sugary*sparkle

MENU

恋人の条件

某ブログ様でやっていらっしゃるのを見て、私もやってみました♪

恋人条件順位メーカー



なにこれ、すっごいアランらしいんだけど!

「誠実」で絶対に浮気はしないけど、「いつでもどこでも」のアランに応えられる
エッチな女の子じゃないとダメだもんね

ちなみに、現在攻略中のお二人は…



やっぱり。

イベで「子供ができたら…」って発言、何度か聞きましたし。

国王として、お世継ぎ問題は重大だから、恋人の「性欲」は大切。
「知力」や「財力」も、王妃としての裁断や、国益をもたらすかどうか関わってきますしね。

で、ルイルイは?



うそこさん、すごい。

ルイルイって、いろんなフェチ持ってると思うんですよね。

「この手を差し出されたらダンスは断れない」とか、うっとりしながら手を褒めてくれるし
足に執着あるみたいだし、ベッド以外のバリエーションに富んだ場所ですること多いですもん。

3人の中で一番ムッツリは、ルイルイ

他の王宮キャラもやってみましたが、ツッコミいれずにはいられない結果ばかりでした。

お暇なときに、ぜひ、おやりになってみてくだされませ♪

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。