sugary*sparkle

MENU

お誕生祝いの飲み会 ~シドとレオ~

引き続き、ゼノ誕祭に壊れまくっているLaylaです。

イベはフルコンまであともう少しですがゼノ様目線…たまりませんっ、当然永久保存。そして、王宮+100プリともに美麗スチルつきス限定スト…いいです…っ(;//́Д/̀/)
今回はその「熱さ」がステキすぎます…っ(>ω<。)冷たい美貌との対比がすばらしい…っ(;´Д`)

ゼノ様の逞しい胸に何度も抱き寄せられ、Laylaはすべきことが全然できませんし、予定していた創作は一つも手をつけられていません…っ。
もう、いい…一年に一度のゼノ様のバースデーだから、どーなっちゃっても(*´Д`)

それにしても、ゼノ誕祭で意外と萌えてるのがチビゼノ様と…



日替わりでお部屋にメッセージを届けにくるチビキャラたち。



楽しみなんだけど。



この二人がLaylaには、ろくでもないことしに来そうに思えて仕方なくて。
小ネタ作っちゃいました↓


~ウィスタリアの酒場にて~



ゼノ「なかなか気の利いた飲み屋だな。本当にごちそうになっていいのか?」



シド「ああ。あんたには世話になってるからな。誕生日くらい奢らせてくれ」



ゼノ「世話になってるのはこちらもだ。これからも、よろしく頼む」

シド「ああ」



レオ「お誕生日おめでとうございます。中々こういう機会がないので、ご同席させていだたいて嬉しいです」

前にあるのはお酒ではなく、カルピスかなんかのレオ。



ゼノ「そうだな。このメンツで飲むどころか、顔をそろえることもないしな」



お誕生祝いにかこつけて、ゼノ様を酒場に拉致ったシドとレオ。



レオ「ところでゼノ様」

ゼノ「なんだ」



レオ「シュタインの女性って男を立てて、ひたむきに尽くす気質って、本当ですか?」



ゼノ「まあ…、そんな感じだな」



レオ「へぇ~やっぱりそうなんだ~、いいな~シュタインの女の子



ゼノ「なんだ?シュタインの女と付き合いたいのか?」



レオ「そりゃ♪未知の国の女の子には興味ありますよ」



ゼノ「そうか。では今度、紹介しよう」

レオ「ありがとうございます(ヤッター✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。)」



ゼノ「この機に、見合いをかねた両国の合同舞踏会を開催してもよいかもしれんな」

レオ「いいですね。すぐ企画書つくります」

仕事が早いレオ。



シド「そういうあんたは、どうなんだよ」

ゼノ「ん?」



シド「国内外の名立たる美女との縁談がこれまでいくらでもあったろうに、なんでウィスタリアのプリンセスなんだ?」

ゼノ「…………」



シド「しかも婚約したばかりだってぇのに、第二夫人候補が続々と名乗りあげてんだろ?シュタイン王室は代々、艶福家ばかりなのか?」



ゼノ「艶福家…女にモテるかってことか?」



シド「大国の王様でそんだけ綺麗な顔してりゃ、さぞかしモテてきただろ?いったいどんくらい女とヤってきたんだ?教えろよ…プリンセスには絶対言わねぇから」



ゼノ「……………」

アルやユーリと飲んでも、こんな展開になったことなど一度もないゼノ様。



レオ(シド………ナイスだ。)



レオ(実は、俺もずっと知りたかったことだ…GJ)



ゼノ「…どのくらい、とは、人数か?回数のことか?」



シド「(マジ!?)とりあえず、人数で」

(ワクワク)



ゼノ「……………………………」

シド・レオ(ごくり)



ゼノ「……教えん ˘ ˘」

シド「っんだよーーーーーーっ(`Д´)!!」



シド「珍しく、ちょっと酔ってるみてぇだからチャンスだと思ったのになぁ…」



ゼノ「ここの飲み代と引き換えに教えられるレベルの情報のわけないだろう」



シド「…ちぇっ




~おわり~


いやぁね男子って。人数とか回数とかにこだわるから…┐(´ー`)┌

たまにはシュタインズじゃないメンツと、飲み会でこういう男の子らしい下ネタもいいですよね、ゼノ様(*´ω`*)…というか、Laylaはこのメンツと合コンしたい。
ゼノ様の過去にはこだわらないLaylaですが、ゼノ様が素人DTかどうかという一点だけが気になっています。


シドの服 top:Snow Trenchcoat(Thecnih様) bottom:Dante Outfit(Noir and Dark sims様)
レオの服 top:Dante Outfit(Noir and Dark sims様)
ゼノ様の服 top:Rusty Nail

