sugary*sparkle

MENU

Private Parts ~アラン×プリンセス~

Halestorm×James Michaelの『Private Parts』でアラ×プリ妄想したので、Laylaの意訳と共に画像アップさせていただきます。この動画に挿入されているステキな画像からイメージをふくらませてシム画像を作成しました。


Private Parts=陰部、秘部のことなんですけど。オブラートに包んで意訳しました。

Laylaは、やるせない思いにイラつく、ちょっぴり短気なアランが好きです。そんなアランがプリちゃんを理不尽に責めて痴話喧嘩しつつラブラブするイメージとこの曲がシンクロしました。画像はすべてイメージでストーリーはありません。

この二人、互いに相手の話は聞くけど、話し合いはぜんぜん出来てないから喧嘩ばかりな気がする┐(´ー`)┌

◇アランシム: Les Amoureuses(loveflower888様)からシムモデルをお借りしています

※肌色が多いので背後にご注意くださいませ。











4 Comments

ドイツ好き says..."No title"
おはようございます。

マリアちゃん 可愛いですね。

当たり前だけど、花冠って
現実の世界では使わないので
羨ましいです。
とはいっても、マリアちゃん花冠ではなくて
髪飾りですね。

私の結婚式の時
花冠に挑戦したかったのですが・・・。
花屋さんに 頭のサイズがわからないし
式の時にズレると怖いからって
拒否されてしまい。
花冠を使えなかったのが心残りです。

朝から、素敵な画像をありがとうございます。
今日もがんばります^^
2014.11.18 08:09 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.18 20:01 | | # [edit]
Layla says..."☆ドイツ好き様"
花冠!ステキですよね(♡´ω`♡)

ドイツ好きさんというからには、きっと格調高いヨーロッパの挙式ですよね。
花冠だと、ドレスも妖精チックでヒラヒラしたのが似合いそう…(o´艸`)♡
Laylaは南の島でしたが、生花のっけるくらいしかやはり出来ませんでした。

頭に生花のっけて堂々とできるのって結婚式くらいですもんね。
憧れますよねー…

は…っ、、私たちはゼノ様に花冠頭にのっけて貰ってイチャコラ
これからいくらでもさせていただけますよ…(๑•̀ㅁ•́๑)✧

かぶりましょうっi-221i-189
2014.11.19 20:56 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆М様"
こちらこそ、アラン創作にご感想いただけて本当に嬉しいですっ。
ありがとうございます(>ω<。)

姫と騎士、本当に、女子の永遠の憧れですよね…っ。

そして王×姫騎士…?
………ステキですね………(←なんか色々妄想中)

いつもかっこよくて男らしいアランが、子供っぽく甘える姿はたまりませんよね(♡´ω`♡)
母性本能くすぐりまくりの、存在そのものが困る騎士ですっ///。
2014.11.19 21:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。