sugary*sparkle

MENU

星を見ないか

大好きなバンドの新譜が発売されました。



今一番好きなギタリスト、DJ AshbaのギターだけでLaylaは壊れる…っ(;//́Д/̀/)


加えてこの曲、歌詞がまるでゼノ様に口説かれてるみたいで素敵過ぎたので、勝手に超意訳してみました。とにかく超特急で作業したため、訳の間違いはもちろんのこと、誤字脱字まであったらごめんなさい。

ゼノ様のお好きな星を眺めたいです、二人きりで

今週は仕事が多くて、来週もそんな感じなんだけど。もともと、創作に一番時間をかけているのは妄想なので(笑)、Laylaは大丈夫。







アイパッチ外したゼノ様に会いたくて、今回のSSは素顔です(*´ω`*)

ちなみに、ゼノ様の愛馬はドイツの伝説の英雄の名を冠した「ジークフリート」です。この件については語ると長くなりますので、いつかまた、機会があれば…

ではでは、お仕事の方も休日の方も、素晴らしい週末をお過ごしくださいませヽ(´▽`)/

7 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.24 22:05 | | # [edit]
ドイツ好き says..."No title"
Laula様

おはようございます。
今回のゼノ様もセクシーですね^^

ただ、パソコンの横で旦那が寝ているので
肝心の歌が聴けなくて辛いです・・・。
旦那が仕事に行ったら
聴いてみます。

Layla様・・・来週も
ゼノ様のように公務が忙しいのですね・・・。
これから年末に向けて
ますます忙しいでしょうが
頑張ってくださいね^^
楽しみに記事のアップを楽しみにしています
2014.10.25 06:34 | URL | #tHX44QXM [edit]
エレナ says..."素敵です!"
Laylaさんコメント返して下さってありがとうございます!感激です☆
Laylaさんの創造される王宮キャラの世界が素敵すぎます!

楽曲聴きました!ボーカルの渋い声も良くてかっこいいですねー( ^ω^ )
私もルイのテーマ曲みたいなのを勝手に決めて、妄想しながらシナリオを楽しんでます(*^^*)ちなみに、テーマ曲はデヴィット・アーチュレッタの「クラッシュ」です^^;

記憶喪失ストーリーのイベントが始まったので、こちらは早速浮気に走ってアルバートと楽しんでます(笑)


2014.10.25 10:42 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆ドイツ好き様"
退廃的なボウイ様とはかなり趣の違うアメリカンロックですが
ドイツ好き様にご趣味に合いました!?!

王宮サントラ妄想、するのって楽しいですよね~

Laylaはこの半裸のゼノ様の画像を、うっかり夫に見られてしまい。
↑「はははははは」と、乾いた笑い声を出していた…

朝から元気に王宮妄想してるの夫にバレるのって、かなり苦痛ですよね(;´Д`)
2014.10.28 18:51 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆エレナ様"
こちらこそ、ご訪問&コメありがとうございます(*´ω`*)

創作を褒めていただけて、すごく嬉しいです~!

そしてそして!ルイBGM!!!
さっそくtubeで観ました♪私は初めて聞いたアーチストさん&曲でしたが
声、めちゃめちゃ甘~~~い(o´艸`)♡
素敵っ。

甘えん坊なルイルイとのスイートな時間妄想に、私も活用させていただきますねi-80

でも、アルのBGMは軍歌みたいなのしか思いつかないヽ(´▽`;)/
2014.10.28 18:54 | URL | #- [edit]
エレナ says..."ありがとうございます!"
Laylaさん私のルイBGMを聴いて下さったんですね!嬉しいです(>_<)
歌詞もちょっとルイっぽいかなーなんて思って、お気に入りなんです(*^^*)

アルバートのBGM…まだ本編に進めてないので決めかねますが、Laylaさんの「春の嵐」を拝見して、あの場面ならBBMACのCan't Sayとか良いなーなんて思いました(´Д` )
2014.10.29 13:53 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆エレナ様"
またまた、早速聴かせていただいちゃいました!
エレナ様は、甘~い声の温かいラブソングをたくさんご存じですね(*´ω`*)

うわうわ~♡こんなロマンチックな素敵なBGMを、創作を見て
思い浮かべていただけるなんて、本当にうれしいです!!!

私も、改めて、この曲をかけながら、読み直したいです(*´▽`)ノノ
…ちょっぴり恥ずかしいですけど(* >ω<)=3
2014.10.30 19:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。