sugary*sparkle

MENU

on the night before wedding ~ゼノ様×プリンセス~

シュタインの王族の結婚式ってどんな伝統的しきたりがあるのでしょう

Laylaは、結婚式の一週間前から花嫁は徹底した禊が始まり、清らかな乙女(処女)に囲まれて離れの塔にこもることを勝手に設定しました。花婿のゼノ様とも結婚式当日まで会えません(ノД`)・゜・。
自分の身体を自分の手で洗うことさえ出来ないような厳しい禊ではないかと思います。嫁ぎ先、王室ですしね。

そんな結婚式の一週間前の夜、しばしのお別れ前のゼノ様とプリちゃんのエピソードを作りました。
※限定公開なので直接Youtubeからは見れません。



先日から、ちょいちょいお目見えしてたギターを弾くゼノ様。実はずっと前に撮影したまま放置してまして、今度のゼノ様のお誕生日にどうしてもやりたいことが、動画『ラストダンス』のゼノ様×プリンセス編の解説なので、急遽、その前フリ創作にしちゃいました。しかも、思い立って動画に。…とは言え、いつもの創作をスライドショーにしただけです。動きません。



スタンダードな温かいギター曲『El Noi De La Mare(聖母の御子)』ですが、Miguel Llobet氏のライブ音源(こちら)をBGMにお借りしました。ライブらしく鳥のさえずりがはいっていてすごく素敵です(そして眠くなる)

王族の婚姻前の仰天もののしきたりやら、結婚式当日の儀式の段取りなどで緊張しているプリちゃんを気遣い、ギターを弾いて和ませてくれるゼノ様のお心遣い…本当になんとお優しい…っ(*´Д`)

本編では‘誓約の儀’が執り行われましたが、あれって婚約式のことですよね。その後もまるで初夜みたいなアレコレがありましたが、こちらもLaylaの脳内で、改めて別に‘婚姻の儀’を設定し、結婚式をすることにしています。
週末は遊びに出掛けるのと、ゼノ様のBDイベ開始当日にスタートさせるのは難しそうな週の始まりになりそうなので、せめてこれだけはアップすることにしました。

メインのお誕生日創作は大遅刻しそうな予感がしますが、もちろん真心をこめてお祝いさせていただくつもりです。

ではでは、皆さま素敵な週末をお過ごしくださいませヽ(´▽`)/


10 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.28 21:01 | | # [edit]
ドイツ好き says..."こんばんは"
旦那がいなくなるのを
待って・・・待って・・・。
拝見しました。

とても、素敵で
この動画だけで満足してしまいそうで・・・。
イヤイヤダメダメ!次の動画も楽しみにしています!!!

ゼノ様の帽子!って今まで意識してなかったので
みなかったような・・・。
なんか、可愛いですね。

普段、課金をしていない私ですが
誕生日だけは、課金しようか?と迷い中です。

2014.11.29 18:17 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.30 12:39 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.30 21:42 | | # [edit]
Layla says..."☆yuka様"
記事up早々にご訪問&コメありがとうございます(>ω<。)

一週間、ゼノ様のお顔を見れないとか、辛過ぎますよね…。
でも、恋人同士の最後の夜で、一週間後は婚姻の場で夫婦に…とか、
なんか…もう…、一生、お傍にいれるのなら、Laylaは耐えます…っ(;//́Д/̀/)

ボルテージさんの戦国ほか、気になってはいるのですが
100プリでさえ休止中のLaylaにはなかなか手が回りません(>ω<。)
でも、キャライメージ…ぴったり過ぎっヽ(´▽`)/
面白~い(♡´ω`♡)

いつか、キャラの転換妄想も思いっきり楽しみたいです!
2014.12.01 14:14 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆ドイツ好き様"
嬉しいコメをいただき、ありがとうございます(ノД`)・゜・。

> ゼノ様の帽子!って今まで意識してなかったのでみなかったような・・・。
> なんか、可愛いですね。

アイパッチ外すと、意外と童顔でいらっしゃる当創作のゼノ様(*´ω`*)
恋人同士でいられる最後の夜くらい素顔で…と言いたいところですが
アイパッチ+帽子はなんか変だったので、思いきって外していただいたのでした。

> 普段、課金をしていない私ですが
> 誕生日だけは、課金しようか?と迷い中です。

どこかで区切りをつけないと、とんでもないことになりますもんねヽ(´o`;
普通にシナリオ販売していただけるだけと嬉しいのですが、時間をかけて
クリアしないとゲットできない諸々もチトきつい時ありますし。

でも、お誕生日はLaylaも存分に楽しませていただくつもりですヽ(´▽`)/
2014.12.01 14:20 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆のの様"
ゼノ様にちなんでドイツ馬と黒枠に賭けて競馬場にいた私に
ののさんがコメくれなかったら、イベ開始日を一日間違えてたとこでした。

いつも「ここぞ!」というタイミングに本当にありがとう…っ(ノД`)・゜・。
ゼノ様がたくさん見れましたよぉぉぉ(>ω<。)

ほんと、課金しぶってると「私の愛が試されているのに…っ」という気になる
イケ王ホストクラブ。Laylaもつぎ込む覚悟でのぞんでいます。

私信したいのに、ゼノ誕祭のせいで、語りたいことが次々増えてしまい
なかなか送れずにいる状況ですが…必ずレスさせていただきま~すヽ(´▽`)/
2014.12.01 14:23 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆クリス@王宮 様"
>ゼ「ようやく呼んでくれたな…」
>ゼ「…もう一度」
>ゼ「…もう一度だ」
>ゼ「もう降参か?」
>ゼ「もっとだ…」
>ゼ「いい子だ…」

すみません、恥ずかしがるクリス@王宮様に許可なく勝手に公開i-87i-189
だって、ゼノ様が「公開しろ」って…←

このゼノ様、たまらんです…っ(;//́Д/̀/)
やっぱゼノ様=命令ですよね!
お願いしてきたかと思いきや、いつの間にか強制+命令。
さすがは生まれながらの王様。

命令されたい…ゼノ様に…っっっ(壊)

泣きながらいくらでも連呼します、Laylaも…っ。
ああ、これのお陰でご飯何杯いただけることか、、、(ありがとうございます)。

可愛いペットをなくした後は「あの時ああしてあげればよかった」
って、後悔と罪悪感ばかりドドドと押し寄せてきますし、
喪失感も、他のことではどうにも補えませんよね。

本当に、こちらが病気になってしまいそうにもなりますが、
これからも、ずっとクリス@王宮の人生に大切な家族の思い出として
思い続けられる猫ちゃんの猫生はとても幸せだと思います。
猫ちゃんのご冥福を祈りつつ、時間が優しくクリス@王宮さんを癒してくれることを
心より願っています。
2014.12.01 14:32 | URL | #- [edit]
みちゅ says..."キャーッ!!!"
すみません、しつこくて…

Layla様

素敵すぎますっ♡♡♡
ゼノ様もクリスタちゃんも幸せそうで、私もにやけてしまいました。
あぁ…動画観ながらガッツリひたっていたのですが、上の階でしまじろう観てたチビ姫に呼ばれ、現実世界へ(笑)
また動画観に来ます!
2014.12.03 22:37 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆みちゅ様"
動画見てくださり、ありがとうございます(*´ω`*)

チビ姫様がいらっしゃるのですね…♡
いつか、どんな王子様と結ばれるのか…楽しみですね♪

そして、私たちも二次元の王子様との恋を、ゲームをしてもしなくても
大切に温めていきましょうねぇぇええヽ(´▽`)/
2014.12.08 11:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。