sugary*sparkle

MENU

ゼノ様と結婚式 ~動画ラストダンス~

今年の夏に作った動画『ラストダンス』のゼノ様×プリンセス編を記事にさせていただきたいと思います。

Laylaはゲーム本編の「誓約の儀」を婚約式と捉えているため、改めて「婚姻の儀」を執り行いたくて作りました。

結婚式一週間前のエピソードはこちら↓
on the night before wedding






純白のウェディングドレス姿で教会に立つプリンセス。



シュタイン=夜のイメージが強く、実は最初、真夜中の結婚式を執り行ってしまったLayla。いくらなんでもそれはないと、昼間のシーンを撮り直した経緯が。



Laylaはプリンセスのこの表情を見て、きっと、お式の前に、ゼノ様からお優しい愛のこもったメッセージをいただいていたに違いない、と思い、結婚式一週間前エピソードを作ったのでした。
でなければ、王妃になることへのプレッシャーや、複雑な儀式の手順を思うと緊張しちゃって、作り笑顔さえできなかったはず。一週間前にゼノ様からいただいた、「俺だけを見ていろ」という言葉に支えられているプリンセス。



Laylaの脳内設定では、シュタイン国の伝統で、結婚式前、互いに禊のため離れ離れになっていたので、一週間ぶりの対面です。



クリスタ(ゼノ様………)

いただいたお言葉のおかげでリラックスしてお式にのぞむプリちゃんですが、ゼノ様のお姿を見たら、出会いからこれまでのことが走馬灯のように思い出され、涙ぐんでしまいます。



その気持ちはきっと、ゼノ様も一緒のはず。



神前に着きました。



神前のお喋りは許されないので、互いにアイコンタクトで思いを伝えあっています。



クリスタ(ゼノ様…ゼノ様のおそばに生きることを、誓いにまいりました)



ゼノ(クリスタ…美しいぞ…)

ご神前ながら、クリスタちゃんのウェディングドレス姿に、お顔がほころぶゼノ様。



シュタインの王族の結婚の儀式は基本的に花嫁と花婿のみ(Laylaの妄想設定)。司祭のほか、証人としてアルとユーリだけ立ち会います。



‘婚姻の儀’はじまります。



司祭により福音の言葉がのべられます。



静かに耳を傾ける2人。



跪き、祈りを捧げます。



互いに出会えたことへの感謝を捧げ、



また、夫婦となり、共に新たな運命に立ち向かうことを神に誓います。



アーメン



指輪の交換 ゼノ様からクリスタちゃんへ。



現実には中々指に入らないトラブルが多いけど、大丈夫だったようです。



今度はクリスタちゃんからゼノ様へ。Laylaもゼノ様に指輪はめたい…っ(;´Д`)



誓いのキス。



誓いの言葉を封印するための、神聖なキスです。



そっと唇を触れ合わせるだけのキス。



神に祝福され、夫婦となったことの喜びを体現するキスでもあります。



無事、滞りなく儀式を終えました。



ホッとした表情の2人。急に夫婦らしく見えて、撮影したとき感動しました(*´ω`*)



アルとユーリも胸がいっぱいのようです。



動画に入りきれなかったお気に入りのショットです。



式を終えた後は国民の前に立ち、結婚の報告をします。



結婚したことの喜びと、無事に式を終えた安堵感で満たされています。



ゼノ様のジェントルなエスコート。



バルコニーに立つ2人。



国民の前にあまり姿を現さないゼノ様なので、一目そのお姿と、外国から嫁いできたお妃様を見ようと大勢の人がつめかけたはず。
ゼノ様が国王になってからは政治が国民にとって良い方向に変わりつつあるので、温かいお祝いモードだったと思います。

シュタインは鎖国状態なので外国からの来賓もなく、結婚披露パーティーなどは行わないことに。



夜、ゼノ様の部屋つきのバルコニーでくつろぐ2人。



ゼノ「式を終えると、気持ちがまた変わるものだな…」



クリスタ「どう、変わられましたか…?」



ゼノ「おまえが本当に俺のものになったのだと、改めて喜びをかみしめている」

クリスタ「ゼノ様…私も、とても…幸せです」



クリスタちゃんをお部屋に運ぶゼノ様。



クリスタ「朝は神様に、昼は国民の皆さまにゼノ様との結婚を祝福していただいて…本当に感激しました」



ゼノ「そうだな、俺もだ」



ゼノ「そして、ようやく、一週間ぶりにおまえに触れられる」

クリスタ「あ…///」



ゼノ「会えないと、思いは募るものだということを初めて知ったぞ」



ゼノ「もう、あまり体験したくはないがな」



初夜です…



クリスタ「ゼノ様…あの…」

ゼノ「なんだ?」



クリスタ「お聞きしたいことが…あ…っ」



ゼノ「それは、今から俺たちが過ごす夜に関することか?」

クリスタ「い、いえ……////」



ゼノ「ならば、後にしろ」

ゼノ様の左手の薬指に光る結婚指輪。



クリスタちゃんもデザイン違いのお揃いです。



創作【ゼノ様と初夜】に続きます。

動画の解説はここまでですが、エロ河童Laylaが、この後のゼノ様との初夜を妄想しないわけがありません。別途撮影したので、創作にしたいと思います(*´▽`)ノノ

4 Comments

ドイツ好き says..."No title"
続きを!!!!

お願いします。

プレミアエンドに
すすめたかと思うと
またまた
スイートサロン通いが終わりません・・・。
2014.12.05 18:29 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.05 21:08 | | # [edit]
Layla says..."☆ドイツ好き様"
いいところで足止めくらう可憐さチェック…鬼…ですよね┐(´ー`)┌

今回も、ゼノ様のSっ気より、運営さんのSっ気のほうに苦しめられたBDイベでした。

初夜創作、アップしましたヽ(´▽`)/
2014.12.08 11:29 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆yuka様"
思いが募るばかりの距離と時間…いいですよねー(♡´ω`♡)

ゼノ様とのあんなこんなの為ならば耐えますっ。
二次元のLaylaのダーリンはゼノ様だけです。

指輪は二度と外しませんし、誓いのキスも永遠にしていたいです(ノД`)・゜・。
2014.12.08 11:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。