sugary*sparkle

MENU

教育係様のお誕生日

昨夜、出張から戻りました。

そして…

お誕生日おめでとう!ジルぅ~!!!



Laylaは明日までは仕事でどうにもならず、渾身の力ならぬ愛をこめてtopだけ変えていきます。



ジル誕なにかしたくて、この前、ジルシムを呼び出してとりあえずフリルシャツを着せてみたけど。なにも進んでません。Laylaのジルシムがソファでだらっとしてる構図ばかりなのは気のせいではありません。



ボジョレー解禁日も近いですね。



王宮メンズの中でジルが一番ワインが似合うとLaylaは思います。



やりたいことはたくさんあるんですけどっ。このところ、王宮のスケジュールがドハードな上に私自身がめずらしくバタバタです(←キャパが少ないだけ)。



麗しき教育係様の新たなご年齢を迎えられての一年が、素晴らしいものになりますように

ジル、お誕生日本当におめでとう

6 Comments

ドイツ好き says..."No title"
Layla様

お忙しい中
素敵な画像をありがとうございます。
TOPの画像・・・とっても素敵です。
ジル様の良さが?溢れているように
思います。

あっという間に
アラン様の続編が終わり・・・
少し休憩中です。
2014.11.11 10:24 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.11 18:37 | | # [edit]
たっぽん says..."はじめまして!"
前のシリーズで一度ジルをプレイしたので、
新しいシリーズではジルがなくて残念でした、が!
今回のお誕生日!きたー!って感じです。
いつもこっそりブログ拝見してます!
ジルストーリー、楽しみにしてます、時間かけてゆっくりでいいので、
ぜひアップしてくださいませ♡

突然のコメント失礼しました。
これからも応援してます♪
2014.11.13 01:31 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆ドイツ好き様"
ありがとうございます(♡´ω`♡)は私のセリフですっ。
毎回毎回、ダダ漏れの妄想を出力せずにはいられなくて記事にするものに
反応してくださるばかりか、お褒めのお言葉をいただけることが
どんだけありがたく、嬉しいことか…っ!!

アラン陛下続編…ドイツ好き様とガチの感想…
いつか、語りたい…ですヽ(´▽`)/

そして私も現在、諸々休憩中です(*´▽`)ノノ
2014.11.13 18:05 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆ナリ様"
あぁぁあ、ちょっといじり過ぎちゃった感のある、当創作の着せ替えジルに
嬉しいコメントをいただき、本当に本当にありがとうございますっ(>ω<。)

フリルシャツと、下着もどきのスパッツ&ルームシューズでも来客対応ばっちりな
教育係様にしたくってヽ(´o`;
当創作では、どんどん衣装持ちになっていくジル様…

お誕生日に解禁された私服の立ち絵が素晴らし過ぎますよね(;//́Д/̀/)

このトキメキがおさまらないうちに、プリちゃんともっともっとイチャイチャするお話作りたいですっ。
2014.11.13 18:10 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆たっぽん様"
こちらこそ、はじめまして(♡´ω`♡)
当ブログにご訪問くださり、ご丁寧なコメまでありがとうございます!

ジルプリ様に当創作のジルにコメいただけて、嬉しいです!
100プリ、「次は誰っ!?」と、まだ押し王子様が登場していない王宮ファンは
みんな手ぐすねひいて待ってますよね(*´▽`)ノノ

ジルのお話、まだまだ作りたいんですけど~ヽ(´o`;
ぜひまた、ご訪問くださりませ!
次にたっぽん様にお越しいただく時には色々とup出来ていたらいいな~(*´ω`*)
2014.11.13 18:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。