sugary*sparkle

MENU

ルイ本編感想&ハワード公爵邸

ただいまルイのHoneyエンド目指して日々、マナーやダンスのレッスン中

ルイルートって、どこまでも哀しいルイルイに胸がキュンキュンしまくりますが、その上、アランがプリちゃんを、いかにも守ってくれてる感があって、‘アラン好き’にも何かと美味しい

以下、ややネタばれのため、文字色反転しました↓

しかも、シドとも接近します!

シドが「国王にはアラン=クロフォードあたりが妥当」とかアラン押し発言をサラっとしたり(その意図はっ!?!)、シドに執務室に連れ込まれたところにアランがやってきて、お姫様らしく守ってもらえますし、シド⇔アランのやり取りが見れるのも楽しい。

シドに「プリンセスとナイト君」とからかわれても動じないアラン、「城の中でもあまり一人になるな」って、アランにこれから、ますます守ってもらえるんだ♪…って感じになるし、部屋まで「手を引いて」送ってもらえるし!

アランルートより、ルイルートのアランの方が優しい。


さて、それはさておき。

センスのいいルイルイ、お屋敷も素敵です♪



ブルーを貴重とした品の良い調度品がルイっぽいこのお部屋、ちょっと前まで、ハワード邸に用意されたプリちゃんの私室だと思いこんでました。

ルイルイのお部屋だったんですね!



sims3で作ってみました♪



イベントではプリちゃんがここで寝泊まりしてたので、プリちゃん用のドレッサーがあるはず、と、一部勝手にねつ造しました。

それにしても、「イケメン王宮」、物語中に気のきいたお茶がしょっ中出てきて、プリちゃんが「美味しい♪」って飲むものだから、すご~く紅茶をいただきたくなります



徹夜明けに近い初めてのダンスレッスンのとき、ルイルイがオーダーしてくれたラベンダーアールグレイティー、ラテですが、ス○バでオーダーできるみたいですね。

茶葉は国内では手に入りにくい希少なもののようなので、興味津々。近々いただいてみようかと思います。

本当は、ユーリみたいな執事や、可愛いメイドさんにお給仕してもらいたいけど。



シャルと鳥籠もちゃんとあります♪

Sugarルートでもキーとなる活躍をした、キレイなだけでなく、しっかりしつけられた、とっても頭の良い鳥さんです。伝書インコかな?

Honeyルートではどんな活躍をするのでしょう?

楽しみです~

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。