sugary*sparkle

MENU

射手座のゼノ様

今日は冬至ですね
しかも、新月。

月と太陽の復活が重なる『朔旦冬至』として、スピリチュアルな見方ではおめでたい、運気の上昇日と言われています。

キリストの復活を太陽の復活ととらえ、クリスマスへと続くことも、迎える新たな年に明るい兆しを感じさせてくれるように思います。

先週末upさせていただいたクリスマス動画を観てくださった方、本当にありがとうございます

これについても記事にしたいのですが、ゼノ様誕祭のときtop画にしていたゼノ様について、まずは記事にすることにします。

なんで、これを先に記事にしたかったかといいますと。



Laylaの中では、射手座をイメージした扮装のゼノ様だったのです。ゼノ様は射手座男子(♡´ω`♡)
昨日で太陽が黄道上の射手座を去り、今日から山羊座なので一日遅れてしまいましたが。



ち○びピアス…(ʘ言ʘ)…というか、いろいろときわど過ぎるお衣装…



topにしてた画像では分かりにくいこのお衣装の細部のアレコレが、あまりにきわどくて、これを撮影してるとき、エロ河童Laylaは興奮し過ぎて貧血起こしそうでした。

以下、星占いによる射手座男性の基本性格です↓



前向きで行動派。好奇心いっぱいで、つねに新くて面白いものを求めて動きまわっています。非日常的な体験を好みます。



自己主張が強く、負けず嫌いで男らしいです。



スケールの大きな夢とビジョンを持ち、持ち前のプラス思考で計画を進めていきます。誰にも縛られず、自分の思う通りに生きる人生を模索します。



ただし飽きっぽくて短気。あわててケアレスミスすることも多々。



好みの女性はセクシーで刺激的な女性。相手が異性と親しい交流をすることには大らかです。気に入った女性には単刀直入にアプローチし、一晩だけのアバンチュールも冒険として楽しみます。



性感帯は太股(内側をなでてあげると興奮するらしい)。

好き嫌いが極端で、なんといっても12星座中で一番女癖が悪いそうです。

ゼノ様素人DT疑惑、Laylaの中では完全に晴れました。

12 Comments

ドイツ好き says..."No title"
きわどくても カッコいいので
嬉しいです!!!

うーん。
私としては
素人には手を出してもらいたくないので

できたら、地元の女の子ではなく
訪問先の国で夜、お忍びで
繁華街に出て
ナンパするっていうのはどうでしょう・・。
王子と言わず、通りすがりの
旅人的な・・・。
2014.12.22 12:22 | URL | #- [edit]
まりえ says..."教えてください"
初めまして(o^∀^o)
王宮大好きなので、Layla様の素敵な画像に、
とってもとってもときめきました!!

もしよければ教えていただきたいのですが…。
私もこのような絵を作ってみたいのですが、
シムズ3というゲームの存在を最近まで知りませんでした。
シムズ3を始めれば、こういった作品が作れるのでしょうか?
もちろん、Layla様のような素敵なものは、そう簡単にできないのはわかっています(>_<)
ただ、自分で調べてもチンプンカンプンで、周りにシムズをやっている人もいないので、何から始めればいいのか、右も左も分からなくて…
最低限何を買えばできるよ、とかでも結構ですので、
少しだけ教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

ちなみに、私はちょっとした教室をしながら主婦をするプリンセスです。
またブログに遊びに来させていただきますね♪♪
2014.12.22 22:12 | URL | #9DRcnfV2 [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.23 16:47 | | # [edit]
Layla says..."☆ドイツ好き様"
実は射手座男子、今も昔も、Laylaの周りにほとんどいません。

ちなみにLaylaは牡牛座なので、射手座のゼノ様とは相性がよくなく(>ω<。)
未知の射手座男子とお付き合いしてみたいですっ。

ゼノ様と一夜のアバンチュールのためだけにでも、暇さえあれば
シュタイン王国近辺をフラフラと旅行したいものです(;//́Д/̀/)
2014.12.25 10:25 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆まりえ様"
はじめまして(♡´ω`♡)
ご訪問&コメありがとうございます!

