sugary*sparkle

MENU

今年もいよいよ始動❤

王宮の新年も明け、皆さま、新たな年を元気にハッピーにお過ごしのことと思いますヽ(´▽`)/

年末に記事を用意してあったので三が日は連続upしましたが、昨日までは、皆さんそうだと思うのですが、普段やらないことをしたり、ご挨拶に回ったりと、私なんぞお付き合いが少ないのでめちゃめちゃラクだと思うのですが、それでも気疲れしたり、気持ちが急いて、イレギュラーなお仕事の状況にもてんてこまいでした。

初夢じゃないけど、仕事始めの月曜の夜、私は仕事をダブルブッキングして困った夢を、夫は窃盗で捕まった夢(笑笑笑)を見たらしく、夫婦二人してうなされてたみたいだしヽ(´o`;

そんな中で連続ログインの特典アバターを手に入れるために、一日に一回王宮&100プリにログインするだけでもいっぱいいっぱいでした(でも、どうにか無事ゲット)。



この特典さえなければ、私はお正月は一度もインしなかったと思うので、きっと激減するであろうログイン人口増やすための運営さんの策ですよね…(*´ω`*)

今夜、七草粥を作って食べたら(本当は朝食べるのが正式)我が家のお正月は終わりですが。
周りで体調を崩されてる方がすごく多いです。皆さま、どうかご自愛くださいませね。

大晦日からお正月にかけての雰囲気が好きな人ってあまりいないと思うし、私もそうなんですけど。王宮&100プリの福袋をゼノ様の入ってる組だけ購入して今年は悶えまくりました(o´艸`)♡

特に100プリのMen's Talk「~真夜中の秘密編~」!!
ゼノ様誕生祭のとき、Laylaも創作でシドとレオでゼノ様を酒場に拉致って女性関係を暴こうとしたんですけど。まさに!ウィスタリア大人組+シュタインズ+ロベールさん(!)のそれはそれは楽しい飲み会&女性話をこっそりと聞けて、楽しかった~

しかもラスボスみたいな扱いのゼノ様が、シュタインズ+ロベールさんのハートをばっきゅんと撃ち抜いておられ(違)、大満足しました。

そんなワケで、今月は大好きな双子誕祭なのにほとんど妄想がはかどってません(>ω<。)

なので、まずは福袋でいただいたドレスを双子たちのプリンセスverで着用し、少しずつ気持ちを切り替えていきたいと思います。



昨年の双子誕祭でいただいた双子ぬいのアランの顔にかぶるセバスぬい。そして↓



アーサーぬいはレオの顔にかぶるのね(笑)

アランプリの髪型、いくつか持ってるんですけど、当創作のアラプリちゃんと似てる髪形のこれが一番お気に入り

今週末から月例の出張なので、先ほどシムを10日ぶりくらいにたちあげました。何か作ってから出掛けたい…(ゼノ様か是乃様になってしまうと思いますが)。

カルチャーで小さなクラスを持たせていただいてるのですが、今年から一コマ増えるんです(;´Д`)。のらりくらりと避けてきたことで、断り切れずに受けちゃったんですが、早くも後悔。絶対に継続はお断りする、強い気持ちを持とう。

昨年はよく体調を崩し、一日一食しか食べれないことが続いたので…その反動がそろそろくる頃だし、苦手な一月を無事に切り抜けることが目標です。

双子誕はもちろん大事!ですけど。愛するゼノ様といちゃいちゃして乗り切りたい(;´Д`)

6 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.08 19:53 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.09 12:37 | | # [edit]
あき says...""
10日もすぎてしまいましたが、
明けましておめでとうございます。

Laylaさんにとって素敵な一年になりましように。

今年も楽しみにしています\(^-^)/
2015.01.11 22:33 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆М様"
お正月の福袋、できることなら両方欲しかったですよね(;´Д`)
私も、ゼノ様がお高い方\だったら、絶対にそっち買ってたと思います。
そして、二つともはムリ…(>ω<。)

ごく一部のぶっちゃけネタありがとうございます!!!

すばらしき萌え設定に、久しぶりに100プリ・カイン君でなにかやりたくなりました!
2015.01.17 20:15 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆Yuka様"
>ログインの特典でもらえたんですか?

…そう言われると、もしかして…特典じゃなくて、福袋でいただいたのか…?
とにかく頭が朦朧としている中での王宮インだったため、記憶が曖昧です。
もしかして、特典じゃなかったらすみません…!!!

そう言えば今月でしたね〜双子ちゃん(笑)

昨日から始まりましたね、双子生誕祭。

Laylaは現時点でほとんど手をつけれずにおります。
プリちゃんとの甘々よりも、双子のトークの方が萌えるし楽しみ…っ(;//́Д/̀/)
もう少し余裕ができたら、一つくらいエンディング迎えたいですが(>ω<。)
2015.01.17 20:19 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆あき様"
こちらこそ、とっても遅くなってしまいましたが
あけましておめでとうございますですヽ(´▽`)/

あき様がますます公私ともに充実され、ハッピーな王宮ライフを
送られますことを、心よりお祈りしています(♡´ω`♡)

どうぞ、今年もよろしくお願いいたします!
2015.01.17 20:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。