sugary*sparkle

MENU

ゼノ様と初夜・後日談

【ゼノ様と初夜】の妄想後日談です。



結婚式から一週間後のシュタイン城、クリスタちゃんのお部屋。
今日はウィスタリアから、ジルとレオが結婚のお祝いに訪問してくる予定です。



クリスタ「どうしよう…」



クリスタ「ゼノ様が気に入ってくださってるドレスだけど…」



クリスタ「痕が消えない///髪でも隠しきれないし。ジルやレオに気付かれたら大変…っ///」



クリスタ「諦めて、他のドレスに着替えよう…」

初夜のときゼノ様がつけたキス痕が残り、困惑しているクリスタちゃん。



ジルとレオ、シュタイン城に到着しました。



レオ「シュタインのしきたりとはいえ、結婚式に参列できなかったのは残念だったね」



ジル「ええ。クリスタ様の花嫁姿を拝見したかったですね。清楚で、さぞお美しかったことでしょう」



レオ「クリスタちゃんもついに人妻か(人妻…いい響き)



ジル「…人妻ではありません。一国の奥方様になられたのです(ピシャリ)」

レオ「はい、はい」



レオ「それにしても、あの凍てつくような氷の王様が、あんなにクリスタちゃんに夢中になるとはね~。もしや、プリンセス選定の時そこまで見越してた?」



ジル「まさか。最初はどうなることかと思いましたが…あのようにゼノ国王に慈しまれ、クリスタ様がお幸せそうで何よりです」



レオ「そうだね。結婚式に花嫁を部外者に見せないっていう閉鎖的なシュタインの習慣には驚いたけど」



レオ「でもさ…ああいうクールで他人に興味ない―ってタイプにかぎって、ハマった女にはめちゃめちゃ独占欲強かったりして。見えるトコにわざわざキス痕つけちゃったりとかさ」



ジル「国王夫妻に対し不謹慎な発言は謹んでください。あなたじゃあるまいし…いや、あなたはそんな痕跡、絶対に残しませんね」



レオ「シュタインの初夜って3日続くんでしょ?クリスタちゃん…キス痕のせいで胸元が隠れるドレス着るしかなかったりして♪そしたら可愛いなぁ



ジル「下品なことばかり言ってないで、祝辞のあとはしっかり交渉を頼みますよ。弁の立つあなたをわざわざ連れてきたんですから」

レオ「は~い」



シュタイン城の大広間。



ジル「ゼノ国王陛下、クリスタ様。この度はご結婚、誠におめでとうこざいます」



ゼノ「ありがとう。式を滞りなく終え、ウィスタリアのプリンセスを王妃として迎えることができた。感謝している」



ジル「お二人のご結婚を祝し、さらなるシュタインの繁栄と発展を心より祈っております」



ゼノ「うむ。ウィスタリアとの結束を盤石なものにするべく、努力するつもりだ。益々よろしく頼む」



ゼノ「ウィスタリアのプリンセスを大切にすることを、おまえたちにも誓おう」



ジル「ありがとうございます。お二人の晴れやかでお幸せなお顔を拝見でき、とても嬉しく思います」



クリスタ「ジル、レオ…今日はお祝いにきてくださり、本当にありがとう」



ジル「………………………………おめでとうございます、クリスタ王妃。お元気そうで何よりです」



ゼノ「久しぶりにウィスタリア城の者と会えてクリスタも話したいことがたくさんあるだろう。会食の場を設けている。時間の許すかぎり、くつろいでいってくれ」



ジル・レオ「ありがとうございます」



ジル「このようなお祝いの場で大変不躾ではありますが…冬の食糧の備蓄に関することで、ここ数年稀に見る豊作にあったウィスタリアから、シュタインにご助力させていただきたい案件があるのですが」



ゼノ「早速、話を聞こう」



ジル「ありがとうございます」



クリスタ「レオ、今日は来てくれて本当にありがとう」



クリスタ「アランは元気?ルイとシドは相変わらず仲良くケンカしてる?ロベールさんは精力的に絵を描いて、ますます評判をあげているそうね?」



レオ「…うん。みんな変わらず元気だよ」 (ジー…)

クリスタ「…レオ?」



クリスタ「なぁに?どうかした?私の顔、なにかついてる?」



レオ「クリスタちゃん、その襟の高い服…」



ギクリ。

クリスタ「なっ、何…っ!?!」



レオ「すごくイイね…ミセスっぽくて♪」



(カァァァァアア)//////

クリスタ「レレレレレレレレレオ…っ!?!」



レオ「いや~…新婚って、いいよね

クリスタ「~~~~~//////!!!」



レオ「ゼノ国王も、なんだかんだいってお若いなぁ」

クリスタ「///…レオっ!」



クリスタ
レォォオっ!このセクハラ官僚ぉぉぉおっ、いつか仕返ししてやるっ(>ω<。)!←心の叫び

相変わらずしょうもない当創作のエロ官僚、レオなのでした(そして鋭い)。

~おわり~

12 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.09 13:39 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.09 18:32 | | # [edit]
Layla says..."☆Yuka様"
氷のキング、ゼノ様が思わず我を忘れてプリちゃんの首元に
吸いついちゃったとかだと萌えます~(*´ω`*)

いろいろ我慢できない時だってありますよね、いくらゼノ様でも❤

>お遊戯会まで気が抜けないですが…

可愛いプリンスかプリンセスがいらっしゃるのですねヽ(´▽`)/
王宮通いは欠かせませんが、リアル王宮の王妃様のお役目も
大変だと思いますが、がんばってくだれませねっ(*´▽`)ノノ
2014.12.10 08:47 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆М様"
そうそう、創作が重くなってしまった時は、当創作の場合
レオに限ります(*´ω`*)

>特にアランをからかうレオは好きなのです!

