sugary*sparkle

MENU

是乃組長と新年

極道シュタイン組の組長、是乃様と姫ちゃんで新年のお話作りました。



極道設定ということもあり健全とはいえない内容のため、たたみます。



どんな創作でもOKという方のみ、先にお進みくださいませ。

******
※ゼノプリ・クリスタちゃんの和名は、クリスタルにちなんで晶(あきら)ちゃんです。



是乃組長が少年時代を過ごした、シュタイン組離れの別邸にて。



来訪と宴会続きだったお正月の3が日を過ぎ、ようやく二人で一息ついてます。



是乃「暮れからずっと忙しかったが…」



是乃「疲れただろう。大丈夫か?」



晶「いいえ。私は是乃様のおそばにつかせていただいてただけですので」



晶「是乃様こそ、昨年末から外出続きで、年が明けてからはずっとご宴会で…本当にお疲れ様でございます」



是乃「いや。今年はおまえがいてくれたから楽させて貰った。来訪客全員の顔と名前だけでなく、役まで覚えていたのには感心したぞ」

晶「…少しでも是乃様にご迷惑をお掛けしたくなかったので…」



是乃「続々と強面ばかり来訪したが、怖くなかったか?」



晶「そんな…いいえ。皆さま、礼儀正しい方ばかりでしたし、それに…」



晶「ずっと是乃様がそばにいてくださったのですから。怖いことなどあるはずがありません」



是乃「フッ

晶「…?なにか、おかしいですか?」



是乃「いや…あれだけの面子を前にして動じないとは、なかなか豪胆な女だと思ってな」



是乃「おかげで助かったが。出会った頃のおまえからは、とても想像つかなかったな」



晶「是乃様…///それを、おっしゃらないでください。恥ずかしいです…///」



この二人のすったもんだの出会いエピソード。いつか創作にしたいです。



夫婦仲睦まじく…(*´ω`*)



是乃「…ふぅ。少し、飲み過ぎたかな」



晶「珍しく、酔っていらっしゃいますものね」



是乃「うん…」

ゴロン。



晶(是乃様が可愛い///キュン)「お休みになられますか?」



是乃「…そうだな」



是乃「もし、おまえが疲れていないのなら…」



是乃「今から付き合って欲しいことが一つ、あるのだが」



晶「何のご用でしょう?もちろん、お付き合いさせていただきます」



是乃「そうか。それは、ありがたい」



是乃「では、行くぞ」

晶「はいっ」



是乃「こっちだ」



晶「はい(是乃様なんだか楽しそう)



別室に向かいます。



広い回遊式庭園のあるお屋敷。Laylaはここでピクニックがしたい。



もちろん、是乃様とお手てつないで



お部屋に到着しました。

晶「…わぁ…っ



晶「是乃様…これ…??」

是乃「年末年始頑張ったおまえに褒美をと思ってな。とりあえずいくつか反物を用意させた」



是乃「気に入ったものがあれば、好きなだけ仕立てればいい」



晶「是乃様…ありがとうございます。こんなにたくさんの反物を見せていただいたのは初めてで…何と申し上げたらいいのか…」



晶「本当に、美しくて…まぶしいくらいです…」



晶「でも……あの……」

是乃「ドレスのほうが良かったか?ならば、明日にでも仕立て屋を呼ぶが」



晶「いえ!そんな…滅相もないです。ただ…」



晶「お正月用にも訪問着を仕立てていただいたばかりですし、昨年はドレスや宝石もたくさん贈っていただいてますので…」



晶「私ばかりがこれ以上、贅沢をさせていただくわけには…」



是乃「……………」



是乃「‘褒美’は方便だ」

晶「え?」



是乃「この修羅の家の中、おまえの存在だけが俺の安らぎだ」



是乃「どんな汚れた泥土の中にも美しく咲く蓮の花のようなおまえに…救われているといってもいい」

是乃組長もポエマー(♡´ω`♡)



晶「是乃様…」



是乃「俺の為に装え、と言えば受け取って貰えるのか」



晶「…是乃様のお気持ちを考えず…申し訳ありませんでした」



晶「ありがたく、是乃様のおそばに控えるのに相応しいものをいただきたいと思います」



是乃「ありがとう」

晶「い、いえ!私こそ…っ///」



「……………………」



晶(是乃さま、好きです…大好き…っ)



