sugary*sparkle

MENU

ゼノ様の声

長野を中心に大きな地震がありました。皆さま、大丈夫でしたか?火山の噴火や地震が頻発しております。皆で注意して過ごしましょうね。

さて。今日から三連休という方が多いですよね
Laylaは明日の午後からフリーで二連休です。その前に、この記事だけはアップしていきたいと思います。



先日、yuka様からいただいたコメント↓

>ゼノ様に耳元で囁かれたいですね〜 ゼノ様に合う声優さんいないかなぁ?

以前、アランの声は記事にさせていただきましたが。Laylaは即、愛用のipodとtubeのリストを真剣に探索しちゃいました(yuka様ありがとうーーー)!!!

ゼノ様の声…



残念ながらLaylaは声優さん詳しくないので。好きなヴォーカルになってしまいましたが。
Laylaの脳内イメージではHIMのVo.ヴィレ・ヴァロ。ゼノ様の声域はバリトンかなって…っ(;//́Д/̀/)



※このMV、珍しくホラーじゃない綺麗なヴィレ・ヴァロが貴重なんだけど、視覚的に激しくGがかかって酔うので、最後までしっかり見ないほうがいいです(本当です)。



本当はドイツのバンドが理想だったけど。フィンランドのゴシックメタルバンドというマニアックさからしてグー

皆さま、ゼノ様の声はこれっというものがありましたら、コメに入れてくださいませ!URLも遠慮なく貼っちゃてください♪声優さんでも俳優さんでもミュージシャン何でもっヽ(´▽`)/

ではでは、ハッピーな連休をお過ごしくださいませ






18 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.23 01:21 | | # [edit]
ドイツ好き says..."No title"
おはようございます。

ゼノ様の声
考えただけで・・・。
赤面です。

野太い声でもなく
可愛い声でもなく
細くもなく
王様らしく威厳のある
重みのある声・・・。

むずかしい・・・。
2014.11.23 10:39 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.24 13:19 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.25 15:59 | | # [edit]
Layla says..."☆Yuka様"
☆Yuka様
ゼノ様の声妄想の件、記事にさせていただきありがとうございますヽ(´▽`)/
皆さんの思う「ゼノ様のお声」i-80
皆さまに素敵ヴォイス教えていただく度、ゼノ様のビジュアルといくつもの声のパターンが
私を寝かせてくれなくなったのは、萌え苦しいほどの誤算です…っ(;//́Д/̀/)

Yuka様の王子様の声のアて、すごくいいですね…っ///
特に黒執事=ジル…っ(*´Д`)ハァハァ
あの、丁寧だけど上から目線な言葉遣いといい…声の響きといい…
うぉぉお、いい…っ(;´Д`)

Laylaはまだしばらく、ゼノ様の声を求める度に出てきます…(><*)ノ~~
2014.11.25 17:41 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆ドイツ好き様"
>王様らしく威厳のある
>重みのある声・・・。

お願いだから、二次元から超えてきて、そのお声を聞かせて欲しいですよねっ(>ω<。)

王様、もちろん私の知り合いにはいませんし、王様の知り合いの知り合いもいないので
「王様の声ってどんなー?」とか、聞けないから参考にならないしっ。

威厳のある重みのあるお声で、夜は甘~く耳元でささやかれたいっ。
Laylaはお声だけで天に召されてしまいそうですが。
2014.11.25 17:46 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆薫様"
ご訪問&コメいただき、本当にありがとうございますヽ(´▽`)/

教えていただいた櫻井孝宏さん…っ(;//́Д/̀/)
すてきっ。

そして、なんですかっ、この…ヘッドフォンが凶器にかわるような
耳元囁き声はぁぁぁぁああああ
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/ァァ~

こちらこそ、とんでもなく素敵な囁きヴォイスを聞かせていただき
本当に本当にありがとうごさいますっ(*´Д`)ハァハァ
ちょっぴり鼻にかかった櫻井さんの甘い声でゼノ様に囁かれたいですっ!
2014.11.25 17:59 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆レイア様"
Unheilig winterland…っ(;//́Д/̀/)
渋…渋…渋…っ、なんと美しいドイツ語ですの…っ(いえまったく聞き取れてませんが)
ちょ…っ、私もリピが止まらない…っ。

PVからゼノ様の孤独な幼少時のアレコレの妄想も…っ(>ω<。)
また「王宮サントラ」レイア様編の曲が増えましたです!

ノイバウテン、ブリクサ…っ、、
本当に、一晩中話しても尽きないよっ(*´Д`)ハァハァ

いつも本当に素敵過ぎる音楽や世界を教えてくれてありがとう!

