sugary*sparkle

MENU

ロベールさん誕生祝③ ~炉辺と是乃若様~

ロベ誕祭創作で、作成済だったおまけの③です。

Laylaの妄想の中でも濃度が濃く、もはや本編とまったくかけ離れてしまっている極道・シュタイン組創作(苦手な方ごめんなさい)。

‘庭師の炉辺(ロベ)’設定のロベールさんだけど。シュタイン組の一員としてピッタリの職業を思いついたので、10代の是乃若様と絡めてみました(また)。



知的で上品な炉辺さんだけど。刃物とか持たせたら(ペインティングナイフだけど)、なんだか危ない感じに



創作は折りたたみました。エッチはありませんが肌色が多く、条例で年齢制限が定められているものを題材にしている為、心身ともに18歳以上の方のみの閲覧とさせていただきます。また、BL風味なので、苦手な方は閲覧をお控えください。



シュタイン組本宅の離れ、若様専用の邸宅。



すっぽんぽんでおられるのは…



シュタイン組、現組長の息子であられる、是乃若様(18歳)



ひと組しか敷かれていないお布団が妖しい



どなたかやってきました。



………



炉辺さん(・艸・*)



炉辺「…やあ、是乃。」



若様「…久しぶり。」



炉辺さんが、少し前にシュタイン組を去って以来の再会です。



炉辺「高校卒業、おめでとう。在と二人で東大法学部にストレート合格だって?…すごいじゃないか。」



是乃「別に。勉強しかすることなかったから。…で、俺の希望、叶えてくれるの?」



炉辺「…本当に、いいのかい?」



真剣に問う、炉辺さん。



是乃「俺は、お前に初めて会った時から、決めていた。」

炉辺「…分かった。じゃ、うつぶせで横になって。」

是乃「うん。」

Layla (え……え……な、何が始まるんですか………っ)



炉辺「………………」

若様の裸をじっと見つめる炉辺さん//////



見つめているのは、お背中…?



グッと近づく炉辺さん。



何をなさるおつもりですか…っ?(;//́Д/̀/)



炉辺「………うん。龍、かな。」

龍??



是乃「俺は何でもいい。お前がいいと思うものを自由に描いてくれれば。」

炉辺さんは、刺青の彫師さんでした(フー…)。



炉辺「私は手彫りメインだから」



「結構、痛いよ?」

刺青の話だと分かっててもなんかドキドキするLayla///



是乃「構わない。親父の折檻を超える痛みなんて、そうそうないだろ。」

炉辺「そうか…。」

ハードな生い立ちです、若様(>ω<。)



是乃若様のお背中をキャンパスに見立て、図案を練る炉辺さん。彫師としての腕前は一流です。



炉辺「…じゃ、ラフに少しずつ針、打たせて貰うね」



是乃「頼む……ありがとう、炉辺。」

シュタイン組でも、是乃若様から絶大な信頼を寄せられている炉辺さん。何やら薄暗い創作になってしまいましたが、‘シュタイン組の絵描きさん’といったら、やっぱこれだよね~って、思いついちゃったら、ひとまず形にせずにはいられませんでしたヽ(´▽`)/



シュタイン組の一員だった頃のDQNな炉辺さん。



彫師さんだったら、全身くまなくタトゥーだらけだと思うんだけど。炉辺さんは、自身の身体に印を刻むことにあまり興味がない気がして。



Laylaの設定では仏教徒じゃなく、敬虔なクリスチャン



需要はかなり少ないと思うけど。Laylaはいつかやりたい、シュタイン組創作の炉辺さんでした。


>拍手+鍵コメくださった「D好き」様へ。

いつも、たくさんの応援&励ましありがとうございますヽ(´▽`)/
今回も、間違いなくD様が「・・・。またこっち系?」な創作になっちゃいました
LaylaはBLに抵抗はありませんが、王宮は断然NL好きですので!
また、プリちゃんとゼノ様のやらしい創作、させていただきますねっ
大人ゼノ様シムと、Laylaも1ヵ月以上お会いしていないので、欠乏気味です(ノД`)・゜・。

12 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.11 23:57 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.12 20:35 | | # [edit]
タラ says..."ロベさん…!"
Laylaさん こんにちは!

ロベさん…!
私の中でまったくノーマークだった(ロベさんごめんなさい)のですが、
なんでしょうこの気持ちは…!!

