sugary*sparkle

MENU

ゼノ様お誕生祭開催中



ゼノ様お誕生イベ始まりました



ゼノプリの皆さま、当ブログのゼノ様とも、ぜひご一緒に祝杯をあげてくださいませっ。
(*^o^)っc(^-^*)

既出だと思いますが、ドイツの最高級ワインのトロッケンベーレンアウスレーゼ、極甘口の極上デザートワインだそうです(o´艸`)♡
グラスはもちろんツヴィーゼルのクリスタルで

絵的にはロマネコンティ+バカラグラスの方が断然ゴージャスだけど、シュタインの質実剛健な雰囲気がLaylaは大好きなのです。そして何より…ゼノ様をお慕いしていますっ(≧∇≦)/

「記念日だし、お高いワインいっちゃう?」みたいな庶民感覚は理解できないゼノ様。でも、世界最高ワインの一つでもあるトロッケンベーレンアウスレーゼはおちょこ一杯でも5万円くらいです。お誕生日だからといってあけられる代物ではありません。

お金持ちのプリンセス様はぜひ、グラスとあわせてお買い上げくださいヽ(´▽`)/


すっとぼけ+ドンくさLaylaはさっそくイベ開始日を一日勘違いしておりましたが、プリンセス様からありがたいコメをいただいたお陰さまにて無事、開始日の昨日からスタートできました(ありがとうっ)!



ロベールさんの説明じゃない(´⊙ω⊙`) これ、いつからですか??アンバーたんお披露目といい、礼服姿デビュといい、明らかに王子様としてスタンバイ中のロベさんに期待せずにはいられません(;´Д`)



こちらも、特別なプレゼントをお届けにまいりますとも…っ(>ω<。)
ああ、もう本当に!ゼノ様お誕生祭開始おめでとうございます

◇追伸
昨日、秋の行楽も兼ねてずっと行きたかった東京競馬場にてジャパンカップ観戦してきました(しかも最前列で)
Laylaはゼノ様にちなんでドイツ馬と『黒枠』単買いし、まさに黒枠きたっ!
倍率知れてるので換金せず馬券は記念にとっときます。ゼノ様ぁ(ノД`)・゜・。
馬はみんな綺麗で可愛くて(♡´ω`♡)ゼノ様×ジークフリートの妄想もはかどりました



10 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.01 13:03 | | # [edit]
Layla says..."☆Yuka様"
いよいよスタートしましたねっ(;//́Д/̀/)

しかも、王宮の王子様が礼服姿で総出のお誕生祝い…
ゼノ様のお人柄が伺えますね…っ。

ゼノ様目線開始が本当に楽しみです(ノД`)・゜・。
お優しいゼノプリのお仲間様から愛あるサポートを受けられつつ
存分に楽しまれてくださいませねっ。

もちろんLaylaも引き続き、はじけまくりますっヽ(´▽`)/
2014.12.01 14:50 | URL | #- [edit]
ドイツ好き says..."こんにちは"
私も即効・・・。
イベ参加しました。

名前を呼ばれたいだなんて・・・。
可愛い・・・。

私も是非、ゼノ様と甘いワインが飲みたいです。
イメージ的には辛口を飲んでいそうな
気がしますが・・・。

クリスタちゃんと飲むときだけは
甘いワインを飲んでるなんて考えてしまいます。
シュタインのお部屋も
クリスタちゃん向けに
縫いぐるみとか可愛い食器とが
揃えていくのでしょうね。



2014.12.01 16:44 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.01 20:07 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.02 16:58 | | # [edit]
Layla says..."☆ドイツ好き様"
お名前をお呼びするだけで儀式みたいに緊張させられちゃう
陛下の破壊的な存在感とその魅力に乾杯 ( ^^)/i-52i-52\(^^ )

そう。ゼノ様は甘党ではないですよね、お酒も絶対に辛口。
でも、プリンセスと一緒の時はスイートな時間を、さらにスイートに演出するべく
極甘なお酒で蕩けていただきたい…

ゼノ様のお部屋にプリちゃんのキュートな忘れもの…っ、
それだけで一本お話作れちゃいそうですね…っ(;//́Д/̀/)
2014.12.03 18:07 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆yuka様"
完璧すぎて近寄りがたいけど…でもでも、いつの間にか
虜になって、もっと近づきたい…どこまでも…(;//́Д/̀/)!!!
…という気持ちにさせる、その魅力…一言では言えませんね。

いえ、言葉で表現すること自体が難しいです…っ(>ω<。)

プリンセス様から、ステキな情報たくさんいただいて
噂はお伺いするんですけどね~!

この王宮熱が落ち着く日がきたら、ぜひ他のゲームで
色んな王子様と出会いたいんですけども!
Laylaにも、くるのでしょうか…そんな日が(*´Д`)
2014.12.03 18:10 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆М様"
ボーーーーっとしますよね!(;//́Д/̀/)

もちろん、両方ともゼノ様に会いに行きましたとも!

Laylaはイベ開始日からオーバーヒート気味なので、何がきても
興奮MAX状態から戻ってこれていません…っ(>ω<。)
2014.12.03 18:15 | URL | #- [edit]
みちゅ says..."チビゼノ様〜♡"
す、すみません。
久しぶりにLayla様のサイトに遊びに来てゼノ様づくしで浮かれてます。
いろんなとこにコメント残しそうな勢いです…
チビゼノ様のコメントー!!!
そしてゼノ様BDイベントー!!!!
はぁはぁはぁ...叫ばずにはいられないですね。
ゲームできないので、ここで少しでも覗かせてもらえて本当に嬉しです♡ありがとうございます♪
2014.12.03 22:28 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆みちゅ様"
私も、他の王子様のBDのときは、ここまでゼノ様BDに
自分が浮かれまくるとは思ってもみませんでした…。

チビゼノ様のあまりのお可愛らしさに、身悶えました…っ。
コンプできたかは分かりませんが、また、BD期間に登場なさった
チビゼノ様gifを並べて記事にまとめますね(*´ω`*)
2014.12.08 11:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。