sugary*sparkle

MENU

シュタインから愛をこめて&出張行ってきます

つい先ほど、リアルお友達から「リアル王子様はっけーん!」と、めちゃ素敵な動画を教えてもらいました。


いつも、連絡のほとんどがこんな内容のお友達ばかりのLaylaは本当に幸せですっ(´д`、)
主演のロメオ君(ベッカム氏のご次男)がめちゃめちゃ可愛い

明日から出張のため、来週半ばまで更新ができないので(ジル誕!せめてtop絵だけでもジルをお祝いしたいけど…)この動画を見て膨らんでしまった妄想、出力してからいきます。



バー○リーのお揃いコートでデート中のゼノ様とクリスタちゃん。



雪がちらつき始めました。



ゼノ「…降ってきたな。お前が冷えてしまわないうちに、帰るか。」



クリスタ「いいえ、もう少し…ここでご一緒していたいです。」



ゼノ「そうか…だが、寒くないか?」

クリスタ「いえ…あ、ゼノ様が冷えてしまったら困りますよね…



クリスタ「……(ギュっ)」

ゼノ「なんだ?」



ゼノ「俺を温めてくれるのか?」

クリスタ「私はゼノ様とご一緒させていただけるだけで…身も心もいつも温かいので…



バー○リーさん、すみません(※しかも、ハウスチェックの柄が適当)。

ではでは皆さま、素敵な週末をお過ごしくださいませヽ(´▽`)/

6 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.06 21:25 | | # [edit]
ドイツ好き says..."おはようございます。"
そろそろ、冬のお召し物・・・。
ゼノ様もクリスタちゃんも正統派なバーバリーが
お似合いです^^

クリスタちゃんのひたむきな可愛らしさが
画面から溢れて来て朝から
とても満足です。
出張、頑張ってくださいね・・・。

2014.11.07 05:20 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.07 21:34 | | # [edit]
Layla says..."☆芙蓉様"
もう~~~!ステキ動画を教えてくれて本当にありがとう(;//́Д/̀/)

クリスマスにロマンチックな幻想や妄想が湧きまくりのLaylaです。

> バーバリーの服、あの教育係のプリちゃんにも似合いそう。
> ヒマラヤンとバーバリーをまとう女子♬可愛いくないですか?

早速、バーバリー、教育係様とおそろで着せてみました(*´▽`)ノノ

ヒマラヤンちゃんは、ちょっとお外に連れ出すのが難しかったです。
いつかリベンジしたいです( ̄´□‘ ̄)ノ
2014.11.13 17:48 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆ドイツ好き様"
アップして早々のコメ、いつも本当にありがとうございます(♡´ω`♡)

Laylaの創作外のことにまで温かいお心遣いいただき、感激です!

Laylaは極寒の地でも、それでゼノ様にしがみつける口実になるのなら
どんな場所にでも出向きます…( ̄´□` ̄)ノ
前からでも後ろからでも♡いつでもオッケーですゼノ様ぁぁぁあ(*´Д`)
2014.11.13 17:55 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆yuka様"
PVだなんて、とんでもないです!
ここで公開させていただいている動画はクリエイター様からお借りした
データのみで作らせていただいた、Laylaの妄想動画です。

来月はついにゼノ様のお誕生日をお迎えし、クリスマスという偉大なるイベントまであるのですが
Laylaはどうも、予定外のゼノ様動画で萌え尽きてしまい…(;´Д`)

レオとアランのBLでいろいろためるしかないですかねぇ…やっぱり。
…書いてたら、やりたくなってきました(o´艸`)

あれを楽しみにしてくださっているとは、本当~に嬉しいです!
yuka様も、大切なイベントの控えるこれからの時期を元気に萌えつつ
さらに充実されてくださいませね~!ヽ(´▽`)/
2014.11.13 18:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。