sugary*sparkle

MENU

今年もありがとうございました❤

クリスマスを過ぎると、街も人も雰囲気がガラリとかわりますね。
皆さま、新年を迎える準備ははかどっておられますか?

今年最後の当ブログの記事は、大好きなシュタインズで〆たいと思います。



シュタイン城にて年末の謁見中の陛下、しばしの休憩タイム。



何かと物騒な年末なので、いつも以上に警戒中の側近たち。



今年も無事、陛下をお守りすることができてよかったですね。



陛下 一年間ご公務、お疲れ様でございました(♡´ω`♡)



アル「ゼノ様。今年も一年のご公務、お疲れさまでございました。管理人の様子では来年も益々ハードになりそうですが」



ゼノ「うむ、そうだな。まぁ、問題はない。おまえたちもよく頑張ってくれたな。来年もよろしく頼むぞ」



アル「は。シュタインとゼノ様の御為に、ますます政務に励ませていただく所存です」



ユーリ「俺もです。今年以上に来年は精進いたします」



キリッ

アルとユーリも一年間、本当にお疲れさま(*´ω`*)



Layla「みんな、来年もよろしくね


~おまけ~

今年のイケ王は春の100プリ配信に始まり、リアルイベ開催、公式グッズ販売、漫画化などで盛り上がり、本当にたくさん楽しませていただき、心より感謝しています

総選挙…一度も記事にできませんでしたが。Laylaは無課金で200票くらいかな?すべてゼノ様に投入させていただきました。ゼノ様は安定の3位ということで無事、ブロマイドや彼カレーの発売が決定しておられます(詳細はこちら)。

でも。せっかくなのでもっとコンビニらしい、こんな商品も販売してほしいと思っているLayla。



シーズンズの雪景色と一緒についてきた新たなお衣装を、シュタインズにお揃いで着せてみました。



ジャーマンドックならぬ、シュタインズドック



テイストは↓

ユーリ→スイートチリソース
アル→ハーブフランクフルト
ゼノ様→ハードペッパー


本当はホットドックの方が好きだけど。シュタインズドックなら3つセットで買います。

そして最後に。

当ブログに遊びにきてくださる皆さまに、心からお礼を申しあげます。



ではでは皆さま、良いお年をヽ(´▽`)/

8 Comments

ドイツ好き says..."No title"
本当にありがとうございました。

来年も宜しくお願いします。

出来れば、初夢にゼノ様
出てきてほしい・・・。
2014.12.30 06:27 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.30 07:53 | | # [edit]
えだまめ子 says..."お疲れ様でした"
来年は更にエロいゼノ様を期待しています。(笑)

私はイケメンシリーズは夜曲から入ったので、こちらのサイトを見てからというもの、夜曲メンバーのシムを見たくてたまりません。
機会があったらよろしくお願いします。

来年も頑張って下さい。
2014.12.31 12:29 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.31 22:25 | | # [edit]
Layla says..."☆ドイツ好き様"
ああ~!いただいていた昨年のコメントに
今頃のお返事にてごめんなさい!

初夢は…私もゼノ様出てきてくれなかったです(ノД`)・゜・。
夢といわず、リアルゼノ様に愛されたいですよね~今年こそ(♡´ω`♡)

改めまして、今年も何卒よろしくお願いもうしあげます!
2015.01.07 18:53 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆М様"
>リアルの世界では言えないアランへの思い

ああっ、もう、分かりますよっ、分かりますともっ(>ω<。)
年が明け、いよいよ双子誕生月となりましたが、М様が壊れ…いえ、
さらなる思いを募らせるご様子が目に見えるようですっ。

アラン陛下VSゼノ陛下は、ずっと前から構想があるんですけど
王宮のスケジュールがハードで、なかなか追いつかずヽ(´o`;

でも、М様にもそうおっしゃっていただきましたし、
激しく乗り遅れた話題でもよろしければ、ぜひやらせてくださいませね。

今年も何卒よろしくお願いいたしますヽ(´▽`)/
2015.01.07 18:56 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆えだまめ子様"
HNに毎回、なごませていただいております(♡´ω`♡)

静岡でしか販売されていないカルビーの「えだまりこ」
めちゃ美味しいんですけど、それを食べたくなります。

今年はゼノ様だけでなく、極道☆是乃様にもハマろうと思っております。
もちろんエロで。

>夜曲メンバーのシムを見たくてたまりません。

えだまめ子様がお好きな作品を、私のような者がシムで二次創作して
遊んでもよいとおっしゃっていただけること自体が身に余る光栄っ(>ω<。)

そして、夜曲は絶対に、絶対に、絶っっっっ対に!!!
ハマるのは間違いないので、ずっとデビュできずにおります。
…が。
今年は、なにかやりだしそうな予感が、自分でもしております。
夜曲の彼と恋におちたら、一気に進んでしまうかもしれません(*´ω`*)

ではでは、どうぞ今年もよろしくお願いいたしますヽ(´▽`)/
2015.01.07 19:36 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆てまり様"
本当に、お会いしたばかりなのに、いろんなことが
たくさんあった年でしたね、2014年。

でも、色んな大変なことを乗り越えられ、パワーアップされて
ますます素敵なことをたくさんとりこまれ、出力していかれる
てまりさんの2015年を楽しみにしていますし、応援していますヽ(´▽`)/

年明け早々にレオ誕祭ですしね♪

今年最初のレオはどんなんなんでしょう(o´艸`)♡
どんなレオでもどんとこい!なてまり様なので。
どんなレオでもきちゃってー(*´▽`)ノノな感じですね(意味不明)

どうぞ、本年もよろしくお願いいたします(*´ω`*)
2015.01.07 19:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。