sugary*sparkle

MENU

アラン続編スタートしました

遅ればせながら、アラン続編をスタートさせましたヽ(´▽`)/



アラン国王専用の書斎。



以前、シムのお部屋作りの参考に見つけたお部屋の画像とちょっと似てる。でも、王宮は、ピッタリ一致するトレス背景画像やアバタードレスの本物もたくさん存在するので、これはたまたま雰囲気が似てるだけです。たぶん。



晴れてウィスタリアの国王になったアラン。



レッスン時も、少し大人っぽい対応になりました。「腹へった」なんて、陛下はおっしゃいません(*´ω`*)
それにしてもお部屋も部屋着もなんかエキゾチック…



当創作のアラン国王陛下にも、エキゾチックなお衣装をご用意させていただきました。



凝った刺繍がどうかと思ったけど。大人っぽく着こなしてくれてるんじゃないでしょうか(*´ω`*)

Layla「アラン陛下ぁあ~!お久しぶりでございます!遅ればせながら、続編配信おめでとうございます!!!」



アラン陛下「…………………(誰だっけ)………………?」

Layla「…忘れられてる…っ?Σ(´□`;)」



先日、双子二股ルート解禁について(違います)記事にしましたが、続編は女子のライバルも登場するんですよね。

女子のライバルといえば、シドルートのエリーゼちゃん。彼女は高感度高かったですよね~。欲しいものは何でも手に入れてきた典型的なワガママお嬢様。女の子にありがちな、手に入らないものにムキになっておかしなことしちゃうとことか可愛かったし、説得力あってよかった。



でも、今度のライバルは王妃候補。これは…手強いでしょう。



ライバルは、王妃になるためだけに育てられたような気位の高い優秀な美女がいいな♪
アランに最初はぜんぜん興味なかったけど、ウィスタリアのため、アランと組んで次々とお手柄をたてていくうちに恋心が芽生えてしまい…差をつけられ、アランをとられそうになって焦り、落ちこむアラプリちゃん。



でも、なんてったって、アラプリちゃんは庶民の中から選ばれた強運の持ち主。最後の最後で大どんでん返し。最終的に一同ホッみたいな展開だったら、毎回、緊迫感あって楽しそうです。



アラン「特典期限内にクリアするどころか始めもしなかったくせに、さっきからなに勝手なこと言ってんだ?」

Layla「…すみません。」



アラン (…ガタっ。)

Layla「あれっ、どこ行くんですか?」



アランの目線の先には↓



アラプリちゃん

Layla「マリアちゃんも久しぶりぃヽ(´▽`)/」



コスプレっぽいユニホームアバ、可愛かったね(Laylaは入手してません…)



マリア(アラン…国王姿がすごくサマになってきてる…)



マリア「執務中にごめんなさい。ちょっとだけ顔が見たくて…」



アラン「俺もいま一段落したとこ。」



アラン「…で?顔見る‘だけ’でいーのかよ?」



マリア「ア、アラン……っ//////」

続編でも、相変わらずのパカップル(※当創作のアラ×プリのことです)。



アーミーユニフォーム、アバにより近い、こんなバージョンもありました。今後使う機会はないと思うので、記念にはりつけておきたいと思います(*´ω`*)



アラン続編。今度こそ、今度こそ…っ!アランに戦ってもらって、危険な魔の手から守られたい。

今週末から出張のため、来週いっぱいまで更新ほとんど出来ないかもですあと一回くらいしたい…っ(;´Д‘)



いつも拍手コメントにはお返事させていただいてませんが、今回はちょこっとだけ、お返事させてくださいませ。

>ボン○ーママ様
つたない動画を見てくださり、また、使用曲までよく聞いて下さっているとのこと。
本当に嬉しいです(>ω<。)ありがとうごさいます!!!一つ前の記事に、リストアップさせていただきました。
Laylaの作成した王宮動画はこの7本だけです。ぜひ、また遊びに来てくださいませね。

