sugary*sparkle

MENU

ブログ一周年ありがとうございます

当ブログは一周年を迎えました

昨年11月にシムズを購入し、初めての動画をアップ&ブログをスタートさせてから、あっという間に一年が経ちました。シムクリエイター様から大切な創作物をお借りしたりTipsを利用させていただかなければ、何一つ形にすることはできませんでした。そして、王宮のプリンセス様にご訪問いただき、萌えを共有させていただいて、その温かい応援のお陰さまにて続けることができました。

本当に皆さまのお陰です。心より感謝いたします。ありがとうございます!



更新頻度にはバラつきがあると思いますが、これまで通り趣味に偏りつつ、ほそぼそと萌えを叫び続けていきたいと思います。どうぞ、これからも宜しくお願いいたしますヽ(´▽`)/

sugary*sparkle管理人@Layla

20 Comments

M says..."No title"
ブログ一年おめでとうございます!私は最近見始めたばっかですがこれからも拝見させていただくので、よろしくお願いします!
2014.11.22 19:30 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.22 22:12 | | # [edit]
さくら says...""
こんばんは♪
お久しぶりです。
一周年おめでとうございます(^-^)/
いつも楽しみにしてます!
最近は忙しくて、読むばかりでコメントが書けてませんが、いつも本編とはまた違ったピュア?!なドキドキを頂いてます。
これからも宜しくお願いします(*^^*)
2014.11.22 22:19 | URL | #- [edit]
ジェニー says..."おめでとうございます!"
一周年おめでとうございます(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
Layla様の素敵なブログに出逢えたことを嬉しく思います♪
これからもよろしくお願いします(❁´ω`❁)
2014.11.22 23:00 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆Yuka様"
> 声優さんの名前忘れてしまいましたが…涼宮ハルヒ知ってますか?
> それに出てくる、キョン?って人がいいのかな?と思います‼︎

杉田智和さんですね…!!

アランが、銀さん…っ(;//́Д/̀/)
あのやる気のなさと裏腹な熱血ぶり…っ
なんか…、なんか…っ、すっごいイイ感じでシンクロしてますっ。

先ほど、記事にさせていただきました!
引用させていただいちゃいましたが、ご迷惑でしたらすぐに直しますので
おっしゃってくださいませ<(_ _)>

残念ながら声優さんではなくミュージシャンに一人、Layla的に
ピッタリと思える人が(o´艸`)♡
Yuka様、萌えネタのご提供、本当にありがとうございます(*´ω`*)

> 今日の世界不思議発見で王宮の話に!!

う…、今日、エンディングだけ見ました…っ。
王宮話、妄想ネタは逃したくありませんよねっ。

ではでは、ステキな休日をお過ごしくださいませヽ(´▽`)/
2014.11.23 00:47 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆さくら様"
さくら様…っ、お久しぶりですっ(இ艸இ)

ご訪問くださり、本当に嬉しいです…っ。

本編からどんどん個人的趣味ネタに向かってしまっているブログですが
さくら様にそうおっしゃっていただけて感激ですっ(>ω<。)

一年前に比べて、たぶんファンサイト様も増えて
王宮本編も、ファンの皆様も、ますます熱く盛り上がっていますよね!

当ブログはマイペースに続けていくと思いますが、どうか、これからも
さくら様と王宮のご縁でつながらせていただきたいです!

こちらこそ、宜しくお願いいたします(♡´ω`♡)
2014.11.23 00:51 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆ジェニー様"
ご訪問くださり、温かいメッセージをありがとうございます!

いただくお言葉に、どれだけ癒され、励まされていることか…っ(>ω<。)
いただいたご縁に、私こそ、本当に感謝しています。

今後は、益々マイペースな更新&内容になっていくと思いますが
これからも、どうぞよろしくお願いいたしますっe-419ヽ(´▽`)/e-419
2014.11.23 00:53 | URL | #- [edit]
ドイツ好き says..."No title"
一周年おめでとうございます。

続けるというのが
なかなか
難しいことです!!!
これからの
創作!を楽しみにしています。

宜しくお願いします。
2014.11.23 10:40 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.24 11:06 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.25 08:43 | | # [edit]
アメリア says...""
Layla様

ブログ一周年おめでとうございます♡レオ大好きアメリアです♪
いつもいつも楽しく拝見させて頂いてます!
私の癒しはLayla様のブログです!!
これからも応援しています(^^)
2014.11.25 13:10 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆М様"
うわうわっΣ(´□`;)
この記事に一番最初にお祝いコメくださっていたのに、うっかりレスしてなくて
ごめんなさいです!!
いつも温かい応援、本当に嬉しいです。ありがとうございます。゚(゚ノД`゚)゚。

М様のように、最近このブログにご訪問くださった方ももちろん、最近王宮を始めた方は
すごく増えているような気がします!王宮が盛り上がってきていてプリンセス人口が
ますます増えているのは本当に嬉しいことですよね!

