sugary*sparkle

MENU

100プリクロさん配信おめでとう&ウィスタリア

最近パソコンの動作が不安定で、一度だけですが、スマホの方もツイが自動で身に覚えのないRTやフォローをしたことがあったので、ノートンに代わる新たなウィルスソフトを導入しました(夫によると、新製品の出る10月直前のものがバグも少なく、快適に利用できるので導入に良いらしく)。



一大決心してパソコンの初期化も同時に行いましたが、元KGBのカスペ氏、PCもスマホもかなり堅固に守ってくれます。
もしや、ウィルス感染してるのでは?と感じていた海外のシムサイトさんなどは完全に表示されなくなりましたし、データDL時の広告ウィンドウもほぼ開かなくなったので、MODをよくダウンロードするシムプレイヤーさんにもお勧めできるかも。
ネット決済のガード機能などもあり、私はノートンより重宝してます。そんなわけで、一昨日、ようやくシムを再インストールして動作確認しつつ、一気にSSしたので、記事も連続アップさせていただいております(*´ω`*)

******



真夜中のウィスタリア城



黒づくめの紳士が二人。



社交クラブからお帰りのようです。



ガンフラップのついたストア品のロングコート。ずっとジルに着せたかった。



こちらはクロさん。シルクハットがお似合いです。クロさんのテーマカラーってやっぱクロ(名前がクロード=ブラックだけに)?



それにしても…すごい悪だくみしてそうなペア…。



お。仲良く一服されるようです



なんかいやらしい



この葉巻CCがお気に入りで、極道是乃様の本宅のミニバーにも置いてあります。創作でピックアップできて嬉しい(*´ω`*)。本物の葉巻はくっさーいし嫌いだけど。お洒落なパッケージ、喫煙時の所作は素敵ですよねー。



ジル「ところで今回の記事、なぜ私とクロードなのですか。」

クロ「さあ?私が呼び出された理由はありますけど…」





クロ「管理人がこのようなものを用意したようで。私に持て、と。」

ジル「…ほぉ。100プリ配信も早かったですし、あなたの扱いはここでも悪くないようですね。」

クロ「おや?あなたもここでもっと良い扱いをされたいんですか?」

ジル「いえ、全然。」

Layla …Σ(´□`;)



そして、ずっと設置したかったウィスタリア城をバックにしたウィスタリアのパティオ


Wisteria Garden Set

ウィスタリア=藤や藤色を指します。開花時期は春だけど、完全無視して宴会を進めたいと思います。



夜の花見酒ならやっぱり、この大人組がいいな。



お外ならテーブルや椅子はアイアンとかガラスだけど、あえてプリンセス仕様の立派な木製家具をお城から運んでみました。



プリンセスただ一人のための宴会場。



エキゾチックな王子服を着てキテレツな靴をはいても、浮かないジル。



当創作でユーリと同じくらい衣装持ち。ジルの着せ替えは本当に楽しい。



この姿のジルには昭和の黒服みたいな接待して欲しいです。



晴れのちシム様のギャルソン服でシックな装いのクロ氏。



話題も豊富でセクシーな大人組に接待されてくださいませ…

6 Comments

ドイツ好き says..."No title"
こんにちは。

お昼もブログを見に来てラッキーでした。
ジル様セクシーです・・・。
さすがですね。

不勉強でお恥ずかしいのですが
ウィスタリアの意味を初めて知りました^^
藤の花とジル様って、良くお似合いですね。




パソコンと言えば、ヤフーのメールを
メインに使っているので
現在、システムエラーで使えないので不便です。

2014.10.03 12:02 | URL | #tHX44QXM [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.03 16:22 | | # [edit]
Layla says..."☆ドイツ好き様"
> ジル様セクシーです・・・。

Laylaは、このお色気教育係に、どんなすごいことされるかと
ドキドキワクワクと本編進めたのですが…!
ジルほど、本編で「え…っ、ここの描写全部とばしますか…!?!」的な
「くれ騙し」されてる気しませんか?まさに教育係様の謀略…??

パソコンの色指定の番号&名前にもあるんですよ~
まさに藤色ウィスタリア~ヽ(´▽`)/

パソコンに不具合が生じると、すんごいストレスフルですよねー(;´Д`)
早く解決されますように!
2014.10.07 17:59 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆ナリ様"
当創作のジルを褒めていただけて嬉しいです…っ(;´Д`)

教育係様…Laylaには難易度高過ぎて…っ(>ω<。)
そして。なぜかいつもホスト稼業に転落させずにはいられません。
ナリ様を素敵にエスコートしてくださいますように♪

>ジルの素敵さで気絶するかも

ナリ様にこんな事言わせるジルがっ、かなり羨ましいLaylaです (*>ω<)
2014.10.07 18:07 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.15 20:15 | | # [edit]
Layla says..."☆М様"
> そういえば100プリのユーリがおっしゃてったのですが、ジルとクロさんは、犬猿の仲らしいですよ!
> まるでルイとシドが一緒に出掛けているような感じです。もし100プリでこんな感じなのがあると面白いのですが!


すみません!知らなかった100プリの貴重な設定に…引用させていただいちゃいました!

うっわー!

ジルvsクロ!!!!!
たまらなく萌えるんですけど~~~!!!!!!

微妙なところでキャラかぶってる気もするし…策士で秘密めいたとことかね。
貴重な大人キャラ同市、仲良く喧嘩して欲しい(o´艸`)♡

萌え情報をありがとうございました~!
2014.10.16 08:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。