sugary*sparkle

MENU

ゼノ様×プリンセスの動画upしました

ご訪問くださり、ありがとうございます

ゼノ様×プリンセスのストーリーをなぞった動画をupしました(捏造箇所が多々あります)。
※本編のネタばれありです。閲覧の際はご注意くださいませ。


☆Music: ♪Break In/Halestorm



☆お借りした素敵なもの☆

アニメーション:Ausagi様、Alan SIMS STUFF様、HDS Creation様

Les Amoureuses sims3(love888様)、KEWAI-DOU(巳亜様)、KIJIKO(KIJIKO様)、Sims物語(ahiruchanet様)、mirumomシムズ3(mirumom様)、晴れのちシム(たま麻呂様)、Blue sky style(nadegata様)、Sakura Sims Blog(Angelia様)、mitarasi sims(mitarasi様)、路地裏drift(mogra様)、他、たくさんのシムクリエーター様に心より感謝いたします♪



明日から連休を含めずっと仕事や旅行で家にいないのと、来週末はまた出張なので、日曜日の午後から作業し、一気に作りました。

ゼノ様の動画を作る予定まったくなかったんですけど。この方を撮影してたらとまらなくなっちゃって(*´ω`*)



以前、少しご紹介させていただいたゼノ様のパパ。10代ゼノ様との妄想確執創作、いつか形にできたらいいな。



こちらは、プリちゃんとの動画未使用ショット。



寒くなってきたから、そろそろ暖炉で暖まりながらあんなこんな(*´▽`)ノノ



本編のゼノ様はとにかくかっこいいです。Laylaの動画はプリちゃんといちゃいちゃばかりになってしまいましたが。



スケルトンのちっちゃいゼノ様が我が家にいらしたこととか、記憶喪失のゼノ様がめちゃめちゃお優しくて哀しいこととか、語りたいことはたくさんあるのですが~!

また来週っヽ(´▽`)/

動画をみてくださり、ブログにご訪問くださる皆さまにいつも心より感謝してます

16 Comments

ドイツ好き says..."おはようございます。"
素敵な動画をありがとうございます。
動くとまたイメージが変わりますね。
ゼノプリちゃん私のプリンセスのイメージに
すごく近いので、とっても感情移入してしまいます。
ちょっと、おっとりしていて可愛い^^



私もゼノ様記憶喪失イベントを楽しみました。
物事を深く考えるゼノ様が素敵です^^
このイケメン達の中で私がゼノ様に心惹かれるのは
やはり、彼のこういう真面目さとか
広く全体をみて考える所ですかね・・・。

後は美貌・・・。
2014.10.29 05:40 | URL | #- [edit]
エレナ says..."こんにちはー!"
Laylaさん動画観ました!!
ゼノ様ってこんなカッコいいんですね>_<
特に月下に佇むゼノ様が最高にカッコよくてヤバいです(´Д` )
選曲も素敵でしたー!
でもでも、ちょいちょい出てくるアルバートに釘付けになってしまって(笑)
記憶喪失ストーリーのアルバート編ですが、脳内でLaylaさんのアルバートに変換してます。それぐらいLaylaさんのアルバートが大好きです(*^^*)
2014.10.29 13:44 | URL | #- [edit]
みちゅ says..."ありがとうございます♡"
Layla様v-238

きゃーっ!!!
ゼノ様とプリちゃんの素敵な動画のアップ、ありがとうございますv-10
もうテンション上がりまくって繰り返し見てしまいましたv-347
ゼノ様の本編を思い出しながら浸ってました。。。幸せな時間を本当にありがとうございますv-353
読んでいるだけでかなりのリアバタが伺えますが、体調等崩されないようご自愛くださいねv-345
2014.10.29 21:14 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆ドイツ好き様"
こちらこそ、動画を見てくださり、早速のコメ!
いつも本当にありがとうございます(ノД`)・゜・。

クリスタちゃん。作る時は苦しみましたが…
ゼノ様のお好きなプラチナブロンドヘアーを元にいろいろ考えました。
もうちょっとお姉さんぽくしたかったんですが、Laylaには出来ず。

ゼノ様の素敵なところをあげるプリンセス会議とかしたら
朝まで生討論のごとく、尽きませんよね(*´ω`*)

ドイツ好きさんの挙げてくださったことすべてに激しく同意( ̄´□` ̄)ノ
「俺のどこがいいのだ?」とか聞いてこられるとか謙虚なとこも、もう…っ(>ω<。)

>後は美貌・・・。

あれ…っ、本当ですか??

Laylaは↓

まずは美貌・・・。

です。
2014.10.30 19:43 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆エレナ様"
本編のプリちゃんとの出会い、月下に佇むオープニングゼノ様ときたら
イリ様の超美麗ゼノ様のイラストで、息止まりますから…っ(;//́Д/̀/)

ゼノ様動画のBGM、正直、ずっと見つからなかったので、動画作らなかったのもあります。
ロマンチック過ぎる曲だとしっくりこないし…
哀しいバラードだと、恋の歌じゃなかったり、別れの歌詞だったりするので。
今回は、いろいろとピッタリ、タイミングが合いました(*´ω`*)

当創作のアルにもったいないお言葉をいただき、光栄です。

アルシム「…な…っ///、エレナ殿、あなたは今、ハワード卿の恋人なのでは…っ//////」


(かなりまんざらではないアル、浮かれモード。)
2014.10.30 19:48 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆みちゅ様"
思いがけず、怒涛のように作業し、作成してしまった動画ですが、
まだなんか、余力が残ってるので、みちゅ様の素敵ゼノ様で脳内保管しながら
ますます、妄想したいと思いますヽ(´▽`)/