>○ー様
いただいたコメ、どれも、とっても嬉しいです。いっそドロドロの禁断王宮を公式で解禁していただきたいと真剣に願うLaylaなので。二股…いえ、三角関係…いえ、二股…??どっちでもいいですっ、両方希望しますっ(>ω<。)
ルイ好きな○ー様は、今月は特別な月ですね。幸せなルイ誕をお迎えくださませね(*´ω`*)
Laylaも何かやりたいとは思ってますが…口だけになりそうな予感も…。
ぜひ、また遊びに来てやってくださいませ。

>k○○a様
おおお!あの大御所サイト様から流れ着いてくださったとは!Laylaもいま、毎週火曜日は鼻血で出血多量死しそうな勢いです。k○○a様の優しいお言葉、お心遣いに心より感謝しております。本当に、人とのつながりに感謝せずにはいられませんっ(>ω<。)
これからも王宮の楽しいこと、素敵なことに、たくさんつながらせてくださいませねヽ(´▽`)/

>9/25に「お伝えしたいこと」に拍手コメくださったプリンセス様
温かい応援コメントをありがとうございます。嬉しくて何度も、いただいたコメを読み返させていただいています。
ジルとの再びの恋は、初めての時以上に盛り上がっておられるのではないかと思います(>ω<。)罪な教育係様…っ、
ゆっくり更新になりますが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

16 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.07 21:37 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.08 00:05 | | # [edit]
ドイツ好き says..."No title"
おはようございます。

私も始めましたが
国王になったとたん
プリンセス制度の反対勢力が出てきたので
今までみたいな のんびりな調子で
話を進められないですね・・・。
ゼノ様の時もそういう新たな花嫁候補の
話はありましたが・・・。
びしっとゼノ様が対応していたから
気にならなかったのですが・・・。


長期の出張なのですね。
頑張ってくださいね。
2014.10.08 06:24 | URL | #tHX44QXM [edit]
Layla says..."☆М様"
「ライバル」って素敵な響き…♪
Laylaは魔女っ子メグちゃんよりノンが好きだし、花の子ルンルンよりトゲニシアに憧れてたので
美人でお金持ちで意地悪だけど、悪い子ではないライバルの登場が本当に楽しみで!
物語がますます盛り上がり、プリちゃんの魅力も、より引き立つと思うので…楽しみです(*´ω`*)

>何やってんだー!という気持ちも多かったです!

王宮…たまにありますよね、そんな展開…っ(;´Д`)
いずれにしても、のんびりペースで進め、また、感想や創作もさせていただきたいと思いま~すヽ(´▽`)/
2014.10.08 16:03 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆Luna様"
ご訪問&コメありがとうございます(ノД`)・゜・。

アランシムに忘れられかけてたLaylaですが…今のところ順調にのんびりペースで続編進めておりますっ。
アラン、大人っぽくなって…成長したのねえぇ(>ω<。)
セリフ覚えちゃうまで、Laylaも周回必至と思われます。

ぜひ、また感想やら創作、させてくださいませっヽ(´▽`)/
2014.10.08 16:06 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆ドイツ好き様"
反対勢力…っ、本当に、アランと二人の時間は甘々なのに、いきなり
みんなしてプリンセスに冷たいですよねー…、針のむしろ…っ(>ω<。)