> もしよければ教えていただきたいのですが…。
> 私もこのような絵を作ってみたいのですが、

おおお!ぜひぜひぜひぜひ!
始めてくだされませっヽ(´▽`)/

このサイトの左欄に商品リンクを貼っている(たまに表示されません)
「EA BEST HITS ザ・シムズ3」というペースゲームを購入すれば
まずはゲームできますし、当創作の画像も作れます。
(現在は最新のシムズ4が出ていますが、私は未体験です)

そして、ユーザー様がご好意で、ほぼ無償で提供してくださっている
「MOD」という改造データをゲーム内に反映することで、創作の幅が
グンとひろがります。

私も夫にそそのかされて購入したものの3日後には「ムリ。もうやらない」
と思ったくらい、マニュアルもあってないようなものですし、実際に
やりながら覚えようと思っても、人物に近づくことも家の中に入ることもできず
何もかも、最初はまったく分からなくて、楽しくありませんでした。

なので、まずはThe Sims 3 Wikiさんを熟読させていただき、それから
少しずつMODデータを導入しながら、試行錯誤しつつ、今にいたっています。

今でも分からないことの方が多いですし、やり方が間違っていることも
多々あると思いますが、遊び方を丁寧に説明してくださっている
親切なシムプレイヤーさんの記事を参考にさせていただきながら、
本当に少しずつ、色んなことを解決しながら進めています。

今でも決して慣れたと思っていませんし、MODデータ探しや
構図をアレコレ考える時間のほうがずっと長いです。

>私はちょっとした教室をしながら主婦をするプリンセスです。

お教室をされているのですね!
きっと、とてもクリエイティブなことを教えていらっしゃると思いますので
シムズの世界もすごく楽しめると思います(♡´ω`♡)

ぜひ、トライしてくださいませヽ(´▽`)/
2014.12.25 10:44 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆まりえ様"
ご丁寧にコメをくださり、本当にありがとうございます。

シムクリエイター様が配布してくださっているデータの中には
利用させていただく際、サイト名など要記載のものがあります。
でも、クリエイター様が、わざわざそうされなければならなくなったのは
大抵、ごく少数のユーザーさんのマナーによるものです。

ご好意で無償で配布してくださっているデータをお借りし、創作の楽しみを
いただけることに感謝する気持ちがあれば本来、無用のトラブルだと思います。

シムズ3の創作は私自身も、今も、少しずつやり方を覚えています。
今でも、分からないことのほうが多いですが、
おっかなビックリ…というストレスだけは、減ってきました(笑)

最新の「シムズ4」の情報などは私自身もチェックさえ及ばず、
どちらが良いとか判断出来ず…お役に立てなくて申し訳ないのですが。

まずは、王宮の課金を考えれば、ごくごく安価の(笑)シムズ3ペースゲームで
遊ばれてみてから、少しずつユーザーさんの配布してくださっているMODデータを
導入していかれ、拡張データなどの検討をされてみては?と思います(*´ω`*)

最初は大変ですが、ぜひ!がんばってくださいね。応援しています。
2014.12.25 11:03 | URL | #- [edit]
まりえ says..."ありがとうございます!"
突然コメントをさせていただきましたのに、
とってもお優しくご丁寧なお返事をいただき、本当にありがとうございます。
すごくわかりやすかったです!

こんな素敵な作品を作っていらっしゃるLayla様も最初は試行錯誤されていたのですね、少し安心しました(;_;)
Sims3 + wiki + 皆様が配布してくださっているMODで頑張ってみようと思います!

