sugary*sparkle

MENU

ルイプリちゃんのシム

私の中で、アラン・レオ・ユーリのプリちゃんは同じでいいと思うのですが、ルイプリちゃんは別にする必要を感じ、新たにプリンセスシムを作りました。



↑こちらはノーマルの髪型ですが、ナチュラル&キュートかつ、どんなお洋服にも似合うので、アバターヘアの中で一番好きかも。



ルイプリちゃんは、アラプリちゃんより少しお姉さんぽい感じでしょうか(少しだけ胸も大きくしてみた)。
ルイとおそろいのブロンドヘア&ブルーアイ



ブルーのお洋服や小物がリアルに好みです♪



まだ未達ですが、Honeyエンドで着用する予定のプレミアのドレスとヘア。



衣装を合わせてみたソフィアちゃん。



ソフィア(ちゃんと着こなせてるかな…変じゃないかな…ルイはどう思うか心配…ドキドキ)



ルイ登場。

ソフィア「ど、どうかな?」



ルイ「ソフィア、すごいキレイ…」

ソフィア「…ほんとに?」



ルイ「うん。他の誰にも見せたくないくらい、キレイ」

ソフィア「…ルイっ…」



ルイ「プリンセス、最初のダンスは、どうか、この俺と…」

ソフィア「ルイ…



時代が時代なら、こんな感じで記念に写メしただろうよ、ルイだって♪

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。