制度で決まったことなんだから、後からぐちゃぐちゃ言わんでくれっ、て思うけど。
まあ、アランが何とかしてくれるでしょう(♡´ω`♡)←

ゼノ様がびしぃーっと側室断ったのはかっこよかったよね…っ(*゚∀゚)=3
でもまぁ、ゼノ様は生まれも育ちも生粋の王家のお血筋ですしね。

出張準備でワタワタですが(忙しくはないです、キャパが低過ぎのせい)
王宮のおかげで、元気にがんばってこれそうです(*´ω`*)
2014.10.08 16:14 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.08 19:02 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.09 14:04 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.15 09:36 | | # [edit]
Layla says..."☆М様"
王妃候補!登場しました!コゼットちゃん。
ショートカットで、これまでにないキャラ?どんな風に絡んでくるのか楽しみです(o´艸`)♡
でも、期待してたプライドたっかいお姫様じゃなくて、ちょい残念。
(Laylaの読みが激しく外れるのはいつものことですが…┐(´ー`)┌)
そして、М様の次の王子様はゼノ様√!!!
Laylaも、実は二周してもあまり心に残らなかったのですが…ある日、突然、7周目にして
心臓バクバクが止まらないトキメキがきました…っ、
ゼノ様との恋…楽しんでお勧めくださいませね…っ(;//́Д/̀/)
2014.10.16 08:19 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆ゆりか様"
お久しぶりです!
お忙しいのに、ご訪問くださり、コメまでありがとうございます(>ω<。)

こちらこそ、こうして王宮妄想にお付き合いくださるばかりか
温かいコメをいただけることは癒しです…っ。

ユニフォームゲットされておられるのですね♪
あれ、すんごく可愛いので羨ましい…(;´Д`)
やっぱりアレ着て、アバでも、アランのお部屋でいちゃいちゃしたかった…(今さら)。

そして、今はルイBDイベまっただ中♪
王宮のプリンセススケジュールもかなりタイトですが、ゆりか様が
ますます王宮生活とプライベートが充実されますようにヽ(´▽`)/
2014.10.16 08:35 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆ともぞう様"
うわーん、ともぞうさんっ(>ω<。)
私も、ひさびさのアラン&アラプリちゃん登場させて、内心、めちゃ感激してました(ノД`)・゜・。
アランとレオとの三角関係なら、そりゃ絶対、二股エンドが理想ですよね♪
それにしても続編アランが大人っぽくて、Laylaはたまりません…(;//́Д/̀/)
いつかまた、もちろんアラ×プリ妄想創作したいと思ってます。
Laylaも苦しい恋はヤです。都合よくプリちゃんを引き立ててくれるライバルならいんですけどねー。
コゼットちゃん、登場しましたが。想像してたのとまったく違うライバルでちょっと動揺してます。
はやくもアランとの大団円が待ち遠しい(>ω<。)
2014.10.16 08:45 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.24 18:47 | | # [edit]
Layla says..."☆М様"
> もし、コゼットが性悪だったら、アランの続編は、どうなっていたんでしょう?

そうなの、そーなのよ…っっ(;´Д`)

悪い子じゃないんだけど。あの中途半端に迷惑掛けるだけのコゼットちゃん
アランも本当は「俺のほうが泣きてぇよ…っ」って気持でヨシヨシしたんじゃないかと。

性悪コゼットちゃんの方がきっと可愛かったし、人気もあったのでは~~~!?
LaylaもМ様のご意見を推します( ̄´□‘ ̄)ノ
せっかくなので、お城らしくきっちりイジワルされたいですよね。
地下倉庫に閉じ込められるとか。

他の王子様とのルートに出てきてくれないでしょうかね、そんな子。
ゼノ様続編に出てきてくれたら、Laylaは大歓迎です(♡´ω`♡)
2014.10.24 20:13 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.02 17:28 | | # [edit]
Layla says..."☆ジュリア様"
お久しぶりです!!!
お忙しい中、ブログ見てくださりすごく嬉しいです!

Laylaも、久々のアランシムを撮影していて、何ともいえない気持ちになりました(´д`、)
愛しくて…本当は、もっとたくさん登場させたいし、お話にもしたいです。
少しずつ、していけたらなって、思っています。

お部屋の隅々まで見てくださり、すごく嬉しいです(>ω<。)
アランとの最初の思い出といえば乗馬ですもんね、やっぱり。

アランの愛に包まれながら公務を益々充実され、当ブログにも、ぜひとも、また!
遊びに来てくだされませねーヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/
2014.11.05 22:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。