これからも、ご一緒に萌えを叫びつつ本編ワッショイさせてくださいませ(ღˇ◡ˇ*)♡
2014.11.25 17:33 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆ドイツ好き様"
以前は拍手コメをほとんどの記事にしてくださり、最近はコメ欄にいつもいただけて
本当に、いつも嬉しく、ありがたく思っています。

これからも、王宮とゼノ様への愛の続くかぎり!
どうぞご一緒に、萌えを叫ばせてくださいませねヽ(´▽`)/

これからも、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
2014.11.25 17:48 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆芙蓉さま"
ありがとうございます…っ(;//́Д/̀/)

芙蓉さまのいつも素敵にいやらしいご進言やら、日頃触れさせていただいている
すばらしいセンスにどれだけインスパイアしていただいてるいことか…っ(>ω<。)
日本庭園でのアレコレ…懐かしいです…っ。
あれから一年…もう、ずっと昔のことのような、あっという間のような…

> 追伸…ゼノ様ボイスは♬子猫ちゃーん♬の人じゃダメなの?(笑)

(´⊙ω⊙`)

ゼノ様が「♬子猫ちゃーん♬」待って。ちょっと待って。
スナフキンならちょっと分かる…っ、でも・・・

♬子猫ちゃーん♬♬子猫ちゃーん♬♬子猫ちゃーん♬←脳内エコーが止まりません。
2014.11.25 17:55 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆temari様"
いつもご訪問くださり丁寧なコメも、本当に嬉しく感謝しています(>ω<。)
temari様の大切なレオに、ついつい愛情の裏返しからあんなこんないじり方をしてしまいますが
それすらも、優しく見守って(むしろ煽って)くださることにお礼をもうしあげますっ。

私も、たくさんのことを励まされ、癒されてきた王宮の王子様。
これからもtemariさんの素敵創作はたくさん生み出されますし
愛は益々深まっていく一方ですね!

こちらこそ、いつまでも、王宮最後の日まで!ご一緒に愛を叫ばせてくださいませ。
これからもどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
2014.11.25 18:04 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆アメリア様"
私の癒しは、ここで萌えと妄想を吐き出しているここに、
王宮を愛するプリンセス様とささやかな交流を持たせていただけていることです!

大切に思うものを共有させていただけることって、本当に、なんて幸せなんだろう…と
改めて感じています。
そして、その気持ちは、もっともっと大きくなっていくだろうな、とも思います。

いつも応援してくださり、本当にありがとうございます。
いただいた温かいお心遣いが、何倍にもなってアメリア様の元に還りますように(ღˇ◡ˇ*)♡
2014.11.25 18:07 | URL | #- [edit]
みちゅ says..."おめでとうございます♡"
Layla様

遅くなりましたが
ブログ開設1周年おめでとうございます♡
Layla様のブログと出逢えて本当にたくさんの幸せと喜びを頂いています。
多忙な中でのブログ更新とSim作成、大変だとは思いますが毎回ブログを開くたびに今回はどんな内容が…と楽しみにしています♡
これからもLayla様の素敵な王宮ブログを続けてもらえると非常に嬉しいです♡♡♡
よろしくお願いします♪
2014.12.03 22:47 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.07 18:12 | | # [edit]
Layla says..."☆みちゅ様"
こちらこそ、こうして、ブログを続けてきたことでみちゅ様とも出会えたと思うと…
本当に良かったなって、改めて思っています。

大人になると出来なくなることもたくさんありますが、
出来るようになることもまた、増えますよね。

これからも、自分のペースで好きなものを作っていくだけのブログですが
遊びにきていただけたら嬉しいです。
そして、私もみちゅ様の官能ワールドにまた、ご訪問させていただきますね!
2014.12.08 11:15 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆temari様"
なななななななんと申し上げたらいいのか…っ。

お礼の言葉が見つからないほどの素敵ゼノ様…しかもお誕生日当日に
読ませていただき…感動、そして感激です!

ありがとうございます…っ(>ω<。)

ゼノ様と、神秘的なフクロウ、夜空の神話のエピソードなど本当にてんこもりで…
悶えまくりました!

雪の降る音だけが聞こえる静かなシュタインの夜、ゼノ様BDに過ごした
特別な時間と思い出…大切にさせていただきますね。

本当に本当にありがとうございましたっ(*´ω`*)
2014.12.08 11:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。