私自身は少しだけデジタル音痴なので不安ですが、
wikiを熟読しながら、また、パソコンの得意な主人を頼りながら、
しばらくの間は、わけがわからないことだらけなのをし覚悟して、
のんびり気長に始めてみたいと思います(*^_^*)

もし!いつか何か創作ができましたら、
一番にLayla様にご報告に上がりますね。
本当に、暖かいお返事を頂戴し、ありがとうございます。

クリスマスの国王夫妻もとっても素敵でした♡
素敵なクリスマスをありがとうございます♡
2014.12.26 14:48 | URL | #9DRcnfV2 [edit]
Layla says..."☆まりえ様"
> こんな素敵な作品を作っていらっしゃるLayla様も最初は試行錯誤されていたのですね、少し安心しました(;_;)

きっと、どんな方でも、最初はそうだったと思います。
本当に…なにも出来ずに辛くて、何度うちひしがれたことかヽ(´o`;

あきらめず、マイペースに少しずつ進めていかれてくださいませね。
私よりは絶対に、間違いなく、まりえ様のほうが理解力ありますから。
パソコンが得意な旦那様!ぜひ、いろいろして貰ってくださいませ(*´ω`*)

お正月は公私ともにお忙しいと思いますが、まりえ様が少しでも、
ムズで楽しく遊べる時間ができますように。
素敵な創作を生み出されますことを確信しつつ、楽しみにしております。

来年も、ぜひ遊びにきてくだされませねヽ(´▽`)/
2014.12.29 15:52 | URL | #- [edit]
ミーア says..."No title"
こんにちは。時折お邪魔させて頂いております。
美形シムに目が無いので、Layla様のサイトは美男美女揃いにて毎回目の保養をさせて頂いてます(^^)
ショートストーリーは甘くて素敵、また季節のイベント等で色々とコスプレされる王宮の皆さんが毎回とてもかっこよくて次はどんな内容で更新が来るのかとワクワクしています。
この更新のゼノ様も勇ましく(かつセクシー!)で素敵でした。CCの組み合わせ方が毎回お上手で感心しまくりです。これからも更新を楽しみにしています♪
(もしよろしければこのゼノ様が纏ってる衣装どちらで見つけられたか教えて頂けると嬉しいです。)
2015.01.03 01:20 | URL | #X.Av9vec [edit]
Layla says..."☆ミーア様"
ご訪問くださり、またご丁寧なコメをありがとうこざいます!

美形シムと言っていただけて、本当に嬉し恥ずかしです(*´ω`*)
クリエイター様からデータをお借りしている美形シムは
どんなポーズをさせてもデッサンが狂うことはありませんので
自信ありますが←

あの、きわどいゼノ様のお衣装のDL元ですが、tumblrだからなのか
個別リンクが貼れません。お手間ですがこちらのDLリンクの中から
探されてみてくださいませ。

http://simquisitor.tumblr.com/

こちらのダウンロードリンクの中にある「dragon Age」のお洋服になります。

クリエイター様からお借りした素晴らしいCCはできるだけ
サイト名を記載するようにはしているのですが、一つの創作に
たくさんのCCをお借りしていると記載しきれず、また、私自身も
DL元サイト様が不明なものもたくさんあるため、基本的に、お問い合わせは
お受けしていません。

私も、ずっと探してるCCや、DLリンクが切れてしまっているものが
欲しかったりすることもあり…、CCとの出会いも一期一会ですね(*´Д`)

今年も、シム創作をたくさん楽しまれてくださいませね!
そして、ぜひ、また遊びにいらしてくださいませヽ(´▽`)/
2015.01.07 19:09 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.07 23:07 | | # [edit]
Layla says..."☆ミーア様"
こちらこそ、公私ともにお忙しい年末年始に当ブログに遊びにきてくださり
嬉しいコメントをたくさんたくさん、本当にありがとうございました(♡´ω`♡)

そして、お探しのCCを見つけられて何よりです。
シム創作、ますます楽しまれてくださいませね~!

今年も、たくさんのシムクリエイター様がご提供くださる素敵CCを
たくさん見つけて楽しませていただこうとLaylaも思っています。
ぜひ、また遊びにお越しくださいませヽ(´▽`)/
2015.01.17 20:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。