sugary*sparkle

MENU

お誕生日おめでとうルイルイ♪

amarec(20141014-164659)2.jpg

Laylaは昨日出張から戻り、ひさびさインした王宮でルイのウィンクにやられました…っ(*´Д`)



ルイ、お誕生日おめでとう~~~ヽ(´▽`)/



これまで、なぜか立ち絵が正装か裸しかなかったルイルイ。それはそれで妄想駆り立てられたので良かったのですが。上着を脱いでくれるようになりました(ドキドキ///)♪



ちびキャラのルイルイも愛くるしくてたまらんけど。

Screenshot_2014-10-15-18-51.jpg

大人っぽぃぃい(*´Д`)ハァハァ
せっかくの船上。クラシカルにタイタニックごっこしてもらうにも最高の王子様っ



amebaアカの王宮金庫の残高が足りず、Laylaはまだ読めてないバースデースチル付きストーリー。いい…っルイルイと船上でめくるめく、あんなこんな…っ(;//́Д/̀/)

大好きなルイのお誕生日をLaylaも創作でお祝いしたいけど。まだ何もできてません┐(´ー`)┌



ルイ妄想するべく、久しぶりにルイシムを呼び出してみました。



ルイシムはGinko様から超美系シムモデルさんをお借りしています。



ウィスタリア城のパティオ



ソフィアちゃんもお久しぶりぃ



すぐチューしちゃいたいけど、もったいつけてるルイルイ。



至近距離で見つめらてキスおあずけとか、恥ずかし過ぎていっぱいいっぱいのソフィアちゃん。



もったいつけるルイルイ。



ソフィア「//////////////」

恥ずかしくて目を閉じちゃったソフィアちゃん。



そろそろルイルイも我慢できなくなったみたい。



ルイ(もったいないけど…もう我慢できない…)



チュ



ルイはいきなり舌入れたりとか、そんなことしません。



ソフィアちゃん、うっとり…



TOPのラブラブサインの角度違いショットも



ルイ、お誕生日おめでとう

ルイ妄想が捗り、ここにも創作としてupできるといいなヽ(´▽`)/

18 Comments

ドイツ好き says..."No title"
おはようございます。

ルイ様 お誕生日おめでとう!ですね。

ルイ様ハンサムなのに遊んでいる印象が無いので
キスとか・・・私の妄想には出てきませんが・・・。

こうして、Layla様のブログで
創作を見るとドキドキします。
ハンサムはいいなあ・・・。



アラン様の続編は、どうですか?
私は もっとアラン様にやきもちを焼かせろ!!!
って感じですが・・・。
2014.10.16 09:22 | URL | #tHX44QXM [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.16 09:58 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.16 17:09 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.16 19:10 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.16 21:20 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.16 21:21 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.19 20:57 | | # [edit]
Layla says..."☆ドイツ好き様"
ブロンド&ブルーアイの王子様、ルイ。
まさに、白馬に乗った王子様

実はLaylaがイケ王デビュし、初めての王子様でした。
胸がつぶれそうに切ないストーリーでした(>ω<。)

チューして幸せそうにしてても、なぜか「大丈夫…ルイ?」って
声かけたくなるくらい、なんか儚くて…っ
よくわかんないけど、心配せずにいられないLaylaです(ノД`)・゜・。

ルイ誕生祭の余韻を味わいつつ、アラン続編進めてますが。
予想外のコゼットちゃんのキャラで、どうも物語に集中できずにおります。

レオと二股エンドへの分岐ルート(違)は、確かに
アランにもっとやきもきして欲しかった!
人の恋人だと、どうしてレオはあんなにストレートで情熱的なの…っ
(;´Д`)
2014.10.20 12:49 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆ゆりか様"
>バナーのウィンクしたルイルイも、どうやって撮るのかな?

これね、私はgoogle PlayとAmebaでゲームしてるのですが
Amebaのほうだけ、バナーの画像を指で長押しするとgifアニメのままで
保存できるんですよ~!google Playでは普通のスクショしか出来なくて。
キャリアによってシステムもいろいろみたいですね。

シムズは構造が3Dです。分かりやすく言うと↓
パソコンの中でバービー人形をハウスに置いて撮影してる感じです。
シムズ3の取っ掛かり、決して簡単とは言えないのですが…ゆっくり時間をかけて
一つ一つ遊び方をクリアしていけば、初心者の私でも遊べています。
イケ王のゲームにかかる費用に比べたら、微々たる額(笑)で遊べるので
ご興味&お気持ちが向きましたら、ぜひトライしてみてくださいませヽ(´▽`)/