わかります~(*´▽`)ノノ

>私本当に重症ですね。

これも、わかります~ヽ(´▽`)/

大丈夫。きっと、多くのプリンセスがそんな感じだから。
かくいうLaylaも、昨年の今頃は一日の大半、アランのことばかり考えてましたし
今はゼノ様に狂ってますので…(*´ω`*)
2014.12.10 08:50 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.10 21:32 | | # [edit]
雪景色 says..."素敵すぎて…"
Layla様

初めて書き込みさせていただきます。
ゼノ様クリスタちゃん初夜から、レオのセクハラまで、
ゼノ様バースディをたっぷりと堪能させていただきました。

初夜においては、PCガン見の、
後日談にはジルとレオの良い仕事っぷりに、
心から感動しました(笑)
シュタイン、ウィスタリア…
本当に良い国ですよね。民になりたいです!

お話の構成からカット割りに至るまで、本当に秀逸で、
見る人をあきさせないです…。。・゚*.゚
見目麗しく情熱の籠もった作品をありがとうございました。
今後も楽しみにしております♥
2014.12.11 12:10 | URL | #/02qLiNA [edit]
Layla says..."☆temari様"
当創作のレオにいつも反応してくださり、本当にありがとうございます!

どんな行動や発言も見逃さず、そして受け入れてくださる愛に満ちた
レオプリのtemari様に、当創作の怪しいレオまで受け入れていただき…
本当に光栄でございますっ(>ω<。)

>初夜が3日続くなんて、平安時代みたいですね♪
>三日夜の餅みたいなのがあるのかな

さすが!よくご存知でいらっしゃいますね!

初夜が3日というのは、本編ガチャストでゼノ様が確かにおっしゃってますが
3日夜の餅をヒントにして、3日分の夜食用意したのでしたヽ(´▽`)/

たぶんエロ官僚も、詳しいと思います、そういう話。
2014.12.11 15:32 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆雪景色様"
ご訪問くださり、また、ご丁寧なコメをいただき感激です!
ありがとうございます!!!

Laylaも、いつもシュタイン&ウィスタリアの民になりたいと
心から思っています… (*>ω<)

でも、個人的に雪景色様は、ウィスタリアの民ではなく
シュタインの前国王の愛人設定です。

そして、たぶんウィスタリアのあの人と二股不倫してる気がします(*´▽`)ノノ
2014.12.11 15:36 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.11 15:42 | | # [edit]
Layla says..."☆ダリア様"
こちらこそ、はじめまして(♡´ω`♡)
ご訪問いただき、コメまでいただけてとても嬉しいです!

半年も前から遊びにきていただいてるなんて…っ、感激です…っ(>ω<。)

ダリア様はジルプリさまなのですねe-419
当創作でジルはあまり登場回数は多くないのですが、ジルプリ様は
素敵な方ばかりなので、感銘をうけつつ創作させていただいてます(*´ω`*)

ゼノ様ハニー終盤の、馬車の中のアレですね…っ(;//́Д/̀/)
恥ずかしくて、降りれなくなりそうです…ツヤツヤしちゃって
ジルには間違いなくバレバレで嬉し恥ずかし(*ノωノ)♡+゚

ご丁寧な、温かいお気遣いメッセージも本当にありがとうございます。
既婚であろうと何歳になろうと、いつまでも、二次元の世界では
王宮のプリンセスでいたいとLaylaは恥ずかし気もなく邁進します( ̄´□` ̄)ノ

どうぞ、これからも遊びにお越しくださいませヽ(´▽`)/
2014.12.11 16:48 | URL | #- [edit]
アメリア says...""
Layla様

いつもお世話になっております♡
レオが登場しているにも関わらず、コメントが遅くなってしまい…
私のバカ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


鋭いところが、さすがレオですよね♡Sっ気たっぷりのレオがたまりません///
クリスタ様とのやりとりが非常に微笑ましいです(^ ^)

またレオの登場楽しみにしております♪
2014.12.16 10:41 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆アメリア様"
レオ好きのアメリアさんに、これを見ていただいたとは…っ(;´Д`)

> さすがレオですよね♡Sっ気たっぷりのレオがたまりません///

毎度このようなレオの扱いに温かいお言葉…っ、ありがとうございます(ノД`)・゜・。
…が。

当創作のレオシムはエロいだけです(しかもオヤジくさい)
2014.12.19 09:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。