ゼノ様にしてもそうですが、Laylaさんの創作を拝見するとそれぞれのキャラがとっても魅力的すぎて、、、
ルイにゾッコンだったはずがちょっと浮気気味…笑
ここしばらく王宮ゼノ様+新宮ルイの日々を続けています(^^)

どちらかというと物静かなタイプが好みなので、ロベールさんにもハマってしまいそうな予感…(>_<)

2014.09.13 00:28 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.13 17:29 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.13 22:28 | | # [edit]
みさ says..."全裸祭やっ!!"
コメタイトルに、想いを全てぶつけてみました。
まーつりだまつりだ!!!
2014.09.16 13:30 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆真珠さま"
こちらこそ、真珠さまから、このようにコメをいただき、本当に…
なんと感謝の気持ちをお伝えすればいいのやら…っ。゚(゚ノД`゚)゚。
ありがとうございます!
私の方こそ、本編では足りない色々が、一年経ってもまだ増える一方です。
創作のペースは落ちると思いますが、王宮のあんなこんな、真珠さまと一緒に
楽しませていただきたいと思っています!
これからも、宜しくお願いいたします。
2014.09.19 19:27 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆さくら様"
たびたびお騒がせしてしまい、本当にごめんなさい(>ω<。)
私自身の、不徳のいたすところです。
楽しい王宮に水を差すことはもう、したくないです!
極道編、Laylaの個人的嗜好に偏っており、需要ないとは思いながらも
いつか止められず、創作しちゃうかもしれませんが、その時はよろしくです。
ロベさん、ラスボス的なその存在感に、気をもたされ続けて気になり過ぎます(;´Д`)
本編が配信されるまでは、このブログも、のんびり続けていけたらいいなって思っています。
これからも、ますます宜しくお願いしますヽ(´▽`)/
2014.09.19 19:38 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆タラ様"
ご訪問&コメ、ありがとうございます(♡´ω`♡)
Laylaの見解では、ルイプリ様って、女子力がめちゃ高くて
可愛くて一途なプリンセス様が多いんですよ~

…がっ!

王宮ゼノ様と、本編配信への期待が高まるロベさんにも
チラチラと…、誘惑されておられるのですね…。
王子様たち、みんな魅力的過ぎて、ほんと、一人だけ
王様決めろとか言われても困りますよねー(;´Д`)

もう、いっそプリンセスのハーレム制度とか
プリンセス権限で決められないんでしょーか。

ルイプリのタラさんが、まさかのロベプリ転身!!とか、
ドラマチックでいーじゃないですか♪
ルイ続編でまた、ルイに奪還されたりとか…素敵っヽ(´▽`)/

これからも、ますます宜しくお願いします。
2014.09.19 19:44 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆kaho様"
もー、kahoさんに言われちゃって、Laylaの妄想は
煽られまくりましたっ(♡´ω`♡)
Laylaの脳内で、本当はもっともっと大暴れだった14歳ゼノ様、
また登場すると思いますので、その時は、また見ていただけたら嬉しいです♪

DQNな炉辺さんをkahoさんによしにしていただいちゃったら…
また煽られ…、もとい。
極道創作は、あまりにマニアックなのですが、需要なくても、
いつかやりたいです( ̄´□` ̄)ノ
2014.09.19 19:49 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆Luna様"
ご訪問&コメありがとうございます!
ロベールさん、他の王宮男子にはない魅力がありますよねー(♡´ω`♡)
物静かで、謙虚でいらっしゃるので、他の王子様からおされ気味ではありますが。
私も、アラン続編はめちゃめちゃドキドキしながら待機しています!
一途なアラプリだった頃のあんなこんながよみがえってきてしまいそうで怖い
。°(°`ω´ °)°。
大遅刻にはなりますが、アラン続編前には、一度くらい
王様アラン、超短くても、何かお祝いをかねて形にしたいです♪

こちらこそ、コメいただけて本当に嬉しく、励みにさせていただいてます。
これからも、ますます宜しくお願いいたしますヽ(´▽`)/
2014.09.19 19:53 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆みさ姐さん"
ぶつけられた思い、受け取りましたぜ( ̄´□` ̄)ノ

ちゃっかり本物の裸祭り(全裸ではないよね…)に出掛け
はじけてた、みさ姐さん。
今度はLaylaも誘ってぇぇえ!!!

全裸もいいけど、半裸もねっ(♡´ω`♡)
2014.09.19 19:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。