sugary*sparkle

MENU

動画『My Grown Up Christmas List』アップしました

今回、出来はともかく、ほとんどの画像が一発撮り、編集の際も、曲の中にすべてが収まったのでカットしたシーンが一つもなくて、すごく嬉しかったです(>ω<。)。

皆さんのクリスマスが最高にハッピーになりますように。

※設定のネタバレがありますのでご視聴の際はご注意くださいませ。



捏造と妄想でクリスマス動画を作りました(あくまで創作主のイメージ動画です)。
なので、当創作をよく見ていただいている方以外は、誰が誰だかわからないかもしれませんヽ(´o`;
また、つたない訳詞はLaylaがやりましたので、こちらも意訳箇所が多々あります。

真冬のお外でヌーディーなドレス姿、水しぶきに「寒そうすぎる」というツッコミはなしで。
(ゼノプリちゃんにいたっては、ドクターストップかかるレベル)

世界中のすべてに神様の愛を

大切な人のために、Laylaも祈りつづけます。

Music:Kelly Clarkson ♪『My Grown Up Christmas List』
すっかり、スタンダードなクリスマスソングになりましね。大好きです

アラン&レオシムモデル:Les Amoureuses sims3(love888様)よりデータをお借りしています。

KEWAI-DOU(巳亜様)、KIJIKO(KI­JIKO様)、Sims物語(ahiruchanet様)、mirumomシムズ3(­mirumom様)、ろせうむ(momo_ka様)、他、たくさんの­シムクリエーター様に心より感謝いたします。

16 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.19 21:32 | | # [edit]
ドイツ好き says..."No title"
ちょっとびっくり。

勿論、イベントは最初の当たりしか
参加していないので
内容を知らなかったのですが

素敵なLAYLA様の画像を楽しんでいたら・・・。
ゼノ様だけベッドシーン!!!
あらまあ・・・みたいな
でも、本当は!って感じでしたね。

2014.12.20 08:03 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.20 19:16 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.21 15:29 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.21 15:47 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.21 21:24 | | # [edit]
says...""
本当に素敵です。
イケメン幕末の沖田総司にものすごくはまってるので、ほんとに作って貰えたら嬉しいのですが…
2014.12.22 00:03 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆ナリ様"
動画を見てくださり、嬉しいコメを本当にありがとうございます(ノД`)・゜・。

> 王宮の王子様たちとプリちゃん、
> すごく幸せそうで、
> 過去の切ない場面とかを思うと、
> その幸せがもっともっと大切に思えて、

本当に…っ(>ω<。)
お願いだから、幸せになって!!って、思わずにはいられませんものね。みんな…

辛く悲しい記憶と、温かく愛に満ちた奇跡が、みんなクリスマスに
起きていたら素敵だなぁって思って作った動画なので、そうおっしゃっていただいて
とってもとっても嬉しいです(´д`、)

どうぞ、素敵なクリスマスをお過ごしくださいませねヽ(´▽`)/
2014.12.22 08:38 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆ドイツ好き様"
> ゼノ様だけベッドシーン!!!
> あらまあ・・・みたいな

そりゃ~…ゼノ様の扱いは別枠ですしっヽ(´▽`)/

> でも、本当は!って感じでしたね。

これに関しては、遅れに遅れている創作が絡んでいて…
こちらが先にきてしまったという…ゴニョゴニョ…

寒くても、スリップみたいなドレス一枚でゼノ様にあっためていただきたいです(♡´ω`♡)
2014.12.22 08:40 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆ジュリア様"
トップ画アラン…ジュリア様にそう言っていただけて
本当に本当に嬉しいです…っ(>ω<。)

> ゼノプリちゃんはもしや妊娠してる設定ですか?!

これについては、遅れに遅れている創作があるのですが、都合上、
こちらが先にきてしまったという…ヽ(´o`;

> もうその幸せ分けてほしいです~♡♡

何乗倍もの素敵なことがジュリア様に起こりますように…♡♡♡

> では良いクリスマスを♪♪

ジュリア様も、最高にハッピーにお過ごしくださいませねヽ(´▽`)/
2014.12.22 08:43 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆М様"
>特にロべさん。まだ配信されてないから、独り身ですが、ぜひぜひ配信されて幸せになっていただきたいです!

