sugary*sparkle

MENU

ゼノ様のお誕生祝い ~シュタインズ~



バン!



ババン!



バババン!



キュ



アル「哈!」



ユーリ(ヤな感じ…)



アル・ユーリ「ハっ!」



ユーリ(…ちょっと、ちゃんと打ち合わせ通りやってよ?)



アル(うるさい。貴様こそ段取り間違えるなよ)



アル・ユーリ(……………………)



アル「ハァ!!」



ユーリ(ノリノリでなんかムカつくな~…)



アル「ぅらっ!」



パシっ!

ユーリ「……っ」



ユーリ(…ってぇ~~~~!!)



ユーリ「(なにすんだよっ)…ハ!」

ドカッ!



アル「ぅぐ…っ」



ユーリ(あ… やべ、ちょっと本気だしちゃった)



ユーリ(ま、いっか。ちょっと早いけど終わらせちゃお)



アル「…ユーリ、貴様…っ」

ユーリ「えい」

(ペタリ)



アル「…う!?」



アル「…ぐぁ…っ」



アル「う…うう…」



アル「…ぁ…あ…」



アル「ぐわぁぁぁああ!!!」

ユーリ(…………………………………)



アル「う゛う゛う゛…っ」



ユーリ(……………………)



アル「ぅ……う……っ」



アル(パタリ)

ユーリ「……………」



ユーリ「……………おわり、です。」



ゼノ「よく…わからなかったのだが…」



ゼノ「その札の呪詛の力で、アル…キョンシーは死んだのか?」



ユーリ「違います。キョンシーは東洋のゾンビだから元々死んでるんです。で、このお札を貼ると一時的に硬直するんですよ」



ユーリ「その動きがコミカルで可愛いから面白いのに…なんでだか知らないけど、アルがはいっちゃって…バカみたいに断末魔あげて死んじゃうもんだから。台無しになっちゃいました。すみません」

アル(……………)



ユーリ「そもそも、ゼノ様のお誕生祝いに余興でキョンシーやろうって言いだしたのアルなのに…ホントしょーもないですよね」

アル(~~~~~~/////////)

ユーリ「俺がキョンシー役やるって何度も言ったのに、女装は嫌だって言うから…」



ゼノ「いや。忙しい公務の合間に、このような余興を準備してくれていたとは…嬉しいぞ。」



ゼノ「はじめの方の組み手の場面などは中々面白かったしな」

(ガバッ!)

アル「ゼノ様…っ!お見苦しいものをお見せしてしまい申し訳ありませんっ」



アル「お褒めいただいた東洋武術の場面からもう一度、やり直させていただきますっ」



ユーリ「え~…やだよ。やるなら一人でやって」

アル「~~~~~~~~~貴様…っ」



ゼノ「いや、もう充分楽しませて貰った。ありがとう2人とも。誕生日の良い記念になった」

ユーリ・アル「「ありがとうございます!お誕生日おめでとうございます、ゼノ様!」」



ゼノ「ところでユーリ、なかなか可愛いな。今日一日その格好で俺の側にはべるか?」

ユーリ「喜んで♪」

アル(……私はっ!?!)

******

キョンシーセット(meng少爺様)
アルの服:APH Macau outfit(Sakura Sims様)
ユーリの服:Count D's black suit(Hellohowlow様) ユーリの髪型:Panda Lan Lan(kijiko様)
Thank you very much



シドとレオがゼノ様をお祝いしたのに、シュタインズが何もやらないとかダメだよね、と、即席で作りました。

bloggif_547d8f68a14d4.gif

盛大にお祝い…たぶん、こんな感じかと。



ユーリは気配りのできる本当にイイ子。ゼノ様にお喜びいただけるなら女装だってします。



シュタインズではないけど、絶対に外せないロベさんも貼っときます。…なにこの「二人だけの秘密」感

懐かしいですね、キョンシー(実はLaylaは観てません)。
(※キョンシーは組み手したり闘ったりしません)


以上、当創作のシュタインズ、ゼノ様お誕生祝いでしたヽ(´▽`)/

4 Comments

ドイツ好き says..."おはようございます。"
二人とも可愛いですね。^^

ゼノ様のお誕生日イベ
なかなか
プレミアムエンドができず・・・。
早く続きがみたいです。

プリちゃん、ゼノ様に手編みの手袋とか
作ってあげないのかな?
極細の糸で・・・。
そういう、手づくり妄想もしてしまいますが。

実はうちの旦那は、めんどくさがりで
作っても着用しないので
リアルでは・・・そういう手づくりラブからは
遠ざかっています。
2014.12.04 09:33 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.04 13:00 | | # [edit]
Layla says..."☆ドイツ好き様"
その後、ゼノ様BDイベ、コンプされましたか?
甘~いシナリオ…Laylaも今回は、読み返したくて保存しちゃいました♪

ゼノ様に愛のこもった手作りギフト…お贈りしたいですね…(♡´ω`♡)

やだ、ドイツ好きさんご夫婦ってラブラブ…っ(*´ω`*)

手作りのものって、見るとわかりますよねー。
私は、自分の方が気恥ずかしくて、形に残る手作りのプレゼントってしないですが
…憧れます(o´艸`)♡
2014.12.08 11:23 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆yuka様"
> 一瞬ゴツいお姉ちゃんかと…(笑)腕が女の子じゃない‼︎と思ったので〜

ヽ(´▽`)/すみませ~ん!ユーリでした♪

> ちょっとアルが女装してるところ見てみたいです(笑)チラ見で!!
> 若干乗る気なアルを(笑)

ゼノ様のお隣にはべるためなら、女装といえど気合い入りそうなアル。
眼鏡とって…案外、クールビューティーな気も。
…いつか、やらせてください(にやり)。
2014.12.08 11:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。