3ショットが戦隊ヒーローショーの役者と興行主みたいになっちゃったけど。



イケ王の女好き2トップが陛下をネタに…じゃなくて、接待させていただきましたヽ(´▽`)/

22 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.03 09:00 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.03 09:18 | | # [edit]
ドイツ好き says..."No title"
こんにちは

ゼノ様
今日もカッコいい。

やはり、素人DTの話ですが
私は、やはり後腐れのないように
素人の人には絶対手を出さないと思います。

私の80歳を超える友人の話です。
かなりお金持ちで、戦争中に東京大学に通っていた
マダムなのですが

「わたし・・・息子には恋愛をしても
結婚相手を決めてはだめだと言ってあるの
やはり、家柄とかあるでしょう?」
と言われたことがあるのです。
きっと、良い家の人って
将来を見据えてあんまりな行動は慎んでいるかも?

ゼノ様もきっと
国の勢力の事も考えながら
誰でもいいから
恋愛とか出来なかったのでは?
良いなと思っても反対勢力の親戚の娘とか
うっかり、手を出して弱みを握られたくないみたいな・・・。

気軽に、アルに「誰か呼んでおくように」とか
命令してるかも・・・。
2014.12.03 12:25 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.03 13:16 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.03 16:56 | | # [edit]
Layla says..."☆nonko様"
お仕事始めに、この下品な飲み会ネタ創作読んじゃいました?!
…ごめんなさい…(;//́Д/̀/)

朝からこんなネタとばしまくってる壊れたLaylaに、温かいメッセージをくださり…
本当にありがとうございます!!
結婚式一週間前の創作も見ていただけて嬉しいです(>ω<。)

自分でも予想できなかったイベへの興奮に、元々作る予定だったお話は
たぶんお誕生日には間に合いません…っ(>ω<。)
でも、必ず作るつもりですので、ぜひ、また見ていただけたら嬉しいですヽ(´▽`)/
2014.12.03 18:19 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆temari様"
ああああ、すみません…temariさん…っ(;//́Д/̀/)

> レオの前にあるのは白いから、バージン・チチ♡(すっごい名前のノンアルカクテルw)

当ブログのレオに、そんなこじゃれたカクテル、勿体なさすぎます。

本当は牛乳で充分だと思ったけど、当創作のレオとはいえ、レオはレオ。
レオを愛するプリンセスの皆さまのために、せめてカルピスにしたという
管理人としては、これでも100歩ゆずっているので。

そんな、発声するだけでセクハラなカクテルはtemari様の
ステキ創作でレオに飲ませてあげてくださいませヽ(´▽`)/

レオ…いやらしい…(*´Д`)
2014.12.03 18:24 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆ドイツ好き様"
セレブネタきたーーーヽ(´▽`)/

そうね、そうですよね…
お家柄の立派な方は、そのように育てられてますからね~。
うかつに恋してお付き合い…なんて、ありませんよね。。。

でも、お誘いは多いと思うので。
礼儀として断らずにお受けする場合もあるんじゃないかと。
お好みだったり、気分がのれば一夜限りのお付き合いとかはありますよね(o´艸`)♡

射手座の男は好奇心旺盛でエッチだっていいますしヽ(´▽`)/
2014.12.03 18:30 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆yuka様"
ゼノ様の彼目線、ドキドキし過ぎて、タップする手が震えてしまい
ブラウザが何度も強制終了しています…(;´Д`)

プリンセスランキング30位って…(´⊙ω⊙`)
yukaさんの愛…すばらしい…っ(;´Д`)
鍵五個より全然、難易度高いと思うんですけど…!?!

ガチャもゼノ様読みたいし、総選挙やら、公式グッズ第二弾やら
なんか、フラフラになりそうで…Laylaはなかなか他の王子様との
恋すら考えられない状態です(でも…でも…気になる…)(>ω<。)
2014.12.03 18:33 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆М様"
レオのドリンク、本当は牛乳で充分だと思ったんですけど
カルピスにしたのはLayla的に超☆サービスです。

レオとシドのコンビ、なかなかゲーム内では見ないけど、酒場で悪だくみしてそうですよね~。
同じ女の子でバッティングとか、一回くらいしかけたこととかありそうな気も。

ゲームでも、王子様同士の絡みや会話がちょっと出てくると楽しいですよね~ヽ(´▽`)/

なんだかんだ男の子だから、飲みの場ではこんな下ネタの一つや二つ、出てきますよね~、きっと。
2014.12.03 18:37 | URL | #- [edit]
ドイツ好き says..."No title"
layla様