商談…じゃなくて、交渉がまとまりました。



反物だけ見せられても素人じゃどうにもできませんが。センスの良い是乃様がいてくださるから大丈夫。



晶「では…こちらでお願いいたします」



晶「訪問着はたくさん仕立てていただいているので、今度は、この紫紺の織物で色無地を」



是乃「良い織物だが…その色でいいのか?」



是乃「おまえはまだ若い。もっと鮮やかな色でもよいのだぞ」



晶「いいえ。是乃様がお好きで、よくお召しになるこの色を纏わせていただきたいのです」



是乃「…そうか。わかった」



是乃「明日、さっそく呉服屋に伝えよう」

晶「ありがとうございます」



本当に仲睦まじいのぅ(♡´ω`♡)



雪が降ってきました。



今年最初の雪です。



寝室に戻り、お床の準備が整いました。



是乃「…なんだ?」



晶「改めて、ふつつかですが…今年もどうぞよろしくお願いいたします」



晶「是乃様と新年を迎えることができて、晶はとても幸せです」



晶「どうか今年も、おそばでお仕えさせてください」



晶「よろしくお願いいたします」



是乃「……………」



是乃「おまえはよく、俺を動揺させるな」



是乃「…こい」(ギュっ)

晶「あ



是乃「唐突に三つ指ついて改まって挨拶するのは、こちらの心臓によくない」

晶「え、え…?」



是乃「離縁でも言い渡されるのかと思った」



晶「そ、そんなこと、あるわけ…っ」



是乃「それに、床を前にして言うことなら他にもあるだろう」

晶「え?」



是乃「新年最初の床だ。おまえから口づけてみろ」

晶「……っ///」



晶 ///(>ω<。)



「……………」



是乃「たまにはこのように、おまえから求められたいものだな」

晶「~~~/////」



是乃「今年もおまえをたくさん可愛がるとしよう」

晶(是乃様…是乃様…っ)



「……………」



「………………………」



是乃「口づけに応えるのが上手くなったな」

晶(///////)



是乃「ずっと、俺のそばにいろ」

晶「はい、是乃様…おそばにいさせてください」



せっかくのお着物なので着たまま、というのもありですが。



いろいろ手慣れてる是乃様、今夜は楽しみながら脱がされると思われます。着せるより脱がす方が得意な組長。



組長の×××シーン、カットさせていただきます。

今年はぜひ、シュタイン組で組長×姫ちゃんのお話作りたいです

おわり


~おまけ~



終わった後、煙草ふかして寝ちゃうのって本来NGだけど。



無防備にくつろぐ是乃様。美味しそうに煙草ふかす姿見たら、もうなんでもいいです(*´Д`)



火の元だけはお気をつけて



お正月ですし、翌朝のお風呂もご一緒させていただきました。



シュタイン城の泳げる広いお風呂も素敵だけど。このくらいのサイズのほうがいちゃいちゃしやすいですね。



昨夜から降り始めた雪をながめながらの朝風呂です



修羅の道を、二人で突き進んでくださいませ。



ごゆっくり



いろいろ検討した結果、ようやく決定した是乃組長のタトゥー。


Double Dragon Tattoos(robokitty様)

彫師・炉辺さんの作品という設定です。



お背中もお腕もダブルドラゴン。
腰から足にかけてもいれたかったのですが、同じ作者さんのCCが存在しないため、これでいっちゃいます。



姫ちゃんのタトゥーはどうするかまだ、決めてません。



夫婦でお揃いにしたいとこだけど、是乃様は姫ちゃんに自分と同じ業を背負って欲しいと思ってないと思うので。蓮とかがいいかなって、CCを探しています。



最後になりましたが、ろせうむ様のこの素敵過ぎる反物CC。これを見て思いついたお話でした。

他にも、たくさんのお正月ならではの素敵CCをシムクリエイター様からお借りし、華やかな雑貨で楽しませていただきました。心より感謝しております。ありがとうございました!

◇お借りしたもの◇
是乃様のエロ着流し:mitarasi sims様
晶ちゃんの着物、かんざし:KEWAI-DOU
和の装飾品:ろせうむ様、SIMPLESTUDIO404様、NOIR AND DARK様、しむなる様(要パス)
他、たくさんのシムクリエイター様から作品をお借りしています。

12 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.09 13:30 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.09 23:03 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.10 17:47 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.11 11:14 | | # [edit]
えだまめ子 says..."明けまして"
うきうき拝見しました。。

しかし肝心の×××シーンがカットって、そんな殺生な!!!
(笑)

今年もどうぞ、よろしくお願いします。
2015.01.11 12:18 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.11 20:47 | | # [edit]
Layla says..."☆Yuka様"
> どれも、これもにコメントしてすいません(xдx;)

