sugary*sparkle

MENU

双子誕祭&更新おやすみします

前回の記事から10日ほど間が空いてしまいました。
更新がないのにブログに遊びにきてくださった方、本当にありがとうございます(*´ω`*)

もともと今月は公私共に珍しく忙しいのと、イレギュラーなことが重なってしまい、あろうことか、愛する双子のお誕生祭というのに王宮にインすることさえままならず、また、創作で遊ぶ気持ちのゆとりもないので、状況が落ち着くまで、まずは今月いっぱいブログの更新をお休みします。

愛する双子のお誕生日、構想はあったのですが…心がどこかいっちゃってるとダメですね(>ω<。)
お話作りたかったなぁ…お借りしたアニメーションデータで双子を動かしたかったし…(泣)

せめてもと、レオ&アランシムを少しだけ撮影しました。以下、とりとめもないSSのみですがupさせていただきますヽ(´▽`)/



※レオ&アランシムはLes Amoureuses(loveflower888)様からシムモデルデータをお借りしています。

まずは、お兄ちゃんから。



ウィスタリア城・レオのお部屋。



高級官僚とはいえ、まだ若いレオが城内に専用執務室だけでなく私室まで持ってるのには驚きました。



ホテル並みのいいお部屋ですよね。



レオのお部屋でのこだわりといえば、やはりデスク周りと書棚でしょう。
あと、このお方の住処↓



「コココ、コォ~(悦)

毛づくろいの愉悦タイム中、珍しく鳥…じゃなくて、オウムらしい鳴き声を放つセバスチャン



大切な親友に、お水を差し入れるレオ。

ある日のロザリー(レオプリ)ちゃんとの自室でのやりとり↓



ロザリー「レオ、ベストの第一ボタン外れてる



レオ「ありがと。ロザリーちゃん



ロザリー「ネクタイも少し曲がってるから直しておくね」
     (レオ、おしゃれなのに…最近こういうこと多い気がするんだけど…)

レオ「うん
   (この角度から見えるロザリーの俯き顔と胸元のセットが最高なんだよね)

自らの嗜好を満たす為だけにわざと着衣乱しておくとか、姑息なレオ。



そんな気取って歩いてみせたって、あなたがセクハラ官僚なのはバレてるんだからね。



お次は弟



アランと犬のアーサーはとても良いコンビ



プリンセスをめぐってたまに対立することはあるけどね(※当創作で)



さすがは犬の騎士(キャパリア) 凛々しいです。



プリンセスと出会い、思いがけず芽生えた私的感情と対峙することになった騎士団長。



レオとアラン。どっちが女の子にモテるか考えたんですけど。Laylaの見解では、城内→レオのほうがモテて、城下→アランの方がモテるのではないかと。
お城の中では愛想のいいプレイボーイのレオの方が好感度高くて、騎士姿のアランは城下の女の子の憧れの熱い眼差しを一身にうけているのでは。
Laylaはお城のメイドだったとしても、無愛想な騎士団長のほうに恋心抱くと思いますが。



この重い騎士装束、着用するだけでも相当の体力が必要。



すずしい顔してこの姿で乗馬したり、プリちゃんを軽々と抱きあげたり押し倒す騎士団長。かっこいい…っ(;//́Д/̀/)



アラン「…ふぅ。あっちぃな…」

でも、騎士装束って重いだけじゃなくてムレるんですよね~…



団長のシャワーシーン、個人的な思い入れで画像大きくしました。



乙ゲーの王子様ですもの。アランはどんなに汗かいてもムレないし、ましてや臭くなるなんてあり得ません。

ではでは、皆さま♪楽しい双子誕生祭を引き続き、お楽しみくだされませ

Laylaもお誕生日シナリオはすべて購入し、落ち着いたらゆっくり読む予定です。お誕生日当日は当ブログでも、せめて、SSだけでもupしてお祝いできたらなって思ってます(♡´ω`♡)

6 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.19 19:31 | | # [edit]
えだまめ子 says..."お疲れ様です"
いや〜ん
更新楽しみに待ってますぞ。
2015.01.19 23:50 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆М様"
愛する双子誕祭!楽しまれましたか…っ(o´艸`)♡
久しぶりに、ハァハァしながら愛しいアランを脱がせてみましたが、
お話作れなくて、とても残念でした(>ω<。)
お誕生日のスチルつき配信ストーリー、よかったですよね!
あの顔…っ(;//́Д/̀/)見てるだけで息苦しくなっちゃいますよねっ。
浮気してみたり色々ですが、王宮も双子もやっぱりずっと愛しいです…!!
2015.01.27 18:58 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆えだまめ子様"
ありがとうございます(♡´ω`♡)

脈絡もないSSしかアップできなかった双子誕祭でしたが、
まさかの浮気までしてしまい…

お陰様で、いろいろ調子を取り戻すための力となっております。
えだまめ子様からの嬉しいご訪問やコメも本当にありがたく…(>ω<。)

ムラのある更新にはなると思いますが(内容も)
ぜひ、また遊びに来てくださいませねヽ(´▽`)/
2015.01.27 19:01 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.31 20:00 | | # [edit]
Layla says..."☆ジュリア様"
>アラレオBDすっごく盛り上がってて
>終わってからの寂しさ半端なかったです~!!

わかります!(>ω<。)

はじまる前から心はすっかり誕生祭で、大好きな彼一色になる
王宮通いと、愛溢れるファンアートに酔いしれ・・・
あとで、ロス感ありますよね~…ヽ(´o`;

Laylaは双子誕祭のときはあまりお祝いに集中できなかったのですが
脳内では双子の誕生日当日のアレコレなど妄想してました。
いつか、形にできたらいいなとは思うのですが。

どんくさいLaylaは同時進行はとてもムリ、と
他のイケシリに手を出す予定はなかったのですが、こんな楽しいなら
もっと前からプレイしてればよかったと思いました(>ω<。)

かっこいいのに不器用なとこが可愛い夏津に、ひきつづきメロメロですっ。
そして、王宮と同じく、どのキャラも本当にステキなので、もちろん
鷹司にもキュンキュン。

大奥での萌えのあれこれも、ジュリア様と共有させていただたら
とても嬉しいですヽ(´▽`)/
2015.02.02 13:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。