sugary*sparkle

MENU

Merry christmas!

迎える新たな年の、キラキラした可能性を感じながら、皆さまがハッピーなクリスマスをお過ごしになられていますように

クリスマス仕様ではありませんが、ゼノ様とダンスするだけの短い動画をupさせていただきます(限定公開のため、YouTubeからは観れません)。



Laylaもゼノ様にくるくる回された~い

昨日、好奇心に負けてやはりシーズンズを導入しました。さっそく雪を降らせてみて、その美しさに感動しました。でも、降る雪がお部屋の窓からさぞかし美しく見えると思ったら、窓ガラスがくもってしまって全然見えなかった(>ω<。)

このダンスアニメーションはゲームデータに入ってるものなのですが、王宮のダンスとしてはどうしたものかと思うほどのいちゃいちゃダンス。チークダンスみたい。しかも80年代の。…と思いながら見てると、作ったLaylaでさえ妙な笑いがこみあげてきますヽ(´▽`)/

なので、ヘンデルのワルツやバッハのメヌエットではなく、ディスコのチークタイムらしくコモドアーズの『♪Three Times A Lady』をBGMに使用させていただきました。歌詞もめちゃめちゃロマンチックですよ



Laylaの妄想内ではシュタイン国王夫妻のクリスマスはほぼ公務。



国民と一緒にミサに出席した後、0時のイブを告げる鐘の音を合図に、王族縁の教会で非公開の祈祷を夜通し行います。



『シュタインのすべての家で、クリスマスの食卓に七面鳥が並びますように』



2人のプライベートなクリスマスは25日にごくごく、アットホームにお祝いする予定。脳内で完結してるお話はありますが、さすがに…これは創作は間に合いそうもありません(泣)

そんなわけで、せめて2人きりの楽しいパーティーをさせてあげたくて作ったダンス動画だったのでした


6 Comments

クリス@王宮 says..."皆様☆良いクリスマスを♪"
ゼノ様もプリちゃんもニコニコでダンス!
なんて幸せなクリスマスダンスなんでしょう♪

確かにチークタイム(笑)的な感じが良く出てます☆
バブルなチークダンスで年上男子から色々教わりたかった…(*^_^*)爆

Layla様にメリクリ☆
2014.12.24 11:52 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.24 13:24 | | # [edit]
ドイツ好き says..."No title"
とっても素敵な動画ですね。
ゼノ様がほほ笑んでる?というより
笑っているような感じだったのが
すごく素敵で見入ってしまいました。

ゼノプリちゃんもシュタインらしく
濃い色のドレスですが
彼女の内面の明るさが
勝っているのか?
とっても可愛らしいですね。
2014.12.24 17:11 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆クリス@王宮 様"
チークダンス動画を見てくださり、コメもありがとうございますヽ(´▽`)/

バブルなチークタイム…ある意味憧れちゃいますよね~(♡´ω`♡)
バブリーなゼノ様って…どんなんなんでしょうね…(;´Д`)

Laylaからも、クリス@王宮様にメリクリv-255
今夜にはツリーが門松にかわりますが…残り少なくなった2014年を
ハッピーにお過ごしくださいませi-80
2014.12.25 11:06 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆美琴さま"
あぁぁぁ美琴ちゃん、ご訪問&コメありがとうっ(>ω<。)

射手座ゼノ様やチークダンス動画を見てくださり…っ
♡゚・。(⁰▿⁰三⁰▿⁰三⁰▿⁰)。♡。・

美琴ちゃんも♡
どうか素敵なクリスマスを過ごしていますように…v-339
2014.12.25 11:09 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆ドイツ好き様"
> とっても素敵な動画ですね。

ありがとうございます(*´ω`*)

> ゼノ様がほほ笑んでる?というより
> 笑っているような感じだったのが

シムズ本来のアニメーションは、激しくジョークっぽいものが多くて
ちょっと油断すると「見なかったことに…」というゼノ様を見ることが多いのですが。

今回のダンスアニメーションでは、ゼノ様のニコニコ笑顔が
珍しくちょっと飲み過ぎて酔われていて上機嫌…??な感じが、
Laylaも気に入っております(♡´ω`♡)(でも、やっぱり笑えてきますが)

プリちゃんのドレス姿もしっかり見てくださってコメいただき
すごくすごく嬉しいです!
おしゃれさせた甲斐ありましたーヽ(´▽`)/
2014.12.25 11:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。