私、平均するとぜんぜん忙しくないんですが、月の三分の一くらいは
ご飯食べるのも、寝るのも仕事のためになる期間があるんですよ~。

今日は、谷間でぽこっと時間が空いているので、後ほど、また改めて
みちゅ様の愛○王宮にに遊びに行かせてくださいませ。

そして、早速、リンク貼らせていただきましたです
これからも、益々よろしくお願いいたしますヽ(´▽`)/
2014.10.30 19:59 | URL | #- [edit]
みちゅ says..."ありがとうございます♡"
わっ!早速リンク貼って下さり、ありがとうございます😊
私の稚拙な小説が他の堂々たる書き手さんと並ばせて頂くなんて恐縮しちゃいますが、愛情込めて創り上げた作品なのでもし興味をもっていだける方がいたらとても嬉しいです♡
月の3分の1は、って!!!凄いですね。。。
そんな中でも創作活動もされてて本当に尊敬します。
これからも楽しみにしております😊
2014.10.30 21:36 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.31 16:28 | | # [edit]
temari says..."Trick or Treet ♪"
Happy Halloween レイラ様ヾ(@^▽^@)ノ
レオに悪戯したいてまりです♡

ゼノ様のキス、すごい上品で素敵で赤面です(*ノωノ)///
もうドキドキしながら何度も見させて頂いちゃってます。
そして、両目ゼノ様と10代ゼノ様がすごく好き♡
どこか少年っぽさを隠していたり、苦悩してたりすると惹かれてしまうのかもしれません///
お父上様とのシーンにもドキドキして…、ゼノ様っ!!と鷲掴みにされたり、ロべさんに萌えてみたり♡
クリスタちゃんの瞳にキュンとしたり、どこかにレオが隠れてないか探してみたり。
Layla様の動画を見る度に、色んな感情に翻弄されるのですが、それがまた心地よくもあり…(*ノωノ)♡
素敵な創作を届けて下さってありがとうございます(/ω\)♡

レイラちゃん、また忙しい日々になるみたいで、どうぞお身体ご自愛下さいね♡
ではでは、いってらっしゃーい(≧▽≦)♡
いい子にしてお帰りをお待ちしております♪
2014.10.31 21:19 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.31 23:19 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.03 19:50 | | # [edit]
Layla says..."☆みちゅ様"
こちらこそ、素敵サイト様を教えてくださり本当にありがとうございます(♡´ω`♡)
みちゅ様の愛のたっぷりこもった作品から、益々たくさんの方に萌えと悶えが
もたらされますように…ヽ(´▽`)/

いえ、月の3分の1しか実働してないので(*´ω`*)
でも、仕事や家事をダーーーっと無事にこなした後は、こうして遊ぶための
大義名分がたつ気がして、せいせい出来るので有り難いです。
大人になると色んな制約があるけれど、いつまでも王宮を愛し続けたいですね!
2014.11.05 22:11 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆レイア様"
あれだけ熱心なアラプリだった私がゼノプリになったのは
きっと、いや、絶対にレイア様のせい…いや、お陰です。
なので、いただいたコメに、こちらこそ涙しました。
本当に、本気で、ご一緒に朝までゼノ様語りしたいっ(ノД`)・゜・。

ゼノ様とプリちゃんのBGMがなかなか見つけられませんでした。
哀しいゼノ様に、ロマンチック過ぎる曲は合わないし…
でも、この曲は、歌詞がピッタリでっ(>ω<。)
今度、また掲載させていただきたいと思ってます。

ゼノ様の「only one」になりたいです ゚・。(。/□\。)。・゚
2014.11.05 22:16 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆temari様"
レオとのハッピー☆ハロウィン真っ只中というのに、動画を見てくださり
嬉しいコメまでいただき、ありがとうございます(≧∇≦)/

>どこかにレオが隠れてないか探してみたり

当創作のレオ、出たがりなのでねーヽ(´o`;

特に誰かの背後に映りこんでることも多々…
今回は、一番接点のないゼノ様動画なので、さすがにいないかと。

Laylaの動画はアレですが、王宮本編の魅力的なキャラたちのアレコレを
シンクロさせて色々な感情を体験してくださったならば本当に嬉しいです。
いつも本当にありがとうございます(*´▽`)ノノ
2014.11.05 22:26 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆yuka様"
動画を見てくださり、丁寧なコメも当にありがとうございます!

>ゼノ様は月と夜がお似合い過ぎて…

…ですよねっ!!!(;//́Д/̀/)

>私はDゲームでやってるので、イベントは多少?違うのかな?と思ったりもします。

いえ!ちょろっとだけ解説にも書かせていだいてますが、Laylaの捏造箇所が多々あるんです!
キャリアによって多少のシナリオの違いはあるようですが、表現の問題であって
ストーリーそのものが違うということはないと思いますよ!

知らない人=ロべさんのことだと思います。
あのシーンは、本来のシナリオならあり得ないLaylaの完全捏造なので。
今度、改めて、動画の詳細、記事にしたいと思います。

記憶喪失のゼノ様、かなりたくさんのプリンセスに熱いため息をつかせておられる模様。
Laylaも本当に惚れ惚れしましたです(♡´ω`♡)
2014.11.05 22:32 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆ギリース様"
うわうわ!お久しぶりです!!!
ブログにご訪問くださり、動画も見てくださりありがとうございます!

当創作のゼノ様&プリちゃんに嬉しいコメをいただき、感激ですっ(>ω<。)

ゼノ様がすんごいお上品&ロマンチストでいらっしゃるのでね~
とてもじゃないけど、プリちゃんは勝手に暴走出来ません。

どの動画も、Laylaの膿んだ妄想そのまんまでイチャイチャですが
ギリース様に見ていただけたら嬉しいです。本当にありがとうございます(♡´ω`♡)
2014.11.05 22:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。