sugary*sparkle

MENU

最近のゼノ様&王宮2周年

記事にするのが遅くなりましたが。

先日、Laylaのところに来てくださった公式グッズの陛下です。



予定通り、ご用意させていただいていたお城にご入城いただき、そのお美しさと凛々しさに惚れぼれ(*´Д`)ハァハァ
ちなみに、後ろ姿はまばゆいオーラで真っ白です

今回のグッズ販売、アイテム的に色々と言われてはいますが、大人の事情を考えると、ゲーム会社であるサイバさんがこうした記念品を作ってくださったというだけでLaylaはとても嬉しいです。

お洋服やアクセサリーが好きなので、物販で儲ける気のあるアパレル会社さんが、プリンセスのお洋服&コーデ小物一式(普段使いできるアイテム&もちろん限定アバ+スト付き)を販売してくれたらな~、と夢見てしまうけど。haco.さんあたりでやってくれないかな。
アパレルのお友達プリンセスに「企画書かいてっ」てお願いはしたけど。すんごい難しいことなんだろうなぁ。

今月のAmebaアバターカードの交換アイテムが可愛くてゼノプリちゃんに似合うものだったので一式ゲット



バルコニーもいいけど、暖炉のある暖かいお部屋のガラス窓から、ゼノ様と一緒に冬の星空を眺めたい。



馬車でゼノ様とお出掛け。スピネルも一緒

そして、100プリみたいに全画面表示されるようになった記念に(運営さんありがとうっ)、これも貼っておきます。



本編でゼノ様とプリちゃんのため、捨て身で動いてくれたロベさん。初恋の人の突然の訪問に動揺するゼノ様(違)。
この場面をもう一度じっくり見たかったので、Laylaはただいまゼノ様8周目。

ガチャストは5周しても一つも開かなかったけど、6周目から急に開き始め、7周目でコンプしました。最後に開いた一話のゼノ様目線のストーリー。すっごく良かったです…っ(;//́Д/̀/)

そして。



Ameba王宮2周年おめでとう

Laylaはゆるゆる参加中。



上段左端の可愛い子は誰?と思ったら、まさかのロベさんのペット。「アンバー」という名前まで今朝、ロベさんから教えてもらいました。…可愛い(♡´ω`♡)



これから続々とオープン予定のアニバーサリーガチャやシナリオ。Laylaはスピネルのペットぐるみとシュタインの背景は手に入れたいところです。

ではでは皆さま、今週もがんばりましょうねっヽ(´▽`)/

10 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.17 13:50 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.17 15:49 | | # [edit]
ドイツ好き says..."こんばんは"
ゼノ様の続編が欲しいと
思う今日この頃です・・・。



でも・・・8週目なんですか?
素晴らしいですね・・・。
わたしも、そろそろゼノ様にもどろうかしら?


下のコメント欄にも書かれていましたが
王宮とコラボでお洋服とかアクセとか
あると嬉しいですね。


2014.11.17 16:56 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.17 20:15 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.17 21:11 | | # [edit]
Layla says..."☆yuka様"
ガチャストコンプは目標ですよね~。
あのとき、こんなこと考えてたんだっていう彼目線の語りはたまりませんっ(o´艸`)♡

ユーリ√中は、可愛いのとかっこいいのとで萌え転がりましたよっ。
ゼノ様√でのユーリも好きですけど。
Laylaはシュタインズが好き過ぎます(>ω<。)

そして、ますますの萌えシチュエーションをご提供くださりありがとうございます。
うわ~~~妄想炸裂しますねっゼノ様とのあんなこんなっ(;´Д`)

想いが募り過ぎて、ちょっとまだ真っ白な状態のLaylaですが
Yuka様ご提供のステキ過ぎるあんなこんなぜひ、参考にさせてくださいませっ。
2014.11.19 20:31 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆レイア様"
コメありがとう…っ(;//́Д/̀/)

もうもうもうっ、本当に嬉しいっ。

ジルにも本当に幸せになって欲しいよねっ(>ω<。)

色んなことがあるけど、私、いつでも心から応援しているし、
一緒に色んなことを共有させていただきたいです!!!

まだ構想はまったく出来てないけど。ゼノ様誕生祭を一緒に楽しみましょうねぇぇぇ(*´Д`)

ゼノ様と、たっくさんイチャイチャしましょうねぇぇぇええ !!!(*>ω<)
2014.11.19 20:35 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆ドイツ好き様"
> ゼノ様の続編が欲しいと
> 思う今日この頃です・・・。

Laylaは楽しみ半分、怖いの半分です。
ゼノ様のキャラが崩壊することだけはあって欲しくないです…っ。

> わたしも、そろそろゼノ様にもどろうかしら?

ぜひ。
周回するたびに違うゼノ様がいますから…(;//́Д/̀/)

> 王宮とコラボでお洋服とかアクセとか
> あると嬉しいですね。

そうそう!アバターが可愛くて王宮にハマるファンは
少なくないと思うので!ぜひ、ピアノの発表会にならないレベルの
実用的なプリンセス服を~~~(※もちろん大人も着れるのね)i-80
2014.11.19 20:38 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆のの様"
ののさん……………………っ(;//́Д/̀/)

今日、アラン創作やってて
「私、赤いセコムの人だけやってないんだよね」という
ののさんのつぶやきを思い出してたところでした…っ。
(このネタ、しつこく引っ張りすぎ?でも、思い出しちゃうんだもん…)

ゼノ様bot、私もずーっと憧れてましたが(ツイは先日、去ったんです>ω<。)
とてもじゃないけど話掛けられなくて、無理だ…っ(;//́Д/̀/)

バースデーにどんなゼノ様とお会いできるのか、今から楽しみで
想像して気絶しそうなのはののさんと同じですっLaylaもっ。

スッピーぬいはゼノプリとしては欲しいとこですよね!
個人的にロベさん推しでもあるので(ゼノ様絡みでも)
アンバーもぜひ。

また、改めて私信させていただきま~すヽ(´▽`)/
2014.11.19 20:48 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆М様"
トップ画のアランを褒めてくださり嬉しいです!

Laylaはアラ×プリがやはり大好きで、創作も改めて作りたいと思ってます。
ぜひ、またМ様に見ていただきたいのでがんばりま~すヽ(´▽`)/
2014.11.19 20:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。