sugary*sparkle

MENU

連休をいかがお過ごしですか

週末からお休みで連休の方も多いですよね?

Laylaは、明日から夫の残りの夏休みで一泊だけど旅行&楽しみにしていたお友達と女子会

気候もよいし、どこも人出が多く、あちこちからお祭りのお囃子が聞こえてきたり。昨夜の夕ご飯は急遽、お祭りの屋台がレストランとなりました

秋ですねぇ…

久々の大人ゼノ様&ゼノプリちゃんをちょっとだけアップしていきます。

まだ、これしか撮影してません。



シムズで蝶々舞ってるの、初めて見た。

秋ですねぇ…



このところ男子ばっかの群青色創作が続いたので、ゼノ様と思いっきりイチャイチャしたいんですけど。



連休明けは、パソコンの大掛かりなメンテナンスを行う為、もう少し先になりそうです(>ω<。)

復刻ガチャのGothic Candle、もちろんゼノ様のシナリオゲットしました
でも、勿体つけて、まだ読んでません…(´pq`*)三(*´pq`)

創作、構想は大体出来てるんだけど…形にできるかな。

ではでは、お休みの方もお仕事の方も、充実の秋の日をお過ごしくださいませヽ(´▽`)/

6 Comments

ドイツ好き says..."No title"
おはようございます。

朝から、遊びに来てラッキーです^^
久しぶりのゼノ様・・・可愛い。

私も 今朝
ゼノ様シナリオを一回目でゲットしました。^^
ガチャ運が悪いので・・・
こんなラッキーなことは奇跡のようです。

もっと、イチャイチャして!!!
と思ってしまいましたが
私の妄想でカバーしました。

これからも楽しみにしています^^
2014.09.23 06:20 | URL | #tHX44QXM [edit]
みちゅ says..."素敵な連休を♡"
Layla様v-238

旦那様との一泊旅行にお友達との女子会、いいですね♪
楽しんで下さい(あっ、もう終えられてるかな。。。)

きゃぁっっっv-10
ゼノ様とゼノプリちゃんっv-344
これからどんな展開になるのか。。。気になりますっv-353
Layla様のゼノ様スト、大好きです。
私もゼノ様敬愛してますし、ゼノプリちゃんも全てのプリンセスの中で一番好きです!!!
ゼノ様への恋心にいち早く気付き、ゼノ様に振り向いていただくべく、一途にひたむきにゼノ様を想うゼノプリちゃんが可愛くて仕方ないですv-398
もちろんルイルイも大好きですが、現在ゼノ様との夢小説を書いているので、頭の中はゼノ様一色です(笑)
Layla様の素敵なゼノ様スト、楽しみにしていますv-10
2014.09.24 22:53 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.26 10:26 | | # [edit]
Layla says..."☆ドイツ好き様"
いつも記事アップ早々のコメ、ありがとうございます(ღˇ◡ˇ*)♡

>久しぶりのゼノ様・・・可愛い。

いつもすましたゼノ様が、たまに少年みたいな言動すると
たまりませんよねーーーっ (*>ω<)

>もっと、イチャイチャして!!!

確かに、今回は「えっ終わり…っ?」な焦らしゼノ様でした。

>私の妄想でカバーしました。

Laylaもです ( ̄Γ ̄)

いったい、世界中の何人のゼノプリをこのような悶々状態に
陥れておられるのでしょうね、ゼノ様っ。

早く、妄想出力創作したいです♪
2014.09.27 17:01 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆みちゅ様"
ただいま戻りましたですっ(≧∇≦)/

旅行中も、女子会中も、しっかり王宮妄想しまくってましたっ。
パソコンが初期化したばかりなので、まだシムをインストールさえ
してなくて…でも、早く妄想出力すすめたいです(♡´ω`♡)

ほんと、一途で素直な恋するゼノプリちゃんて可愛いですよね~。
たくさんの女子をそんなプリンセスにしてしまうゼノ様って
やっぱり罪なお方…っ(;//́Д/̀/)

>現在ゼノ様との夢小説を書いているので、

拝読させていただきに参ります( ̄´□` ̄)ノ
うぉぉお、楽しみですっ!
2014.09.27 17:06 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆temari様"
ただいま戻りました~
妄想もさらにチャージしまくりですっ(*゚∀゚)=3

秋の夜長は、旅行も女子会もグルメももちろん
王宮妄想にも最高の季節(o´艸`)♡

リアバタ大変ですが、あの人も全力で応援してくれてますし(セクハラつきで)
がんばって乗り切られてくださいませねーーー!

王宮生活の為にも♪くれぐれも体調を崩さぬよう、
適当に手を抜きつつ(笑)がんばってくださいませ(๑•̀灬•́)و✧
2014.09.27 17:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。