sugary*sparkle

MENU

私立ウィスタリア学園

昨日、Laylaはツイッターを去りました。これまでつながって下さり、仲良くしてくださった皆さま、本当にありがとうございました

で、イケシリ公式さんのツイも見れなくなったんだけど。先ほど、仲良しのプリンセスが鼻息荒くこれを教えてくれました。



イケ王学園編がコミック化。ついさっき聞いてGamerさんのサイトしか見てないんですけど、詳細はこちら
11月20日発売の「Sho-Comi(小学館)」24号より連載開始ですって。


人気のある漫画家さんによるコミック化ということで、絵もとってもキレイ。
…でも、Laylaがときめくのは、やっぱりこっちなの。



ゲーム内のデジタル配信のほうがいいー(ノД`)・゜・。



男子高生アラン…っ(;//́Д/̀/)

何より、Laylaにとって、王宮はイリアス様の立ち絵&イラストCG以外あり得なくて…。

イケシリや王宮が益々盛り上がっているのはすごく素敵なことだし嬉しいけど、漫画化より、イリアス様の王宮イラスト集のほうが欲しいと思わずにはいられない、柔軟性皆無&適応力無しのLaylaなのでした (*>ω<)

26 Comments

ドイツ好き says..."おはようございます"
綺麗な絵ですね、

でも、うーん
出来るなら王宮の漫画がよかったかな?

あと、自分が年が、かなり上なので
高校生は・・・
ちょっと、卒業してるし

あああ、年相応のゼノ様に
会いたい・・・

2014.11.06 07:00 | URL | #- [edit]
月影るな says..."名前変えました(前→*月華*)&お久しぶりです・・・!!"
うわぁ・・・待ってましたあぁあーーー!!!(←ウルシャイww)

王宮のコミック・・・!!!しかもルイサマがいる・・・!!!

やばい、スマホ片手に・・・にやける(汗)

母に怪しまれる・・・何してるのかって・・・。

あと誰がいるんですかね~、コミック版には( ´艸`)

出たら速攻で買います!!!

あわよくばイケ奥も出てきてほしいですけど(←ヨクバリww)
2014.11.06 19:40 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆ドイツ好き様"
ああ…っLaylaも、高校卒業しちゃってるんです(;´Д`)←
高校生だった時もあるんですけどね、ちゃんと。

暗いシュタイン城でめくるめくあんなこんな、なゼノ様が主人公の
イリアス様の漫画だったら、海賊版だろうがなんだろうが絶対に入手しようと思いますが!

最近、本編がLaylaの個人的望みと間逆にむかってしまってるのが悲しいっ。
でも、このような展開がよりニーズに合っている人の方が多いのなら仕方ないっ(>ω<。)

王宮、ますます盛り上がってー(*´Д`)
2014.11.06 19:44 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆月影るな"
ああ…っ!!現役女子高生の月影さんにはめちゃ嬉しいお知らせよねっ(>ω<。)
ううう羨ましい…っ

今回は三回の短期連載で、イラストの4人だけみたいだけど、好評だったら
他のキャラも出てきてくれるかもしれませんよね。

コミック版ルイルイが制服をちょい着崩しているのがちょっぴり違和感なLaylaですが…
月影さんのコミック版感想、楽しみにしてますねーヽ(´▽`)/
2014.11.06 19:47 | URL | #- [edit]
月影るな says...""
「るな」、でいいですよ~(*^^*)

でも、後一年半で卒業して・・・夢である図書館司書さんにないたいと思ってるんですけどね。。。

なれるかどうかめちゃめちゃ不安です(*_*;

・・・わたし、感想言うのヘタッピですよ~(*_*;

***

勧誘のつもりではないですけど、ameba止めて、FC2ブログに転移しました。

暇つぶし程度に読んでいただけたら幸いです★
2014.11.06 20:08 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.06 22:04 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.07 18:11 | | # [edit]
Layla says..."☆るな様"
>・・・夢である図書館司書さんにないたいと思ってるんですけどね。。。

あああっ夢!!いえ、ステキな目標を、ぜひ叶えてくださいませっ。
キラキラしたティーンエイジャーのうち、ハイスクールライフは
特に特別な期間だと思います。

お友達、体験すること、読んだ本や聴いた音楽がずーっと
ベースになる大切な期間…。
るな様が、ますます充実のスクールライフを送られますように♡

ブログのURLのご案内もありがとうございます(♡´ω`♡)
今度、ゆっくりじっくり読みにうかがわせていただきますね。
2014.11.13 17:46 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆ナリ様"
あああ、もうもう…っ(>ω<。)

引用はあえてさせてはいただきませんが、わたくしLaylaも
ナリ様とまったく!同じ心情ですぅぅぅぅ(;´Д`)

ルイルイにきちんと制服着せていただくのだけは
なんとしてでも叶って欲しいですよね!

