sugary*sparkle

MENU

双子お誕生日おめでとうでした!

双子のお誕生日に当ブログに遊びに来てくださった方、拍手コメやコメント欄から双子たちへの愛を叫んでいってくださった方、本当に本当にありがとうございます(>ω<。)

嫁ぎ先の義母が入院したため、来月にでも同居→引っ越したり、生活パターンが大きく変わる可能性もあったのですが、ありがたいことに、少しずつ周りも、また、私自身も、これまで通りの生活に戻れるよう、それぞれが努力する方向にむかいつつあります。

今日は久しぶりのオフでしたが、夕方まで眠り続け…100プリゼノ様配信決定とか、ロッテリアキャンペーンなどを知り。王宮にインさえしてなくてボンヤリした頭ですが、とりあえず、撮影済の双子のSSを貼りつけておきたいと思います。



パンダの森で遊ぶ双子。



上野動物園には何回か行ってるけど、なかなか姿を見せてくれなくて、Laylaは一度も見れてないパンダ。可愛い。



遊園地のパンダ型カートじゃなくて、本物のパンダに苦戦中。



Laylaも乗りた~い



アランは、基本的にモフモフしたものが好きそう。



そして、モフモフしたのから好かれそう。



レオはちょっとビビりながら餌やりにチャレンジ。



微妙に腰が引けてます(苦笑)



調子こいてパンダと遊んでたら、いつのまにか日がとっぷりと暮れ、迷子に。



怖~い魔女に美味しくいただかれちゃわないよう、気をつけて。兄弟、力を合わせてがんばってね

4 Comments

ドイツ好き says..."No title"
おはようございます。

パンダって無条件に可愛いですね。
勿論、双子も無条件・・・。
良い感じな、お休みの風景ですね。

早く、100日の・・・の方でも
ゼノ様配信してほしいです・・・。
と願っています。
2015.01.25 10:27 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.25 23:36 | | # [edit]
Layla says..."☆ドイツ好き様"
> パンダって無条件に可愛いですね。
> 勿論、双子も無条件・・・。

コメに吹いたヽ(´▽`)/

パンダと双子の可愛さは同等ですもんねーっ

毎年、総理大臣が変わっていた時、賢い友人が
「いっそ、首相もパンダでいいんじゃない?
可愛ければ外国に優しくして貰えそうだし、経済効果高いし」
とか。

> 早く、100日の・・・の方でも
> ゼノ様配信してほしいです・・・。

ついにきましたね( ̄´□` ̄)ノ

Laylaの脳内では勝手に極道…じゃなくてマフィア設定で進行中なので
修正しながら本編すすめることになりそうですが。
まぶしすぎる両目の現代ゼノ様にお会いできるのが楽しみ過ぎますっ(>ω<。)
2015.01.27 19:19 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆てまり様"
お心のこもった温かいメッセージ、本当にありがとうございます!
また、ご心配いただき、励ましのお言葉も、とても嬉しかったです。
心より感謝しています(>ω<。)

そして、なんの脈絡もない双子SSまで、よく見ていただき…
双子のネイルとかまで、よく気づかれましたね…っ(;//́Д/̀/)
本当に嬉しいです。

パンダと双子の可愛さは無敵…(♡´ω`♡)

新たな年齢を迎えての双子たちのさらなる魅力が全開!
間違いなしですよねー
そのため、今年も忙しいプリンセス稼業ヽ(´o`;

てまり様も、私生活も創作もレオの愛に包まれながら、ますます
充実の新たな年になりますようにーヽ(´▽`)/
2015.01.27 19:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。