そして私も、初めてコメいただいた時のやり取りのこと、すんごくすんごく覚えてます!
あのドキドキ感…っ、一年近く経ったけれど、王宮で共有できるドキドキは
あれから益々増えて、本当に私、幸せですっ。

これからも、どうぞよろしくお願いします(♡´ω`♡)
2014.11.25 18:15 | URL | #- [edit]
らぴた says...""
ゼノ様のお声、大ベテラン声優の
井上和彦さんを推します!
威厳があって、優しさもあって、
艶もあって、演技力も申し分ないです。
最近の声優さんでは櫻井孝宏さん!
ミステリアスで、艶もあって、
こちらもオススメですよ~!
2014.11.26 16:07 | URL | #2kbNzpR6 [edit]
らぴた says...""
追記です
井上和彦 ボイス
で検索すると、乙女ゲーに出演した井上さんのボイス集があります。youtubeです。是非聴いてみてください。イケメンボイスが炸裂してます。
2014.11.26 16:18 | URL | #2kbNzpR6 [edit]
ミーナ says..."ゼノ様の声(*゚∀゚)=3"
お久しぶりです!ブログ一周年おめでとうございます!いつもたくさんの萌えをありがとうございます。
ゼノ様の声!ぜひGacktに一票入れたいです!
Layla様のゼノ様シム、前からGacktに似てるな~って思ってて。Gacktもゲームのゼノ様もLayla様のゼノシム様も大大大好きですe-266
これからも楽しみにしています。
2014.11.26 16:32 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆らぴた様"
ご訪問ありがとうございます!
そして、ゼノ様の声へのコメ、本当に嬉しいです(*´ω`*)

> ゼノ様のお声、大ベテラン声優の井上和彦さんを推します!

コメにいただいた通りに検索してtubeの動画見ました…っ。
すっごい破壊力…ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/

> 最近の声優さんでは櫻井孝宏さん!ミステリアスで、艶もあって、

他の方も推しておられました、櫻井さん!

ちょい鼻にかかった甘く低く響く声…
ささやきヴォイス集とか…っ、ゼノ様のビジュアル妄想しながら聴くのに
うっかりCDとか買っちゃいそうです…っ(;//́Д/̀/)
2014.11.26 20:28 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆らぴた様"
ご丁寧に追加コメまでありがとうございます(*´ω`*)

まさに!乙女ゲームのヴォイス集が見つかり、ループ止まらないんですけど…っ(;//́Д/̀/)
それにしても、世の中には本当にいろんな題材の乙ゲーと王子様がいるんですね…。
井上さんが神様役で乙ゲーのお相手されていることまで知り…色んな気持ちになってます…っヽ(´▽`)/
2014.11.26 20:32 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆ミーナ様"
> ゼノ様の声!ぜひGacktに一票入れたいです!

ガクトーーーーーーーーーーヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/

確かにっ、あの誇り高き陛下っぷりと、どこか天然なキャラといい…
色んな意味でゼノ様とシンクロしてるかもしれませんね…っ。

Gackt好きなので、ゼノ様シムが似てるとおっしゃっていただき嬉しいです(*´ω`*)
好きな曲とか、ゼノ様が歌ってくださってると想像しながら聴いてみます…♡

応援してくださりありがとうございます。ぜひ、また遊びにきてくだされせっヽ(´▽`)/
2014.11.26 20:35 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.27 22:00 | | # [edit]
ぴよこ says..."初コメです"
はじめまして!
私もゼノ様の声に井上和彦さんを推します!(≧∇≦*)
甘く大人な落ち着きが合っている気がいたします!
2014.11.30 23:37 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆temari様"
> ニルヴァーナのカート=コバーンの声がてま的にゼノ様…(*ノωノ)

……カート( ゚Д゚)y \_ ポロッ

退廃的かつバイオレンスなvo、大好きです。
ゼノ様=カート…おっしゃるようにシンクロできますねっ
そしてLaylaはカートと同じくゼノ様=左利き妄想がとまりません(*´Д`)ハァハァ

> ユーリはね、実は「低い声」ってなってるから絶対この人!

視聴させていただきました…。
夜寝るときにヘッドホンで聞きたいですね…(絶対に寝れない)
低くて甘い声って…ユーリーーーーー(;//́Д/̀/)(;//́Д/̀/)(;//́Д/̀/)

レオヴォイスも、そのうち「これぇぇっ!」という声優さんに出会えるといいですね!
そして王宮のプリンセス様の多くが望むドラマCD…ぜひ実現していただきたい!!!
2014.12.01 13:59 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆ぴよこ様"
こちらこそ、初めまして(♡´ω`♡)
ご訪問&コメありがとうございます!

ゼノ様=井上和彦さん…っ、
大人の落ち着きと渋み…まさにハマりますよね…(*´Д`)ハァハァ

こうしてゼノ様の生のお声とか妄想してると、色んなシチュに興味がわいて
うっかり声優さんのCDとかに手を出してしまいそうになっているLaylaです。

ゼノ様誕生祭は楽しまれてますか?
ぜひ、当ブログにもまた遊びにきてくださいませねヽ(´▽`)/
2014.12.01 14:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。