sugary*sparkle

MENU

ツンデレ公爵☆ルイルイ&鍵コメありがとうございます♪

せっかくルイルートを進めているので、ルイシムも投入してみました。



いつも、伏し目がちで、色っぽいルイルイ。



ルイシムは、DSims'x(Ginko様)からシムモデル)をお借りし、少しだけ変えさせていただきました(Ginko様、ありがとうございます♪)。

元の精悍な感じがあまりに素敵で、手を加えたくはなかったのですが…ルイルイはもうちょっと、もやしっ子っぽいので、細かいところをちょっとずつ華奢にさせていただきました。



昨日、ルイとの初めてのダンスレッスンでしたが、こんな美顔がどアップでせまってきたら、ダンスなんて無理です。



アランも「なんていうか…、いいヤツ」と言ってたくらい、真面目で誠実なルイルイ。
寡黙なところといい、アランとは気が合いそう。

そして、こんなお上品な美人さんなのに、何気に腕っぷしが強い

実は、もやしっ子ではありません。

本編では攫われたプリちゃんを一人で救出し、その後も生キズが絶えません。



公爵としての仕事ぶりは完璧(※アラン談)で、まさに非のうちどころのないスーパー王子様だけど。
ハードな生い立ちと、それで負った彼の心の傷ははかり知れません。



‘お色気ぼくろ’も麗しく

序盤はこのお顔できついこと言われまくり、心が折れそうになりましたが、その分、後半のデレがたまりませんでした♪

イベでも、すっごく情熱的ですよね//////////



意外と戦う能力が高いとか、もしや、シドの影響あったりするのかな?

二人は長い付き合いみたいですね。

ルイルイが‘泣き虫’だったとか、ルイルイの嫌がる過去話をするのが大好物のシドに、なんだか、好きな子いじめるガキ大将みたいな‘してやったり感’感じるのは私だけでしょうか?

『星に願いを』イベのとき、プリちゃんがルイルイと気持ちがすれ違って悩み、シドに相談すると、

「俺のほうが、あいつのことはよく分かってんだよ」

と、まさかの、「ルイルイは俺のモノ」発言!?(違います)に、一瞬、動揺しました。



ルイプリ・シムも作ってあげたいな。
でも、一番絡ませたいのは、シド・シムだけど



大丈夫、大丈夫。 へんなことには使わないから(たぶん)♪


~12/12に拍手コメをくださったaさま~

恐れ多くも、ご訪問いただき、記事を見てくださったぱかりか、
ご丁寧なコメントまでいただき、ありがとうございます!
過分なお言葉に恐縮しております。
a様の創造される魅惑的アイテムにより、妄想が止まらなくなり、出力せずにはいられませんでした。
かっこいい男の子&可愛い女の子シム達の繰り広げる生き生きとしたドラマを、
いつも本当に楽しみにさせていただいております♪
今後とも、素敵創作の展開を心より、楽しみにしております☆
本当にありがとうございます!!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。