sugary*sparkle

MENU

アメバ王宮2周年おめでとう



❤Amebaイケメン王宮2周年おめでとうございます❤




昨年は王宮デビュして間もなく一周年を迎えてワケわからずだったけど。日々を潤してくれて、色んな気持ちを形にすることを教えてくれて、たくさんの素敵な出会いをもたらしてくれた王宮に、言葉にはし尽くせないほど心から感謝しています。



昨日、記念イベ終了間際に一気にペットちゃんたちを集め始めたものの、ロベさんの好感度だけ…まさかの…足りなくて。アンバーちゃんだけ入手できず、ペットたちのハウスも手に入れられなかったというLaylaらしいすっとぼけをやらかして悲しかったけど(ノД`)・゜・。
これからも、どんくさいなりに毎日を大切に過ごしていきたいし、王宮にも通い続けたいと思います。

イケメン王宮が本当に大好きです

3_20141127081012808.jpg

ロベさんの好感度あげきれなかったのって、記念写真のこの扱いのせいなのかなぁ…(´д`、)

12 Comments

ドイツ好き says..."No title"
よくみたら

ロベさんって
あんなところに^^

王宮が始まったころは
ゲームの仕方が良く分からず
かなり、放置していました。
ある日、数カ月ぶりに行ったら
結構、面白くてハマりました。

最初、レッスンをしたら
相手にも伝わるのか?と思って
かなり、勇気がいりました。
そのうち、何も伝わって無いと分かったのですが
それだけで私には
かなりハードルの高いゲームでした。

いまは、無課金なのでクローゼットが
増やせないのが悩みです。
何かで ご褒美としてもらえたら
嬉しいな・・・。



2014.11.27 12:23 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.27 13:02 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.27 18:13 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.27 20:34 | | # [edit]
Layla says..."☆ドイツ好き様"
> 王宮が始まったころは
> ゲームの仕方が良く分からず
> かなり、放置していました。

………よかった………っ(ほっ///)
ドイツ好き様も、そんな感じなのですね!

Laylaも、ただ読むだけの乙女ゲーム何本かプレイしたことがあるだけで
普段ゲーム一切やらないので、このレベルでさえルールの理解が難しくて…。
しかも、ちょっと手が空くたびにゲームしなきゃいけないのが本当に大変で(笑)
王子様には会いたいけど、いつでも会えるタイプのゲームにしていただけたらと
願わずにはいられません…っ(>ω<。)

ほんと、ソーシャルゲームは初めてだったので、他のプリンセス様に
ご迷惑お掛けしたらどうしよう…っ、と、毎日ドキドキしていました。

> いまは、無課金なのでクローゼットが
> 増やせないのが悩みです。

稀にログボで貰えますよね(超貴重)。私も無課金のアカで必死でベルためて
プリンセスチェックを通過するために購入したドレスや小物を、他の王子様と恋を始めるたびに
捨てていかなければならないのが苦痛でした。

でも、無課金でもこれだけ楽しめて夢が見れる王宮って本当にすばらしいなって思います(♡´ω`♡)
2014.11.27 21:16 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.27 21:22 | | # [edit]
Layla says..."☆Yuka様"
ペットちゃんたちフルコンされたの羨ましいです…っ(ノД`)・゜・。

ロベさん、3周目の選択肢を間違ってしまって…
終了一分前に気付いたため、アウトになっちゃいました༼இɷஇ༽

ゼノ様が足りない~
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/ァァ~
が辛くて、このブログを続けさせていただいているようなものです、Laylaは。

Yuka様の寝不足…心配です。ゼノ様への想いからくるものなら良いのですが←
お仕事やプライベートで充実されつつもお忙しいのでしょうね。どうかご無理はなさらず。。。

ゼノ様の添い寝…っ(;//́Д/̀/)

Laylaはギンギン×ランランとしてるのに、いつの間にか傍らのゼノ様がスヤスヤとお休みになられ、
その寝顔を拝見させていただいたら、こんどはムラムラしてしまい一睡もできず(写メ撮りまくったり)。
色んな意味で不健康な夜になっちゃいますね┐(´ー`)┌

ゼノ様誕生祭、色んなゼノ様にお会いしたいですねっ(o´艸`)♡
睡眠補給しつつ、楽しみましょうねぇぇえええ(;´Д`)
2014.11.27 21:25 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆のの様"
ののさんのコメ見て、即、王宮にインしました!
(ありがとぉぉぉぉおっ(ノД`)・゜・。)

こんなお知らせきたら、仕事どころじゃないです。
他の楽しみにしてたことも薄れます。
ほんと震える…っ!!!

どんなゼノ様に合えるのか、楽しみ過ぎて眠れなくなりそうっ。

セコムの人のお祝いメッセージだけは逃したくありません、私は。

ほんと一晩中でも、ゼノ様語りしたいしたい!
(ノД`)・゜・。

ツイは先日去りましたが、ののさんとはまた他の形でもつながれるので
これからも、ゼノ様への愛を叫び合ってくださいねっ( ̄´□` ̄)ノ
2014.11.27 21:30 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆М様"
> ロ、ロべさん!!記念写真のときお休みされていたんですか!?

特別枠です(*´ω`*) ←Laylaの個人的な思い入れにより。

> このシムのロべさんイケメンなので、アランより劣りますが好きです!だから、全員集合写真に入れてあげてください!

ありがとうございます!(ノД`)・゜・。

実はシムには一世帯あたりの最大人数が8人という決まりがあって。
最近まで、その人数を増やせることを知らなくて入れてさしあげられなかったという悲しい事情が…。

でも、М様にそうおっしゃっていただけたので、ぜひ、リベンジしたいです。

本当に、アメバ2周年おめでたいですねヽ(´▽`)/
3周年も…素敵にお迎えできてたらいいなって思っています♪
2014.11.27 21:34 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆temari様"
おぉぉぉ…あの小さな記念写真の中の、表情もよく見えないレオに
よく注目してくださり、語りかけてくださいました、ありがとうございます(>ω<。)

Laylaも半年くらいは、ゲームについていくのが精いっぱいで、イベもいっぱいいっぱいで
まったく何も感じなかったのですが。

王宮が2年もの間、たくさんのプリンセス様に愛されながら続いてくれているのは
本当に感謝の気持ちしかありません…(*´ω`*)

集合写真、シュタンズはともかく、ウィスタリア勢基本的に皆、ワガママでマイペースで
好き勝手したい王子様ばかりなので、Laylaの王宮シムズもなんかあっちこっち向いてて
いまいちまとまりのないものになってしまったのでした┐(´ー`)┌

こんなにちっちゃいショットなのにtemariさんに注目して話かけて貰えて、パソコンの中で
一緒に住みたいとまで言って貰えるレオは本当に幸せなやり逃げ男子ですね(*´ω`*)
2014.11.27 21:40 | URL | #- [edit]
みちゅ says..."ぷっ"
記念写真のロベさんの扱いに思わず笑ってしまいました…
ロベさん本編配信、近そうですね!
2014.12.03 22:40 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆みちゅ様"
特別枠、ロベールさんです(♡´ω`♡)

ペパーミントグリーンの高級なお仕立ての礼服姿といい…
今回のゼノ様BDでのチビロベールさんの謎めいた発言といい…

満を持してのラスボス、ロベさん登場!
Laylaも心より楽しみにしておりますヽ(´▽`)/
2014.12.08 11:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。