本当に自己満足だけの妄想創作なのに、ナリ様の大切な王子様への想いを
重ねていただけることが嬉しくてなりませんっ(>ω<。)

これからも、ご一緒に♡王子様を愛し続けましょうねっ( •̀ω•́ )/
2014.11.13 17:52 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆М様"
あぁぁあ(;//́Д/̀/)
М様も、リアルティーン♡なアランが等身大な方でしたねっ。

ますます身近な王子様とラブラブできるМ様が羨まし過ぎるっ(>ω<。)
Laylaは、遠い別世界のアランにしか感じられず…←
高校生アランをぜひとも、堪能されてくださいませっ
そして、ここにもぜひ、その萌えの叫びを残されてくださいませねヽ(´▽`)/
2014.11.13 17:58 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.13 19:14 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.13 20:31 | | # [edit]
Layla says..."☆るな様"
そうですよ。

るな様に不可能はない…っ
m9っ`Д´)ビシィィィィ!!!

Sho-Comi!ウィスタリア学園…っ(*´Д`)

高校生アランのステキさ、ぜひ、ここでも
叫んでくださいませねっ(*´Д`)
2014.11.14 11:34 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆М様"
高校生ジルを、受け入れられるジルプリ様ってどのくらいいらっしゃるのだろう…
と、実は個人的に気になって気になって…っ(;´Д`)…聞けないけどっ。

М様!すばらしき設定…全部、支持させてくださいっ( •̀ω•́ )/

ゼノ様の若理事長、むちゃくちゃいいでねす…っ(;//́Д/̀/)
高校卒業と同時に結婚して欲しいです、理事長ぉおお~~~!
なんなら、高校生妻とか。最高…っ。

心配なのはシドです。
用務員のお兄さんでもいいけど、女生徒に悪さしたり、男子生徒に
悪い遊び教えてそうで、教育上、存在そのものが非常によくない(笑)
Laylaはこっそり用務員室登校しちゃいそうだけど(♡´ω`♡)
2014.11.14 11:39 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.14 19:50 | | # [edit]
Layla says..."☆М様"
(;//́Д/̀/)

…やっぱり、シドってどこでもワルなんですねっ(違)

でも、実は優しくて面倒見がよくて、自分は得しつつ
なんだかんだ生徒に人気があるという…。

Laylaが女子高生なら、喜んでシドの下僕になりますっ(>ω<。)
2014.11.17 08:30 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.05 18:58 | | # [edit]
Layla says..."☆М様"
本当~~~に分かりやすいあらすじ紹介!
ありがとうございますっ(ノД`)・゜・。

うを~~~!!!
王道過ぎる展開ながら、それがイケ王の王子様とプリンセス(私)の話と思うと…っ
たまりませんねーーーーーー
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/ァァ~

許されない恋、意地悪だけど優しい彼、ああっ!もう~~~
この際、他の王子様とのお話も展開していただきたいものですね!
若理事長・ゼノ様と学生結婚します、Laylaは。

なんのユニホームですか…っ(;//́Д/̀/)
Laylaは生足妄想がとまりません…っ///
2014.12.08 11:33 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.08 18:07 | | # [edit]
Layla says..."☆М様"
○○○のユニフォーム…!!!

生足・・・

( ̄Γ ̄)

高校生のキングi-221アラン…

昔流行った「スーパー高校生」とはもちろん全然、違いますよね…
電車の中で高校生、アランなんぞ見つけてしまおうもんなら
誘拐したい衝動にかられそうです…Laylaは(;//́Д/̀/)
2014.12.10 08:38 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.10 18:15 | | # [edit]
Layla says..."☆М様"
王宮の王子様とマックデート…それも、制服で…(♡´ω`♡)
いいですねぇ、いいですねぇ~( 艸`*)

マックシェイク吸うのって…母乳を吸うときの強さと同じに設計されてるらしいです///
シェイク、チューチュー吸ってるアラン目の前にしたら、たまらん…っ(;//́Д/̀/)
2014.12.11 15:25 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.21 08:08 | | # [edit]
Layla says..."☆М様"
いつも丁寧な即レポ、本当に本当にありがとうっ(ノД`)・゜・。
実は、かなり期待して待ってました←

後日談が配信され、お陰様にて、めちゃめちゃイメージしながら
高校生アラン特別編、購入しましたので、お正月にでも、ゆっくり楽しむつもりです!

> 最上級生になったユーリ

ユーリがセンターになるのも、個人的に支持したいところですが。

CB氏!!!
とんだ伏兵………!?!

ここで大きなブレイクを果たし、ますますあの人と火花散らして欲しいです(;//́Д/̀/)
レポ、本当にありがとう(´д`、)
2014.12.22 08:54 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.22 09:58 | | # [edit]
Layla says..."☆М様"
> 本を読んで発狂しそうな気持ち

いや~、もう、これ。
お気持ち分かり過ぎて…(Laylaも本編やイベでいつも同じ気持ちです!!)

> 近くにイケメン王宮の良さを話せる方がいないので

これも!!

あんなこんな気持ちや妄想が溢れてしまい、出力するためにブログ始めましたが
こうして、同じ気持ちを共有できるプリンセスとお会いできて交流させていただけることを
本当に幸せだと感じています(>ω<。)

しかも、いち早く楽しくてご丁寧な情報をいただきっ。
いつも心より感謝しています!

> まだまだアラプリです(^^)

Laylaはは…昨年のクリスマスはアランに教わってミンスパイ作ってたのに。
今年はゼノ様のためにケーキやチキンを焼いている…(*´Д`)

く……っ(>ω<。)
2014.12.25 10:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。