sugary*sparkle

MENU

アラプリ動画

本日youtubeとニコ動にアラプリのsims3動画をupいたしました。


イケメン王宮でアランと出会ったのが2013年9月半ば頃。
(現在、アラン3週目です)


シムズ3というゲームを初めて触ったのが11月初旬。


我ながら、すごい勢いだったと思います…。

※ネタばれ動画につき、本編未プレイの方は閲覧にご注意ください。


シムズ3は夫にそそのかされてうっかり(?)手を出したのですが
普通のマイノートパソコンなどでは動作そのものが難しいとされている
非常に高いグラフィック性能を要するゲームだったことを後で知り。


それでも、だましだまし、中国語やロシア語のサイト様からMOD(改造データ)を
ダウンロードしたり、わけのわからないカメラ操作などしながら動画作成を始めたのでした。


あまりの難解さに、二日目には「もう、やらない」と逆ギレして
夫に敗北宣言したものの、なんだかんだで引き込まれていったシムズ3の世界。


完成にこぎ着けることが出来たのは、すべてがやたらと甘酸っぱいカップル、
アラン&プリンセスが好きだったから。


たくさんの素晴らしいクリエーター様からステキなパーツをお借りし、
想いを形にさせていただきました。


Blue sky style(nadegata様)、Sakura Sims(Angelia様)、ろせうむ(momo_ka様)、Les Amoureuses(Loveflower888様)、mirumomシムズ3(mirumom様)、
Sims物語(ahiruchanet様)、晴れのちシム(たま麻呂様)他たくさんのシムクリエーター様に
心より感謝いたします♪

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。