sugary*sparkle

MENU

レオ&アラン お誕生日おめでとう 



今日は愛する双子のお誕生日 レオ&アランシムにタンゴを踊らせてみました(BLぽいので苦手な方は閲覧ご注意くださいませ)
※レオ&アランのシムはLes Amoureuses(love flower888)様からシムモデルデータをお借りしています。


  ※Playボタンを押すと音がなります(スマホではPlayボタンが表示されない場合があります) youtubeはこちら



アルゼンチン・タンゴは移民によって作り出された音楽&ダンス。



女子が圧倒的に少なかったため、男同士で踊ることも多かったようです(同性愛的な意味ではなく)。



もとは酒場でお客と娼婦が口説き、口説かれる踊りなのだそう。



即物的な求愛ダンスなのですね



ロマンスが唯一の娯楽って、すごく健全なことですよね。



タンゴダンスってちょっと格闘技的。強引に抱き寄せたかと思うと、



引き離してみたり。



相手の身体に深く足をかけ、「今夜、つきあえよ」みたいな。



口説かれた方は「うーん…そうだな…」



たっぷりともったいつけて、気をもたせたら



「いいけど。リードはこっちがするから」とか。



口説いた方が主導権奪われてみたり。



どっちが上位なのかアイコンタクトとダンスで確認しあいます。



交渉がまとまりました。



Les Amoureuses様からお借りした同じデータから作ったシムなので当たり前なのですが、こうして並ぶと本当に同じ顔です、レオとアラン



『まあ、そう焦るなよ。夜はまだ、これからだし』



『駆け引きを楽しもうじゃないか』



挑戦的なタンゴ・ダンス。





上半身では牽制しあいながらも、下半身では互いをとらえて離しません。



「レオ&アラン~二人きりのお誕生日の夜を楽しんでねっ」(Laylaより)



レオアラン(…ざっけんな、管理人!!一生創作休止してろっ)



  ~愛するレオ&アランへ~
   お誕生日本当におめでとう。あなたたちをいつも、心より愛しています Laylaより

6 Comments

ドイツ好き says..."No title"
お久しぶりです・・・。

音が出るって書いてあるのに
動画だと思って
かなり待ってしまいました^^

お忙しいと思いますが
ゼノ様と晶ちゃんの出会いのお話を
待っています・・・。
2015.01.23 13:02 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.23 23:54 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.24 20:27 | | # [edit]
Layla says..."☆ドイツ好き様"
お久しぶりです…!!!


実はずっと気になっておりました!!
また、こうしてコメいただけて
すんごく嬉しいです(இ艸இ)!!!

そう。
音が鳴るだけで、動かないBLな双子画像なのでした┐(´ー`)┌

是乃様×晶ちゃんの創作を始める予定が、まさかの…ゴニョゴニョ。
ムラのある更新にはなると思いますが、ぜひ!
今年も遊びにお越しいただければ嬉しいですヽ(´▽`)/
2015.01.27 19:04 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆てまり様"
いつもご訪問&温かいコメをありがとうございます!

てまり様は初めての愛する双子誕生祭を、全身全霊で楽しまれておられると
思いつつ…ちょっとあんなこんなで、すっかり双子誕祭に乗り遅れた上に
あらぬ方向に向かっていたり…(笑)

いずれにしても、当創作のレオ(とアラン)にまでお祝いメッセージをいただき
とってもとっても光栄です!!

大遅刻ながら、改めて、てまり様の双子誕創作も、楽しませていただきますね( ̄´□` ̄)ノ
2015.01.27 19:08 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆М様"
愛する双子のバースデー、燃え尽きてなお、M様の双子愛が増し続ける
ご様子が目に浮かぶようです…(♡´ω`♡)

Laylaも、狂おしいほどの双子スチルで新たな魅力にやられておりますっ(>ω<。)

> そういえばゼノ様の配信決定されましたね!
> 私も楽しみにしております!

王宮にインしてなかったため、М様からいただいたコメにて初めて知った
100プリゼノ様配信決定…
ありがとうございます!ありがとうございます!!!

Laylaの脳内では、勝手に極道…じゃなくてマフィア設定で進行してるため
しばらく混乱する本編配信となりそうですが…楽しみでなりませんっ(;//́Д/̀/)
2015.01.27 19:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。