ(´▽`)/
2015.02.02 13:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。