sugary*sparkle

MENU

jewelry Christmas【ルイ編】&拍手コメントありがとうございます。

先週末から、仕事の予定が一気に入り、バタバタとしてましたが、久々に、こうして王宮への思いを出力できて嬉しいです♪

文字通り、「誰もが憧れるX'mas Story」なjewelry Christmasイベント後半がスタートしており、生粋のプリンセスの皆さまは、早々に3人の王子様との物語を終えておられる模様。



ルイルイには、こういうキラキラした背景がピッタリですね♪

私は、イベントはスタートダッシュや早期クリアはおろか、全コンプも最初からあきらめてますが、今回は初めて、冬らしいこちらの背景と、‘シドプリちゃん’ぽいブルーのお洋服をそろえたくて、全コンプを目指すことにしました。



現在、ルイのプレミアとスイートエンドを終え、レオとクリスマスを満喫中

気づいたら、16時だったので、慌ててスイートサロンしてきました

まだまだ、先は長そうですが、可愛いポンパヘアも欲しいので頑張ります

以下、ルイとのjewelry Christmasの感想、ややネタばれの為、たたみます。



クリスマスを一緒に過ごせないことへのお詫びもかね、愛するプリちゃんにドレスをプレゼントしようと、どこまでも心を尽くすルイルイに感激…

ハイセンスなルイルイの作ってくれたドレス、豪華でキレイなだけじゃなく、プリちゃんのキュートさを盛りたてる出来映えなんだろうな

ルイがひいきにしてる仕立屋さんもいい感じのお店だし、プリちゃんが知らない間に、忙しい公務の合間をぬって何度も足を運び、細かいところまで指示を出してくれてたなんて…

きっと、ルイルイも、プリちゃんが喜ぶことを思うと、会えない寂しさが埋め合わせられたり、繁忙を極める公務ものりきれたりしたんだろうね。

みんなに褒められて笑顔のプリちゃんを見れて嬉しかったけど、二人きりじゃないことが切なくなっちゃって、バルコニーで一人星を見ながらプリちゃんを待つルイルイ、可愛かった

定番の、ルイルイのテールコートに包まれるのも良かったです(寒かったけど)

でも!!

クリア後の特別シナリオ…アレ!!!なんですか!?!

プリちゃんのドレスのボタンを○で外すとか!

プリちゃんの○○に○○を○わせるとか!!

指を… ああああああ!

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

これって、規制あるはずのAmebaでも大丈夫だったんですね…

さっきまでロマンチックに「ルイ素敵」「ルイ可愛い」だったのに、そういう小説が始まっちゃったかのような突然のエロモードに、動揺しまくりました。

ああ、でも素敵だったぁ(コッソリ何度も読み返し中)

次はレオとのクリスマスですが、早々にほっとけない‘しょんぼりモード’のレオに悶えまくってます。

早くクリアしたい気持ちはあるけど、終わってしまうのも寂しいので、マイペースに進めます


~12/17に鍵コメくださったFさま~

リンクしていただき、誠にありがとうございます!
F様の高尚なサイト様につないでいただいたのがありがたいような、申し訳ないような…(笑)
メガネなあの方…、「従」のあの方…、Fさまが一目で「主従のにおい」を感知されたのは本当にミラクルでした。
まだ、シナリオ配信されていないんですよ~!
なのに、あの存在感。
Fさまが眼鏡従者の夢を書きたい発作におそわれ、王宮プリンセスデビューされることを
来年の年明けの願い事リストに入れてる私です(本気)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。