sugary*sparkle

MENU

ゼノ様のお誕生祭告知

熱烈なゼノプリ様から「バースデー告知…きましたね」とコメいただくまで、きづかなかったゼノ様お誕生祭告知。



ゼノ様ver見れるのを楽しみにしてたバースデーケーキ持ったチビ王子様のキラキラバナー(*´Д`)
指を震わせながらタップし…展開された紫紺づくしの生誕祭画面にLayla、卒倒しかけました…



バースデーケーキといえば極上の生クリーム+苺のショートケーキしかも豪華に二段



片目のチビゼノ様だから、まばたきがウィンクみたいで、もう…っ(*´ω`*)
バナー眺めてるだけで満たされちゃう私って、安過ぎるプリンセス…?(*´д`*)



チビキャラで満たされていた私に、ゼノ様が「俺の素顔をを知って欲しい」などと、罪な笑みを浮かべておっしゃっるのです。「名前で呼んで欲しい」だなんて、え…そんな…、あの…///  ……ゼノ……(ボソ///)



キタ━━\(´∀`●)/━━ン


「弱ったな」じゃなくって…っ(;//́Д/̀/)。こっちは昇天しましたから、早くもっ(ヽ´ω`)



本当に美しい唇…っ(*´Д`)ハァハァ



そして、配信が待ち望まれる100プリでもイベントデビュされますねっ



100プリゼノ様は初めからお顔出しで、いきなりこの至近距離。…なにをどうしたって何もかも破壊しつくされ、もともと色んな意味で薄いLaylaはあとに何も残らないでしょう。皆さん、さようなら…



ゼノプリちゃんらしい真夜中色のゴシック調ドレスすごい素敵っ(リアルに着たい…)。ゼノ様とお揃いの瞳がずっと欲しかったので嬉しいな。でも、Laylaの中のゼノプリちゃんの髪色はプラチナブロンドなので、夜色の髪はウイッグとして楽しませていただこうと思います。

どんくさいLaylaはきっと、他キャラからのお祝いメッセージをいくつか逃すくらいのミスは絶対おかすと思いますが、のんびり参加しつつも、ゼノ様のお誕生日を存分に楽しみたいと思いますヽ(´▽`)/

10 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.27 21:30 | | # [edit]
Layla says..."☆temari様"
いつもはゼノ様呼びで、ゼノ様に強制的に「呼べ」と言われた時だけゼノ呼び(∩´͈ ᐜ `͈∩)♡
命令されたいです、ゼノ様に…(o´艸`)♡

ゼノ様の声、いくつか挙げていただいてるのですが、どの声も本当に素敵で…っ///
妄想でアテさせていただいては、悶えております…っ。
本当にいつか遠くない未来に、ドラマCD出して欲しいですよね…っ(;//́Д/̀/)
2014.11.27 21:44 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.27 21:51 | | # [edit]
ドイツ好き says..."No title"
おはようございます。

ゼノ様に
こんなに近寄られたら・・・
卒倒しそうですね。
卒倒したところを「おっと」
とか言われて
片手で支えられたい・・・

それから
ゼノ様は
人から「甘えられる」という事が無さそうなので
勿論、「甘える」ことも
べっとり甘えたいです・・・。

意外と庶民的な
手づくり料理とケーキで
感動してくれると
思います。


2014.11.28 07:22 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.28 13:06 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.28 19:48 | | # [edit]
Layla says..."☆レイア様"
レイア様…っ、王宮でゼノ様にお会いできましたか…っ(;//́Д/̀/)
いっぱいケアしていただきましたかっ。

高貴なゼノ様を思って高熱出せば、心身ともにあらゆる解毒がなされそうですよっ。

Laylaも荒くれまくってやらなきゃいけない他のことに手をつけられません!
ゼノ様…本当に、なんて罪な陛下なのでしょう…っ(>ω<。)(>ω<。)(>ω<。)
2014.12.01 13:53 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆ドイツ好き様"
> 卒倒したところを「おっと」
> とか言われて
> 片手で支えられたい・・・

さり気ない王子様アクションのすべてに萌えられますよね…っ(;//́Д/̀/)

> 人から「甘えられる」という事が無さそうなので
> 勿論、「甘える」ことも
> べっとり甘えたいです・・・。

…べっとり…って…っ'`ァ(*´д`*)'`ァ
>
> 意外と庶民的な
> 手づくり料理とケーキで
> 感動してくれると
> 思います。

そうですよね!
プリンセスが高価なプレゼントを用意するとかあり得ない(税金だし)。
国王陛下のために、手間暇かけて愛のこもった贈り物…ときたら
やっぱり手作りのものですよね(♡´ω`♡)
慣れないキッチンであまり上手にできなくても、ちゃんと努力をみとめてくれる
優しいゼノ様のために、心をこめてお料理させていただきたいです(≧∇≦)/
2014.12.01 14:04 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆yuka様"
ゼノ様の高貴さは、チビゼノ様になってもなんの遜色もございませんね(*´ω`*)

>…100位目指せたら頑張ります‼︎

…Σ(´□`;)
Laylaはこの時点でYuka姫のゼノ様への想いで負けました!!

ゼノ様のお好みの真夜中色ドレス、めちゃ素敵ですよね~。
あんなドレス着て、ゼノ様に添い寝していただき、膝枕してさしあげて
寝顔を拝見しながら、サラサラの髪の毛触らしていただき…

多忙による寝不足も、ゼノ様に、すべて解消していただきましょうっ(๑•̀灬•́)و✧
2014.12.01 14:08 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆М様"
> とてもきれいな唇されてますね!

罪過ぎます…このお唇…っ(;//́Д/̀/)←震えが止まらない

> しかし、唇のみでかっこよさを表せるゼノさますごいです!

イケメン中のイケメンですよね。
御口元だけで、女子をムラムラうっとりさせるとか。
イベ続きなのでシナリオ購入は考えちゃいますよねヽ(´o`;
Laylaも気になりながらも、ちょいちょい我慢してます。

ゼノ様はもちろん迷わず購入しますが'`ァ(*´д`*)'`ァ
2014.12.01 14:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。