本当に…ロベさんのペットがハリネズミという時点で、もう、期待せずにはいられない…っ(>ω<。)
また心変わりしてロベプリになってしまっても、きっとゼノ様は受け止めてくださると思うの。

>ユーリはゼノさまに拾われたのですかね?ユーリは実はぼんぼんらしいので、すごく気になるところですが(><)

ネタバレぎりぎりセーフでしたか(*´Д`)
あれはLaylaの妄想シーンではありますが、きっとあんな感じかと。

ええ。ユーリは実はチート過ぎる大ぼんぼんなので、本編、ぜひお楽しみにー(♡´ω`♡)
2014.12.22 08:57 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆ダリア様"
ご訪問くださり、温かいコメ…ありがとうございますっ(ノД`)・゜・。

丁寧に動画を見てくださり、本当に嬉しいです(>ω<。)
Laylaが勝手に作った立ち絵の存在しないキャラのことも、誰なのか
わかっていただけるとわ…っ (*>ω<)

> 先日、英語版の王宮もApp Storeでダウンロードして始めましたがLaylaさんはもうご存知ですか?

大好きな王宮ブログ様の記事を拝見し、つい先日知ったのですが、別の味わいがあって
きっと楽しそうですよね!!臨場感あるだろうな~…って。

いつか始めたいとは思いますが、2アカ進めるのは性格的にムリそうなので、
本アカが落ち着いた頃に、ぜひトライしたいです(♡´ω`♡)

素敵なクリスマスをお過ごしくださいませねヽ(´▽`)/
2014.12.22 09:01 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆М様"
> あと、クリスタちゃんは妊娠されたのですか!?

これがですね~…
遅れに遅れていて、なかなか出力できずにいる創作があって、
都合上、こっちが先にきてしまったという…

でも、いつか、形にしたいです(*´Д`)

> うわ~(*・・*)子供の顔を見てみたいです~

Laylaも早く見たいです、ゼノ様の御子のお顔…っ(>ω<。)
2014.12.22 09:03 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆無記名でコメくださった方"
ご訪問くださり、コメをありがとうございますヽ(´▽`)/
動画を見ていただき、とても嬉しいです。そして、
愛する、推し隊士様なのに、エロ河童Laylaが創作してもよいと思ってくださるとは
なんて光栄なことなのでしょう…っ(>ω<。)

ずーーーっと気になっている夜曲や眠り姫、大奥や幕末も(結局ぜんぶ…)いつかは
やりたい!と思っていながら、なかなか手が回らずにおります(どんくさいから)。
でも、いつか本当にご縁とタイミングがあれば、もしかしたら隊士様のどなたかと
恋に落ち、なんかやらずにはいられない時がくるかもしれません(♡´ω`♡)

ぜひ、また遊びにお越しくださいませヽ(´▽`)/
2014.12.22 09:07 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.24 23:13 | | # [edit]
Layla says..."☆temari様"
temari様にも、Merry Christmase-489

お忙しい中(レオと激しくクリスマス中ですよね…っ)、ご訪問くださり
クリスマスコメをいただき、とても嬉しいです。ありがとうございます(*´ω`*)

>ジルの前に置かれたケーキに涙したり…。

いつも細かいところまで見てくださりありがとうございます(でもドキドキ…)。

行き倒れ先のひもじさMAXなところにレナルド様からケーキ出されて、
そのスイートな体験がめちゃめちゃ印象強過ぎて、ジルの甘いものへの
執着がはじまったとかだったら楽しいですよね。
ムショ出たばかりの人がビール飲んで「んまいっ!」みたいな。

てまり様も、王宮のあの白くて黒いダーリンとはもちろん、リアルなご家族とも
このクリスマスを通し、よりハッピーにお過ごしになられますように(*´ω`*)
2014.12.25 11:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。