私はセレブでは無いけれど
ドイツ語の教室には
セレブなマダムがいましたよ^^

でも・・・。
やはり私としては
素人には手を出してほしくないです!!!
それなら
アルとかユーリに手を出してもらいたいくらいです・・・。
BLでもOKです^^

百歩譲って、乳母とか・・・。
2014.12.03 19:40 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.03 19:45 | | # [edit]
みちゅ says..."いいっ♡"
Layla様

ご無沙汰しております。
ゼノ様BD、あぁっ堪らなく気になりますっ!!!
そして、このメンツでの合コンぜひぜひっ参加したいですっ☆
それにしてもゼノ様の人数と回数、私も気になります…(笑)
きっとかなりの数なんだろうなぁ
2014.12.03 22:21 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.04 08:19 | | # [edit]
アメリア says...""
Layla様

いつもお世話になっております、
レオ大好きアメリアです♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

久々のレオ登場に、ものすごくテンションが上がっております♡
相変わらず、かっこいいですね♡

やっぱりカルピスでしたか…笑
見た目ものすごく酒豪そうなのに、
お酒がダメっていうギャップ?にもキュンときます(^ ^)

またレオの登場待ってますね♪
2014.12.04 23:27 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆ドイツ好き様"
いやいや、そんな聡明なセレブマダムと同じ語学力レベル…
それも素晴らしいですね!!
ドイツ語教室…今なら、Laylaもすごい勢いで勉強がはかどりそうな気がしますが!
英語もしゃべれないので、開始する日がくるかどうか…ヽ(´o`;

素人DT疑惑に関しては、また、改めて記事にしたいで~すヽ(´▽`)/

乳母って立ち位置、めちゃめちゃ美味しいですよね。
いっそなりたい、乳母に。
2014.12.08 11:00 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆ナリ様"
…複雑ですよねヽ(´▽`)/(笑)

シドとレオは、いつも女の数競い合ってそうな気がするんですけど。
でも、多くてもいいけど、いちいち人数かぞえてたら興ざめですよね。
覚えてる範囲で「先月は何人」とかなら、まだしも(笑)
でも、絶対にこういうレベルの話してそうなんですもん(*´Д`)
2014.12.08 11:03 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆みちゅ様"
みちゅ様ぁぁあ(ノД`)・゜・。
ご訪問くださり、たくさんコメ残していただき感激ですっ。
みちゅ様の創作のゼノ様だったら、素人DTとかまず、あり得ませんよね。

意外と来るものはそれほど拒まず、なのではないかと思ってみたり。
相手をその気にさせないこともお上手な気がしますし。
いつかまた、この件で記事にしたいです(;´Д`)
2014.12.08 11:05 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆yuka様"
ゼノ様BDイベ期間中にも、公式グッズ販売開始やら、総選挙+裏総選挙まで!!
あ、クリスマスイベも…くらくらするほどの師走ですね…っ(;´Д`)

ロベさんのお祝いメッセージが気になるところですが。
Laylaは、昨年はスルーしてしまったゼノ様のBDを存分に楽しませていただいて
とっても満足しましたヽ(´▽`)/

yuka様と一緒に盛り上がらせていただいたお陰様でもあります!
本当にいつもありがとうございます(*´ω`*)
2014.12.08 11:18 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆アメリア様"
アメリア様♡レオに反応してくださってありがとうございます(♡´ω`♡)

> やっぱりカルピスでしたか…笑

いえ、本当はLayla的には牛乳で充分だと思ったんですけど。

> 見た目ものすごく酒豪そうなのに、
> お酒がダメっていうギャップ?にもキュンときます(^ ^)

アメリア様の大切なレオ像を、こんな下ネタ創作のレオにもシンクロしてくださり
本当にありがとうございます(ノД`)・゜・。

> またレオの登場待ってますね♪

ろくでもない創作の、ろくでもない登場のさせ方しちゃうと思うんですけど、
許してくださいます…っ!?(´д`、)
(もちろん愛はこめてます、愛は。)
2014.12.08 11:28 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.05.02 03:37 | | # [edit]
Layla says..."☆伊吹さま"
実はずっとゼノ様素人DT疑惑があったんですけど。
最近、それが完全に晴れまして…(*´ω`*)

いつか創作にしたいと思ってはいるのですが、
そんなゼノ様の女性関係、たとえエロ河童Laylaの妄想事実とはいえ、公開して
伊吹様のお心を乱すことはないよう…心して取り組ませていただきたいと思います( ̄´□` ̄)ノ
2015.05.05 01:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。