sugary*sparkle

MENU

クリスマスの国王夫妻

皆さまハッピーなクリスマスをお過ごしですか

Laylaは大掃除に気合い入れ過ぎて背中パンパン、全身筋肉痛(だって毎日天気いいもんだから)
毎年熱出すくらいやり過ぎるんだけど。王宮に出会ってから2回目の年末、こうして遊ぶ気力が湧いてくるのはすごくありがたいです。

夫の会社の同僚がなんと2人もインフルエンザでお休みということで、昨日から早朝5時に出勤する夫(かわいそう過ぎる)を送りだしています。インフルエンザ流行ってますので、皆さまもどうか気をつけてくださいませね。

Laylaは27日までは仕事と年末のすべきことがあるので、さすがにクリスマスのお話は作れませんでしたが、ちょっとだけシュタイン国王夫妻のクリスマスの様子を。





クリスマス公務がお忙しい国王夫妻。



移動の前に少し時間ができたので、クリスマス装飾されたお庭を散歩中。



ゼノ「寒くないか?」

クリスタ「はい。大丈夫です」



ゼノ「クリスマスの公務はハードだ。疲れただろう?」

クリスタ「いえ!ゼノ様に比べたら、私など全然…不慣れな私のせいで、かえってゼノ様のお仕事を増やしてしまって…本当に申し訳ありません」



ゼノ「なんだ?そのようなことで落ち込んだ顔をしていたのか」

クリスタ「……///(バレてる)」



チュ。

クリスタ(!?!)



ゼノ「一人ではなく、おまえと共にこなす公務に充実感を得ている。だから、気にすることなどないぞ」

クリスタ「………ゼノ様」



ゼノ「あと、もうひと頑張りだ」

クリスタ「はい…///」



ゼノ「その後は、2人きりでクリスマスを祝おう…」

クリスタ「…はい///」



クリスタ(ゼノ様………)

は~い、もう移動のための馬車が到着し、御者が声をかけられなくて困ってま~すヽ(´▽`)/


~おまけ~



シムズ3の追加データ『シーズンズ』を導入した記念にパチリ。
雪やお城のイルミネーション装飾、曇りガラスがとてもキレイ(でも、冬が終わったらアンインストールします)



雪の中ではしゃぐ国王夫妻。



これまですべての公務を一人でこなしてきたゼノ様。今年からは愛するお妃と一緒で嬉しそうです。新婚ですし



プライベートな時間は短くても、きっと幸福な2人きりのクリスマスを過ごすのでしょう

ヨーロッパのクリスマスはあまりお金をかけず、家族で厳かに祝うのがスタンダードとのことなので、クリスタちゃんはお城のキッチンでチキンとケーキを焼き、ゼノ様のためにささやかなクリスマスの食卓を用意してさしあげたと思います。

Laylaも愛する夫のためにケーキを焼きましたが、まずはゼノ様にご賞味いただきました。



そして、ゼノ様からのクリスマスプレゼントはきっと…



直筆のクリスマスカード

創作で使う予定だったクリスマスカード。ドイツのカリグラフィーの図案を探してLaylaが勝手にアレンジしたものです。すみっこに「ZanC(ZからCへ)」とはいってます♪

絵心のあるゼノ様。お忙しい政務の合間に、プリンセスのために図案を練り、心をこめて製作されたと思うんです。Laylaがゼノ様からいただけるとしたら、お金をかけたプレゼントではなく(クリスマスこそ国民の税金をムダ使いしちゃダメだし)、こういう真心のこもったラブレターが何より嬉しいです

6 Comments

ドイツ好き says..."No title"
素敵ですね・・・。
こんなカッコいいゼノ様とだったら
忙しくてもいいわ・・・。

ケーキが丸っとしていて、一瞬、イラストかと
思いました。
シュタインのケーキとか舞踏会とか
想像しただけで
羨ましい・・・。
2014.12.25 18:47 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.27 10:18 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.27 12:34 | | # [edit]
Layla says..."☆ドイツ好き様"
かっこいいゼノ様とシュタイン国のクリスマス公務、
お疲れさまでございました(♡´ω`♡)

来年もますますシュタインズのみんなと遊んだり
ゼノ様といちゃいちゃしたいですね~///

今年もたくさん遊びにきてくださり、本当にありがとうございました!
どうぞ、来年もよろしくお願いいたしますヽ(´▽`)/
2014.12.29 15:47 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆yuka様"
> ようやく落ち着きました〜

本当に、お疲れさまでございました(♡´ω`♡)

> ゼノ様に私もクルクルさせられたいです(笑)
> そして、ギューも( ♥ᴗ♥ )

ゼノ様にすべてをゆだねたいですよね'`ァ(*´д`*)'`ァ

> 今日から夢の国に行ってきます。
> ゼノ様のような方はいらっしゃらないと思われますが…探してみます(笑)

あの「夢の国」ですね!?!
王子様とお姫様…脳内変換でいろいろと楽しまれてこられたのでわ!?!
(o´艸`)♡

迎える新たな年にも、たくさん素敵なゼノ様とお会いしたいですね。

yuka様も、良いお年をお迎えくださいませヽ(´▽`)/
2014.12.29 15:55 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆芙蓉さま"
> ケーキ上手!ショコラ、旦那様がお好きでしたよねー(*^_^*)確か。

あ、ありがとうございます…っ(;´▽`)ノノ
同じケーキ焼くの三回目なので、一番マシな形になりました。

> ネタ違 いだけど、Xmasにテレビでドレスデン十字架合唱団を見たのですが、
> かーーわーーい(^O^☆♪かったのです。その中にメガネのちびちゃんがいて最高に賢そうで可憐だったのですが…、わたし、確信しました。
> アルは小さいとき、少年合唱団にいたと(笑)
> ちびゼノ様と教会ですれ違ってたりしたらいいのになー。

(;//́Д/̀/)!!
…いつか、創作として形にしたいくらいの美しい絵ですねっ!!

> 拙宅はイマイチ気分がのらなくて、適当な大掃除で終わりそうです。ちーん…>_<…

あの大豪邸をいつもすみずみまでお手入れなさっているので別に大掃除とかいらないんじゃ…

今年も大変おせわになりました☆来年もますますよろしくお願いしま~す(♡´ω`♡)
2014.12.29 15:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。