sugary*sparkle

MENU

アルの倫理観



突然ですが。アルについて、動画ラストダンスのシーンを用いて少し語らせてくださいませ。

******



予想外に私服がかっこいいと評判のアル。だってゼノ様のセレクションだから(推測)。



ザーーーーーッ、ゴロゴロゴロ…
雷が鳴り響く、ある嵐の夜。

…コンコン(ノックの音)。



アル「こんな時間に誰だ?………もしや。」



エミリー「こんばんは、夜分遅くごめんなさい…アル。その…雷が怖くて。一緒にいていただけませんか?」

Laylaの脳内設定では雷が苦手なアルプリ・エミリーちゃん(※創作『春の嵐』より)



アル「…その寝巻姿で、廊下を歩いてこられたのですか?」

エミリー「…こんな嵐の夜ですし、誰にも会わないと思って…。」



エミリー「ダメ…ですか?」



アル「…まったく、あなたは、無防備にもほどがある…っ」



アル「…はぁっ

エミリー「~~~~~(怒らせちゃった…?)



アル「…早くお入りください。」



エミリー「あの…ごめんなさい。やっぱり、一人で休みます

アル「…雷が怖くて眠れないのでしょう?」



アル「ここでお休みください。俺がついてます。」

エミリー「あ、ありがとう



アル「明日も早朝から公務でしたね?」

エミリー「はい



アル「では、もう寝ましょう。寝不足になるとキツイですから。」

エミリー「……………」

…………………



アル「では、お休みなさいませ

アルの一存でエミリーちゃんはアルのベッド、アルは長椅子で寝ることに。



エミリー「…アル。」

アル「はい?」



エミリー「一緒のベッドで寝てはいただけないのですか?」

アル「…………(間)…………ダメです。」

エミリー(でも最近…三回に一回は、折れてくれますよね)

*******

…というワケで。結ばれた後も、そう簡単にはプリちゃんに触れない、アルは清く正しい騎士であって欲しい、とLaylaは思っています。



我慢できないエッチな騎士は他に二人もいるし。キャラ分けのためにもアルには自制心あるカタブツでいて欲しい。



アル「私はゼノ様に命を捧げました。…ですが、」



アル「あなたと出会い、別の生きる意味をいただいた。この新たな命は、あなたのものです。」



アル「私の、命になってください。」

あと、アルの一人称は「俺」でなく「私」がイイな。



二人きりのお茶会



このティーセットが可愛くてお気に入りです



動画では幸せなシーンばかりだったアル×プリ組。



アル本編で結ばれるまでのハードルは、高かったけど。



本編で、神がかった力を発揮するウサギのカップル。



真面目なアルだから、少しずつ、ウィスタリアの国王として国民の信頼を得ていくのでしょう。



イベで一緒に旅行した時、ガイドブックを徹底して調べてくれていて、嬉しかったな。



鍛練してるので、姫ちゃんを軽々と抱っこ。



「安心してエスコートはお任せください」と、紳士らしいアル。腕につかまられてもニヤけません。



アルを信頼しきっているエミリーちゃん。



武道全般に精通してるであろうアルのことだから、「間」の取り方もリズム感も完璧なのでダンスもきっと上手。



力強くて、優しいリード



このアバのお城オブジェに似たものをシムで見つけたので、置いてみました↓



このお部屋にはちょっと浮いちゃったけど



昼下がり、束の間の二人きりの時間。



エミリー(アル……)

アル(…もっと、もっと、触れたい…深く…)



アル(いや…ダメだ。「首から下へのキスは、結婚してから。」)



と、アルに言わせたい。

二度言いますが、Laylaはアル=堅物キャラ維持を希望します( ̄´□` ̄)ノ
今からでも遅くはありません!運営様~!どうか、アルを中々触ってくれない、一人称が「私」のナイト様にしてください~~~!

8 Comments

ドイツ好き says..."No title"
こんばんは。

今夜も素敵な画像ですね。
こういうのが作れるのって
スゴイですね。
羨ましいです。
お茶のセットも素敵です^^

アルって、どんな女性が好きなのでしょうか?
ゼノ様みたいな美しくて、全てを兼ね備えている女性?
もしくは、ちょっと抜けている、天真爛漫な女性?