とんでもないです!
こうして、つたない創作にコメいただけることが
いつも、どれだけ嬉しく、有り難いことか…っ(>ω<。)

本当にありがとうございます(♡´ω`♡)

> 私てっきり付き合って欲しいが帯を持ってのあ〜れ〜かと思いました(笑)
> よく?定番であるみたいなやつ(笑)

あの流れでは、そうなってもよかったですよね~(o´艸`)♡
くるくる回されながら帯ほどかれて「おやめください是乃殿様ぁぁぁ」とか
喜びながら絶叫したい(;//́Д/̀/)

> 雪遊び☆スノボー☆北海道の雪祭り?とか巡ってみたいですね〜ってその時代ないかぁー(^_^;)

あああ!スノボ、チャレンジしたのですが、うまくできなくって!
冬のあいだに、どうにか撮影成功したいです。

いつも豊富な素敵ネタ、本当にありがとうございます(♡´ω`♡)

> お出掛けのさいはマスクなど着用して手洗い・うがい忘れずに〜(*´ㅂ`*)

ありがとうございます!
Yuka様もお風邪やインフルなど、本当にお気をつけくださいませね!
2015.01.17 20:27 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆ロク様"
嬉しすぎるお褒めのお言葉…
ぁぁぁありがとうございます(;//́Д/̀/)

すっかり舞い上がってしまったLaylaです。

>服を脱いだときにしか見えない場所(是乃様しか知らない場所)に刺青があるのでは…

姫ちゃんのデリケートゾーンの刺青入り素肌を愛でまくる是乃様…(鼻血)。

>蓮、いいですね〜。
>一蓮托生の語源なので、

(´⊙ω⊙`)知らなかったです!
それを聞いてしまったら、もう、絶対、蓮でいきます( ̄´□` ̄)ノ

ぜひ、いつか晶ちゃんの蓮の刺青姿、お披露目させてくださいませね(♡´ω`♡)
2015.01.17 20:31 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆まりえ様"
新年早々の極道創作、読んでくださり、コメもありがとうございます!

> 着物好きなので、ときめきました!!!!

おおお!Laylaはまったく詳しくないのですが、
奥深い着物の世界…ハマったら、抜け出せなくなりそうな魅力でいっぱいですよねヽ(´o`;

> ついにシムズ3買ってきました、これから少しずついじってみます!

今年は遊びたおしてくださいませね!
しばしの格闘タイムは、誰もが経験されることだと思いますので
どうか、少しずつ乗り切られてくださいませ( ̄´□` ̄)ノ

まりえ様が大好きな王宮や大切な世界を、シム創作でますます
充実なさる2015年となりますことを確信しつつ、お祈りしていますヽ(´▽`)/
2015.01.17 20:34 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆М様"
シュタイン組創作、ユーリやアルのスピンオフまで脳内では完結してたり(笑)
本当に、早く形にしたいです(>ω<。)

> シュタイン組に対抗しているウィスタリア組?みたいなのを

(;//́Д/̀/)

…ですよねー!
チラチラと、ウィスタリア勢との絡みもできたら、などと構想だけは
先走っております!
2015.01.17 20:36 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆えだまめ子様"
> しかし肝心の×××シーンがカットって、そんな殺生な!!!
> (笑)

えだまめ子様の脳内×××シーンのほうがたぶん、かなり…
濃厚かつ卑猥だと思いますので、ネタ提供いただきたいくらいです ( ̄Γ ̄)
エロ河童Laylaは口ばっか大将なので←

今年DQNな是乃様も、何卒よろしくお願いもうしあげます(♡´ω`♡)
2015.01.17 20:38 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆ジュリア様"
ブログにご訪問くださり、動画を何度も見てくださり…
本当に本当にこちらこそ、ありがとうございますなのです…っ(>ω<。)
動画に使わせていただいた曲はLaylaも大好きな曲ばかりですので
ジュリア様が気に入ってよく聞いていただいているのも本当に嬉しい…(ノД`)・゜・。

昨日から始まりましたね、双子BD。楽しんでおられますかっ?
Laylaは諸事情により、なかなか進められずにおりますが
今の環境の中、できるかぎり楽しみたいと思っています(*´▽`)ノノ

すぐ脱ぐ双子たち。
今回はどんな脱ぎっぷりなのかも楽しみなところですね ( ̄Γ ̄)

2015年、始まったばかりですが、いきなり双子誕ですもんね!
今年も、はじけまくりましょうね~~~!!!
2015.01.17 20:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。