sugary*sparkle

MENU

双子と三角関係

Laylaもまだ未体験の為わからないのですが、もしかしたらアラン続編ネタばれになるかもなので、楽しみとっときたい方はこの先は読まないでね。





***

今朝、アラン続編を順調に進めておられるプリンセス様から聞いたんですけど。

アラン×プリレオ

の三角関係展開、くるの…っ!?!

…ということは、ついに禁断の『双子と二股end』解禁!?(たぶん違う)

朝から妄想してしまいSS撮りました。



じゃあ、寝るときはこんな感じになるのね。



ここだけ見るとレオ×アラっぽいけど。



お手々つないで仲良く眠るアラ×プリも定番だけど。



えーーーーーーっ!?!(´⊙ω⊙`)



こんなん、Laylaは興奮して永遠に眠れない。



あ。体勢ちょっと変わった。



今度はレオがプリちゃんの手をギュ



もう片方の手はアランがしっかりとギュっ



(;//́Д/̀/)

二股end(たぶん違います)、早くクリアしたいのでアラン続編はじめたいです。

8 Comments

temari says..."Σ>─(´๑・ω・๑`)→ ずっきゅん。"
え。めっちゃ続編見たい/////
急いでアラン√クリアしなきゃ!!!!
ストチケ、シュガー以来のストチケもー買っちゃう??

あ。こんばんは、Layla様♡
前のめりですみません(*ノωノ)♡

双子プリと言われてるお姫様方の永遠の憧れが見られてほんっとーに幸せです♡
何でこーやらしくならないんですかね(*ノωノ)
何か、ものすっごいキレイなんですけど。
Σ>─(´๑・ω・๑`)→ ずっきゅん♡
Layla様、ありがとうございますっ(≧▽≦)♡
2014.10.02 20:18 | URL | #- [edit]
ドイツ好き says..."No title"
おはようございます。
奇遇ですね。
私も今朝から、アラン様の続編を始めました。

レオ様編をまだ始めていないので
イマイチ、レオ様の良さがわからないので
二股・・・想像できないかも?

アラプリちゃんには
一途にアラン様を思っていてほしい・・・。

アルとユーリの二股なら
見てみたいかも?
ユーリに出し抜かれて悔しがる
アルとか・・・。
でも、年上の魅力でアルに軍配が上がり
落ち込むユーリとか・・・。

メッチャ、妄想・・・。


2014.10.03 07:46 | URL | #tHX44QXM [edit]
Layla says..."☆temari様"
た、sugar以来のレオ探しの旅が始まってしまうのですね…(;//́Д/̀/)

双子とトライアングル創作、見てくださりありがとうございますっ!
双子って、いろいろ感覚器官とかつながってるらしいですからねー…
双子の神秘。…やらしい…(*´ω`*)
本当に、いつか公式さんでやっていただきたい「二人から愛されエンド」!!

そして、いつもたくさんのお心遣いと温かい応援をありがとうございます。
もろもろ了解いたしましたです。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします(*´ω`*)
2014.10.03 11:49 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆ドイツ好き様"
おおΣ(゚ω゚)
アラン続編をちょうど始めておられたとは…っ

三角関係と言えば、そもそも、王妃候補が登場するわけですし
めちゃめちゃややこしい四角関係になったり…とか…
ぐるぐるドロドロ王宮になってくれてもいいのに(Layla的に)。

アルとユーリの二股もいいですよねー(o´艸`)♡
二人の攻防妄想、おもしろ~い♡

でも、やっぱりLaylaは、この二人が登場するならば
ゼノ様も加わっていただいての「三人から愛されend」を熱望してしまう。
2014.10.03 11:53 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.03 22:10 | | # [edit]
アメリア says...""
Layla様

お久しぶりです♪
おなじみレオ大好きアメリアです*\(^o^)/*
レオルート全クリアしたので、今、私はアラン続編をちょうど進めているところでした!!
そこで、Layla様のこのブログ記事…(°_°)
なんというタイミングでしょう!笑

レオに、「俺にしなよ」と言われた時にはもう…っ( ;´Д`)
ゲームが私の意思で決めることが出来るなら、アランより当然レオのところに行っちゃいます( ;´Д`)
レオの優しさがもう…>_<…泣

ぜひLayla様にも続編を進めて頂きたい(((o(*゚▽゚*)o)))!!!

また、ブログアップ楽しみにしてますね♪


…まとまりのないコメント失礼致しましたm(_ _)m
2014.10.03 23:10 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆М様"
特典のあのドデカ可愛いアーサーですよね…っ(;//́Д/̀/)
あああ、羨ましいです…っ。
Laylaもついに、ようやく!アラン続編スタートさせましたです(*´ω`*)
安定のいちゃいちゃアラ×プリケンカカップル、やっぱり好きです~~~///
そして。王&王妃としてアランと結ばれた後にレオとの恋をこれからやり直されるとは!!!
順番が順番だけに…М様が、レオのあんなこんなに、どんな感想を抱かれるのか…
興味津々…っ(´ε`;)
2014.10.07 18:11 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆アメリア様"
>レオ「俺にしなよ」

…マジですか…っ(;//́Д/̀/)
さすが分かってるよレオ…「俺じゃダメ?」じゃなくて、

「俺にしろよ。アランよりいいよ?」(違)

なのね。拒否させない誘い上手な男。レオ…っ
心を痛めながらも、慕ってくれる彼の思いを振り切って愛する彼を選ぶ選択式、
ここまできたら、双子だけでもいいのでぜひとも導入していただきたい…っ(*´Д`)ハァハァ
んでもって、最後はまた元さやとか…最後の最後まで、どっちとくっつくか分からない!
…みたいな(誰もやらない)。
Laylaもようやくアラン続編スタートさせました!
レオがどの辺りで、私に恋してくるのかも楽しみです…(だから違)。
2014.10.07 18:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。