sugary*sparkle

MENU

カザフスタンにいそうなレオ

ゼノ誕祭ではじけ過ぎたLaylaですが、今週末から出張のため来週半ばまで更新をお休みします。さすがにお仕事モードに切り替えなきゃなので、当ブログもゼノ様からレオに切り替えていきたいと思います。

***
Laylaは死ぬまでに一度行きたいと思っている国が二つあるのですが、その一つがカザフスタン。情報はあまり入ってこないし、国土の大部分は砂漠という国です。

「カザフ人」と言われる人はロシア人他、複雑な民族間の混血ですし、国そのものに「これ」という固定イメージを描きにくいです。別に見たいものがあるわけでもないのですが、とある民族のルーツがカザフスタンにあると聞いて以来、気になって仕方なくて。とにかく、その大地に立ってみたいのです。

当王宮シムズの中でカザフスタンに移住しても浮かなそうなのは、レオ。
…ということで、コスプレして遊んでみました。



カザフの民族衣装はさすがに見つからず、中華なお衣装で雰囲気だけですが。



当創作でのレオの扱いとしてはかなりいいです。



お馬さんにも乗せてあげました。移動手段の馬がこんな競走馬みたいに細足なわけありませんが。



アラブ種のカッコいい馬じゃないと絵になりません。



村長の息子って感じ。

Laylaの珍しく良い扱いに「何か裏があるんじゃ…」と警戒しつつ、撮影にノってるレオ。でも、カザフスタンの厳しい砂漠の気候の中、狩猟で生活するとか、そんなのレオには無理そうなので。

カザフでのレオの職業は踊り子さんで充分、と脱がせることに。


   ※Playボタンを押すと音がなります(※PCのみプレイヤーが表示されます)

民族音楽を取り入れたカザフのロックバンドUlytauがお気に入り。ちょっと三味線みたいなドンブラの音色がLaylaは大好きです。



白い髪、赤い瞳のレオ。



お肌も陶磁器みたいに白いし。アルビノなの?



ヨーロッパでもずっと東の方…祖先はロシア人×中国人の混血といっても違和感ないルックスにも思えるんですよね。つり目だし。カザフスタンにいても違和感なさそう。



今日は、さすがにセクハラする雰囲気ではありません。



やっぱり半裸のほうがしっくりきます。



レオがカザフで踊り子してたら、観光客Laylaはおひねりの一つくらいあげたいです。



イスラム社会の一夫多妻制のシステムはレオにピッタリだと思います。


レオシム◇Les Amoureuses様からシムモデルをお借りしています。

4人まで妻を持てるけど、夫は妻を全員平等に愛さなければならないんですって。一人だって大変なのに…すごいなぁ、ハーレムって。男性がお金も体力もないと(踊り子レオにはムリ)。元々、社会的に女性を保護するための制度らしいですしね。



衣装も演出もとっても素敵(笑)なUlytauのPV。

Vnのお姉さんがむちゃくちゃ美人イスラムの女性ってどうしてこう…妖艶なのっ(;//́Д/̀/)
男子に囲まれている姿がすごく絵になります。
そして、ロシア人系ギタリストもかっこいいけど、センターでドンブラを速弾きするモンゴル系男子がLaylaは好き過ぎます(;´Д`)

4 Comments

ドイツ好き says..."No title"
Laylaさま

お仕事モードになってしまうのですね・・・。

年末だし・・・。

体調に気を付けて
お仕事頑張ってくださいね。

レオ様
インコの爪がいたそうです^^
肩が傷だらけになって無いと良いですね。



2014.12.11 18:45 | URL | #- [edit]
アメリア says...""
Layla様♡

おなじみレオ大好きアメリアでございます(^ ^)

レオまってましたぁぁぁぁぁ♡
これからは、欠かさずブログチェックしますね♪

レオが踊り子だったら、私はおひねりを大量にあげちゃうであろう…笑

一夫多妻制は反対ですけどね♡
色んな子と遊んでも、最終的にはやっぱり一人の子を選んで頂きたい♪


また更新楽しみにしてますっ(^O^)
2014.12.16 10:51 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆ドイツ好き様"
優しいご配慮ありがとうございます(ノД`)・゜・。
やるべきことさっさと済ませて、王宮と創作で遊びたいです…っ

> レオ様
> インコの爪がいたそうです^^
> 肩が傷だらけになって無いと良いですね。

ドイツ好きさんたら~~~…レオですよ?

ご飯食べるとき、女の子の分のお魚の骨を、きれ~~~にとってあげる
マメなレオですよ?(いっしょにいる時はね)

可愛いペットちゃんの爪も、それはそれはマメに研いであげて
スキンシップ楽しんでるにきまってるじゃないですか~~~

遊び人は超マメですからねっヽ(´▽`)/
2014.12.19 09:09 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆アメリア様"
当創作のレオの扱いは散々な気がするのですが、
いつも本編とはかけ離れた当創作のレオシムにも、愛のこもったコメをいただき
本当に感謝しています…っ

ついに踊り子にまで身を落とさせたレオにまで、このような…っ
おひねりは腰近辺に、わざわざ何度もはさみ直してあげたいですよね(♡´ω`♡)

Laylaはレオの裸をくすぐりたいヽ(´▽`)/
2014.12.19 09:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。