sugary*sparkle

MENU

バースデーグロー



ゼノ様のお誕生日が近いですね。

どんなスペシャルゼノ様が配信されるのか、楽しみで仕方ありませんっ(*´Д`)
そして、今から興奮し過ぎて、当ブログでお祝いすることがちゃんと出来るか不安です。

ところで、お誕生日の前後一ヶ月くらいのことを、‘バースデーグロー’と呼ぶことをご存じですか?

女性スピリチュアルリーダーの方がそう呼びはじめたものですが、バースデー前後一ヶ月くらいは、新たな年齢を迎えるにあたり、これまでのことが総決算され、これまでと違う可能性に満ちたエネルギーが押し寄せることにより、心身共にバランスが崩れやすく不安定な時期なのだそうです。

もちろん、それは悪いものではなく「バースデーグロー」、つまり、お誕生日前の成長課題として、避けることの出来ない通過儀礼みたいなものなので、勇気をもって向き合い、乗り越えられれば、その後の新たな成長へのステップをスムーズに進むことができるのだそうです。

そのためなのかは分かりませんが、Laylaを含め、Laylaの周りの人も、お誕生日当日にトラブルが起きたり、あまりいい思い出がないという人は多いです。

ゼノ様も無意識に、新たな運命の波が押し寄せてくることを予感し、心をざわつかせておられるかもしれません。

そして、不安や不快ばかりでなく、ときめきの予感もまた、バースデーグローの最中にはもたらされるものです


2 Comments

ドイツ好き says..."No title"
LAYLAさま

今夜も素敵なゼノ様をありがとうございます。

相変わらず、かっこいいです。
お誕生日は、パレード?とかするのかしら?
素敵な配信があると良いですね。


私自身、誕生日に何か?起こったことは
ありませんね・・・。
きっと、余り何も考えていないからかしら?
2014.11.26 19:13 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆ドイツ好き様"
> お誕生日は、パレード?とかするのかしら?

これが…っ、「謎の国」で国を開いてなかったんですよね、シュタインって?
なので、ゼノ様のお誕生日も公になってないし、国交なければパーティーもないんじゃ
ないかって…、すっごく創作する側に誕生祝いを躊躇わせる設定ですよね。

お顔出しNGなら、当然、ご年齢も非公開でしょうし…
いろいろ妄想はしてるんですけど、今ひとつイメージが湧いてこず…

プリちゃんとのいちゃいちゃなら、ドイツ好きさんをはじめ、ここに遊びにきてくださる
プリンセス様の萌えコメでご提案いただいてますし、いくらでも思いつくんですけどっ(>ω<。)

> 私自身、誕生日に何か?起こったことはありませんね・・・。
> きっと、余り何も考えていないからかしら?

ドイツ好き様ともあろう方が、何も考えてないとか、ないでしょ!!
それか常に人生がドラマチック過ぎて、当たり前になってるもんだから、
バースデーグローどころじゃなかったりして…ヽ(´▽`)/
2014.11.26 20:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。