私の勝手な予想では
やはり、完璧な女性に指一本も触れず
思っているっていうのがイメージです、
たとえ、その人がゼノ様と結婚してしまっても
お仕えるするっていうか。


そして、その二人の子どもと結婚しちゃうみたいな・・・。
そんな話・・・無かったかしら?日本の古典に
憧れの人の子どもと恋愛みたいな。
妄想妄想^^

2014.10.20 21:46 | URL | #tHX44QXM [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.22 10:51 | | # [edit]
エレナ says..."初めまして!"
初めてコメントさせていただきます!
最近、イケメン王宮を始めたばかりの者なんですが、このブログを拝見してアルバートさんの虜になっちゃいました!
今、ルイを無課金で頑張って進めてるんですが、浮気したくて仕方ないです>_<
これからもブログ楽しみに見させてもらいます!
宜しくお願いします(*^^*)
2014.10.24 14:12 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆ドイツ好き様"
お茶のセットはですね、確か、どこかのブランドのものを
クリエイたー様がCCとしてデータを製作してくださったものなんです(>ω<。)

マグカップだけで二万円以上するような陶器とか、憧れるんですけど…っ
絶対にいつかは割れるものなので…とても手が出せませんが、
シムズで自分のもののように使わせていただけて幸せ(♡´ω`♡)

アルの理想の女性考察、面白いですね!!!

才色兼備の美女に密かな恋心を抱いて…その女性の幸せを見届けることで
自分は満たされてしまうアル、いい………っ(;//́Д/̀/)

ゼノ様の子供と結婚…は、実はLaylaも妄想したことあります!!!
ゼノ様、きっと最初に授かるのは女の子だと思うんですよね~
こんなお話も、いつか創作にできたらいいな(o´艸`)♡
2014.10.24 19:55 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆ゆりか様"
アル記事にまでコメくださり、嬉しいです///
ありがとうございますヽ(´▽`)/

アルプリちゃん、実はLaylaの知人にそっくりなの。
めちゃ可愛い子なんだけど彼氏と喧嘩した時、ソファ持ち上げて投げたという逸話の持ち主。
アルプリちゃんシムを動かしていると、いつもその子とその話を思い出す…。

…創作やいただいたコメと関係ありませんでしたね。

最近、王宮は活気があって良いのですが、確かに…
イベもやって続編も…100プリもチェック…なんて、とても無理ですよね(>ω<。)
Laylaは王宮生活が一年を経過したのを機に、本当に読みたいシナリオや参加したいイベントだけ
のんびりペースで進めてます。
特別ストーリーも、一度も読んでいないものもあると思うので┐(´ー`)┌

ゆりか様も、王子様との恋に励まれつつ素敵なエピソードを逃されないよう
充実のプリンセスライフをますます大切にお過ごしくださいませ(♡´ω`♡)
2014.10.24 20:05 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆エレナ様"
こちらこそ、初めましてヽ(´▽`)/
ご訪問くださり、ご丁寧なコメントもとても嬉しいです!
ありがとうございます(♡´ω`♡)

…なんと!ルイという理想の王子様との恋を進めておられるエレナ様のお心を
すっかり奪ってしまったアル…なんという…こと…っっ

(´⊙ω⊙`)

エレナ様の、この後の恋心とロマンスの行方…気になります!!!
こちらこそ、これからも、ぜひまた遊びにきてくださいませね(*´ω`*)
2014.10.24 20:08 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.30 11:14 | | # [edit]
Layla says..."☆芙蓉様"
>こういうマジメな彼が
>「もう自分を制することができません」とか

(;//́Д/̀/)

また、そんな入れ知恵…じゃなくて、ネタを…っ(>ω<。)

でもね。

Laylaの力量では、そんなアル作れない…っ(ノД`)・゜・。

芙蓉ママがこういう男子を誘い受けするときのテクニックとか実話、
今度ゆっくり、じっくりとっくり聞かせてください。

そしたら、作れるかも(*´ω`*)
2014.10.30 20:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。