sugary*sparkle

MENU

ゼノ様お誕生祭アルバム



お誕生祭は終了しましたが、ゼノ様が見せてくださった色んな表情とエピソード、本当に素敵でした。
心よりお慕いしています…ゼノ様

記事に貼りきれなかった画像を思い出として貼りつけておこうと思います。



お誕生日当日の集合写真。Laylaのただ一人の王子様はゼノ様だけど。全員、本当に愛してます

以下、日替わりゼノ様。



チビゼノ様登場初日。なんと、お可愛らしい…(இ艸இ)



私もです。ゼノ様がそばにいてくだされば、ほかに何もいりません。



…ゼノ様…っ(*ノωノ)♡+゚



ゼノ様と目が合うと、Laylaの時間は止まります。



未来のことをお約束させていただけて、本当に幸せです。

続いて、お祝いにかけつけた王子様たち。



Laylaの勝手な妄想設定では静かに火花を散らしている2人。アランの「ゼノ」呼び、いい…っ(;//́Д/̀/)



はりきり過ぎて余興で失敗したアル。



いつもプリンセスの為に奔走してくれてありがとう、ユーリ。



ゼノ様と過去になにがあったのか、ロベさんにヒアリングしたい。小一時間ほど問いたい。



交渉事がはかどりそうなペア。ウィスタリアとシュタインの関係はお陰で良好♪



あなたのセクハラ発言にいつも赤面させられてるのは、こっちです。



シドが一番ゼノ様の内部事情に精通してるよね。いろいろ教えて欲しい。



プリンセスに対し過保護なこのルイの発言に萌える(*´Д`)
また、妄想がはかどっちゃう。

Laylaはランキング圏外でしたが、イベ終了後、ヘッドピースとグローブをいただきました。大切にします、ゼノ様



12月7日のゼノ様のお誕生日当日は、本当にたまたまですが、イルミネーションを見に出掛けた表参道でドイツ料理をいただきました

レーゼン ヴァルト 表参道ヒルズ



赤ワインみたいな味のする(個人的感想)コクのある白ビールはお家芸ですね。うつってないけどドイツパン盛り合わせと白いソーセージが美味し過ぎて…っ、三次元の夫もちゃんと愛していますが、二次元の愛するダーリン、ゼノ様ともまた来たいです(*´ω`*)

お店にディスプレイされていたお菓子の家や凝った仕掛けのツリークリスマスシーズンにお生まれになったゼノ様のお誕生を心の中でしっかりお祝いさせていただきました。肝心な表参道のイルミネーションは今ひとつだったけど(人が多過ぎて駅で入場制限までしてた)。

いつも私を幸せな気持ちにさせてくださり、本当にありがとうございますゼノ様

4 Comments

ドイツ好き says..."No title"
こんにちは

私は
圏外だったので何もなかったです。
・・・・。

ドイツの料理とか
表参道とか・・・。
オシャレですね。
昔、写真の載っているような
クッキーの家を作ろうとして
すごく 大変だったのを
思い出します。


ドイツの
2014.12.10 12:05 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.10 17:57 | | # [edit]
Layla says..."☆ドイツ好き様"
クリスマスのドイツ…まさに、童話の中の世界ですよね。
Laylaは写真でしか見たことはありませんが。

お菓子の家、作られたんですか!?!

とてつもなく手のこんだことですよね…
でも、ゼノ様と過ごすクリスマスのためなら、どんな手間でも
やりたいです…(;//́Д/̀/)
2014.12.11 15:19 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆М様"
総選挙…!!
もちろんLaylaも、投票券をいただく度に、チマチマとゼノ様に献じてますが。

>アランが1位でないこと。結果見て思わず発狂してしまいました。

確かに、不動のセンター的アランなので、ぜひ堂々たる一位、
とって欲しいとLaylaもよく思っています。
ルイルイはむしろ、麗しきナンバー2という立場が個人的には、似合う気がしますし。

laylaは王宮のみのプレイなので、やはり、王宮メンバーには全員、
ぜひとも10以内にランクインして欲しいと思ってますヽ(´▽`)/
2014.12.11 15:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。