ゲーム上で私もたくさんのLayla姫やレイラ姫とお会いしますが
ゲームプレイは本気モードで、本名をカタカナにしてプレイしているので
そのLaylaさんは私ではないで~す(*´ω`*)
2014.10.20 12:58 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆ナリ様"
ルイ☆キスシーンへのコメありがとうございます(≧∇≦)/

王子度が高過ぎて、Laylaにはルイ創作は敷居が高過ぎて…っ
ひさびさのルイシムにドキドキしながら撮影しました(>ω<。)

ルイは綺麗だけど、フリルやレースを着用しても、ちゃんと男らしくて
凛とした美しさが損なわれてないとこがたまりませんっ(;//́Д/̀/)
ついに解禁された超素敵な私服…襟元の職人仕事のフリルがすばらしいですよねっ。
2014.10.20 13:03 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆М様"
おー!
М様は100プリルイ誕スチルが良かったのですね!

Laylaはこれから、ようやくスチル&お誕生日創作読みます!
シド誕もそうだったけど、最近、100プリの誕生日スチルがスゴ過ぎますよね(;//́Д/̀/)
夢に見そうな素敵さ…っ、、、

こうなると、早くも、アラン&レオ双子誕の100プリスチルも楽しみですねっ(♡´ω`♡)
2014.10.20 13:06 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆Jessica様"
ルイプリJessica様、お久しぶりです(♡´ω`♡)

100プリルイ、Laylaも進めていたのですが、アラン続編と二股はとても無理で(>ω<。)
大事にとっといてあります。本編をしのぐ、やる瀬ない切ないストーリーを期待しちゃいますが!
ニューフェースやら、新たな王子様の物語が続々と配信されて、しかも毎月誰かのお誕生日、
そしてイベント…

実はLaylaも、ルイ誕スチル&ストーリーはこれから見ますし。

……いや~……、プリンセス稼業って本当に大変ですね(*´ω`*)
2014.10.20 13:11 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆temari様"
たくさんのプリンセス様のルイへの愛が波のように押し寄せ、いっそ溺れてしまいたいルイ誕、
楽しまれたようで何よりです~!

temariさんの、双子とルイルイの温かい幼少時代のストーリー…すばらしかったです(*´ω`*)
古都様の、胸がつぶれそうに美しいルイと「レオの手」も拝見させていただきましたっ。

船上でのルイルイとのアレコレ、Laylaはまだこれから体験します。
Laylaは見てると心配になってきてしまう、悲し気なルイルイだけど。
たくさんの愛がルイルイを癒してくれるよう、祈らずにはいられません(>ω<。)
2014.10.20 13:18 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆White❤Rabbit様"
お褒めのお言葉いただき、とても光栄です(ღˇ◡ˇ*)♡
ありがとうございます♡♡♡

そうなんです、ルイルイは王道の白馬に乗った王子様…(*´Д`)ハァハァ
Laylaには敷居の高かった仮面舞踏会です。
舞踏会と言いつつ、舞踏会になってないことにはつっこまずにいてくださる
優しい皆様に心から感謝(笑)しつつ…。

お城作ると、舞踏会したくなりますよね~。
でも、踊ってくれる人を集めるのが面倒なので…つい…はしょり…┐(´ー`)┌
White❤Rabbit!ぜひ、フェアリスランドでステキ舞踏会、開催してくださいませ!!!
2014.10.20 13:30 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.20 13:37 | | # [edit]
Layla says..."☆temari様"
いえいえ//////
こちらこそ、素敵創作を読ませてくださり、本当にありがとうです(≧∇≦)/

絵と文章がシンクロして…temariさんと古都さんのルイルイが
ますますリアルに息する神々しい王子様に…っ(>ω<。)
素敵過ぎて…心臓に悪いです…ドッキ、ドッキ(*´Д`)

うちのレオは、セクハラで忙しくて管理人Laylaにはまったく興味ないようです。
temariさんには忘れず「♡」つけてたりして。小狡さ全開…( ̄-  ̄ )
2014.10.20 13:47 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.20 16:23 | | # [edit]
Layla says..."☆М様"
毎月、王子様のお誕生日で、プリンセス大忙しですよね…っ、ゼノ誕…?
(;//́Д/̀/)

Laylaは昨年のゼノ様誕生日は、アランに夢中でパヤパヤしてたせいで、
初めてのお祝いになります!!!

ゲームを進めるのも創作もゆったりペースにはなりますが、ゼノ様の誕生日スチルは
確かに、今から楽しみで仕方ないです~~~(o´艸`)♡
2014.10.24 19:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。