sugary*sparkle

MENU

ルイルイ2周目スタート♪

昨日、メインにしているAmebaでアラン3周目にて、二度目のHoney(+Secret)エンドをクリア

ガチャストーリーを入手できてないのもあるし、できればアランとずっと一緒にいたかったけど…そろそろ、他の殿方にも目を向けないと、と思い、Sugarエンド体験済みの王子様、ルイルイとのHoneyルートを目指し始めました。



…ルイって、最初からこんなに積極的な意地悪さんだったっけ…!?

きっつい嫌味&お言葉の数々。態度とあいまって『絶対零度』(ブルブル)。

「お城って、こんな人ばっかりだったらどうしよう…」
って、城出中の馬車の中で、本人を目の前にして心の中でつぶやくプリちゃんに激しく同意(笑)

でも、あのルイがわざわざ、しつこく構ってきてくれること自体が、2周目ともなると萌えます。

それに、アランが近くにいてくれて、気軽に接してくれるし、何かと応援してもらえるので癒される♪

最初の城出から戻り、寝不足の顔を見て「最初っから目の下にクマはまずいだろ、プリンセス」とか、からかわれて嬉しかったな(^o^)

アランルートじゃないと、純粋に騎士として、プリちゃんをフォローしてくれます。

サブにしてるAndroid版のゼノ様ルートでも、しっかり護衛についててくれて、いつも気遣ってくれるので、アラン欠乏症になることはなさそうなので安心♪

本当に、このゲームは登場する殿方がみんな素敵なので、誰が一番とか関係なく、その人のルートではすっかり心を奪われちゃうとこが素晴らしい

各キャラごとのプリちゃんアバターですが、今のところ、私はルイプリちゃんが一番好きです。
髪型やお洋服、ルイから貰えるプレゼントもみんな好み♪



特にこのワンピとヘア飾り&サンダルの組み合わせ、すっごい好き

このアバターが欲しいばかりに、ルイルートは最初からプレミア準備してました。

無課金でも、それぞれのルートの楽しさはそんなに変わらないと思うんだけど、自分のプリちゃんアバターが可愛いと気分があがります。

そう、このゲームの大きな魅力の一つがアバターの可愛さ

私はイベントなど、全コンプする気力は到底ないので、ときどきお見掛けする、お洋服も背景もたくさん持っててゴージャスでキュートなプリンセスが羨ましい…。

しかもこのゲーム、本編をすすめるだけでいっぱいいっぱいなのに、毎月、イベントの嵐っ。

昨日からかな?クリスマスガチャもオープンしてるし。



ルイルイがクリスマス盛装でプレゼント持ってる♪



アランからの手紙とクリスマスの街背景、めちゃめちゃ欲しいけど…私はぐっとこらえてます。

アランイベントでアバターをいただいても、他の彼のものと組み合わせないと、どうにも使い勝手の悪いものが多くて、可愛いのにお蔵入りになってるものも多いです。

JewerlyChristmasで入手できた冬服や小物も、可愛いから着用したいんだけど、私の手持ちコーデはこれが精一杯。
今回のガチャのクリスマス背景があれば、もう少ししっくり来ると思うんだけど…



しかも、特定の王子様との想い出の品を、他の王子様とのルートでは気持ち的に着用しにくいので、私の場合、必然的に、序盤は特に超シンプルなプリンセス仕様となります。

自分の服は買ってないのに、アバターのプリちゃんの服は必死になって買おうとしている自分って、どうなの…と、たまに思いますが、やっぱり王宮の彼とは毎日会うから、できるだけ可愛くしてたいなって、思わずにはいられません♪

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。