sugary*sparkle

MENU

新年を迎えたシュタイン国王夫妻

大晦日の夜。

公務を終え、執務室でくつろぎながら新年を待つシュタイン国王夫妻。



カーン……カーン……

教会の鐘の音が新年を告げています



ゼノ「年が明けたな」

クリスタ「あけましておめでとうございます、ゼノ様」

ゼノ「おめでとう」



ゼノ「王妃。今年最初のダンスをどうか…」



クリスタ(ゼノ様///)



クリスタ「はい、陛下。もちろん、喜んで///」



ゼノ「ありがとう」



クリスタ(//////)

年が明けたばかりですがとばしてます、ゼノ様。



今年最初のファーストダンスです。



クリスマスからずっと公務で忙しかった二人。ようやく迎えた二人きりの穏やかな時間です。



ゼノ「ダンスがうまくなったな…」



ゼノ「とても優雅で、美しい」



クリスタ「あ、ありがとうございます…///」



クリスタ「いつも、ゼノ様にリードしていただいているお陰です…///」



クリスタ(ドキドキドキ…///)



ゼノ「いつまでたってもそんな顔をするのだな…」

クリスタ「え?」



ゼノ「おまえとは何度踊っても、初めて踊るような初々しい気持ちになる」

クリスタ(~~~/////)



「………………」



新年を告げる鐘の音と、暖炉の炎が燃える音がBGM。



存分に二人きりの世界に入ってます。



ゼノ「もう一つ…」



ゼノ「おまえと今、しておきたいことがあるのだが…」



クリスタ「なんでしょうか?」



ゼノ「今年初めての、口づけを」

クリスタ「…………//////」



ゼノ「ニューイヤー・キスだ」



ゼノ「1月1日にキスするカップルは、一年間中愛し合えるそうだからな」

クリスタ「//////」



ゼノ「新年の公務も忙しい。忘れないように今、しておきたいのだが」



ゼノ「いいか?」



クリスタ「は、はい…っ、も、もちろんですっ///」



ゼノ「…………………」



クリスタ(ドキドキドキドキドキ…)



クリスタ(~~~~~//////////)

もったいつけて、ための長いゼノ様(;´Д`)



「………………………」



…………チュ。



「……………………



クリスタ(…今年もゼノ様と、たくさん…触れ合えますように///)



ゼノ「………………」



ゼノ「…足らんな」

クリスタ「え?」



クリスタ「!?!」



クリスタ「ゼ、ゼノ様…」



ゼノ「もっと深くおまえに触れたい。いいだろう?」



クリスタ(………//////)



クリスタ「…………はい………//////」



ゼノ様とソファ…本編シュガー√を思い出します(♡´ω`♡)



スイッチ入ってます///



クリスタ「…あ…」



クリスタ(…ゼノ様…っ)



ゼノ「良い新年だ…」



クリスタ「…はい」



ゼノ「おまえと二人で新たな年を迎えられて…幸せな気持ちだ」



クリスタ「私もです。とても、幸せです」

ゼノ「今年はもっと、夫婦の時間を大切にしたいものだな…」



ゼノ「おまえをこれまで以上に愛することを、年初の誓いとしよう」



クリスタ「///私も…誓います。ゼノ様のおそばで、がんばります…」



今年もゼノ様とたくさんのロマンチックな物語を紡いでいきたいです。

2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.04 09:45 | | # [edit]
Layla says..."☆Yuka様"
新年の記事からコメくださり、本当にありがとうございます(♡´ω`♡)
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

>タキ◯ード仮面

さっすがYuka様。

リトルプリンセス様のためにお忙しく奔走されながらも
ちゃんと萌え補給しておられるっ(o´艸`)♡

Laylaはセーラー○ーンはまったく知らないんです。
実はエンディミオンのお衣装、シムズで配布してくださってる方いらっしゃるんです!
でも、なぜか私のゲームデータには反映されなくて、残念ながら
着用は実現しておりませんが(>ω<。)

帯刀し、ひるがえるマント、騎士らしい風情がかっこいいですよね~。
いつか、当創作の王宮シムズたちにコスプレさせてみたいです(♡´ω‘♡)
2015.01.07 19:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。