sugary*sparkle

MENU

ロベールさん誕生祝② ~バースデーパーティーatシュタイン城~



改めまして。

ロベールさん、お誕生日おめでとうヽ(´▽`)/

昨夜、日付が変わってすぐにupさせていただいたの後、3人はささやかなお誕生パーティーを催してました

以下、シムズ3本来のバースデーパーティーイベントを中継させていただきます。
(※キャライメージ崩壊気味なのでご注意くださいませ)



①でゼノ様が予定をブッチしてロベさんに会いに行ったのは、サプライズでお誕生日のお祝いをするためでもありました(アルはパーティー要員、ユーリはまだいません)。

ゼノ「誕生日おめでとう、ロベール。」

アル「おめでとうございます、ロベール殿。」

ロベ「これは驚いたな…いつの間に用意してくれてたんだ?」

子供たちの計画に、ノってあげる大人ロベさん。



ロベさんカラーのバースデーケーキに、キャンドルが灯されました



はしゃぐゼノ王子「さぁ、いけ。ロベール」

しきるアル「一度に全部吹き消さなければダメですからね。」



ロベール (…フーーーーッ)

ドンドンドン パフパフ~ (←本当にこんな音が鳴ります)

ゼノアル「「おめでとう!」」



切り分けられたケーキ(なんか毒々しく変色してるけど)をみんなでいただきます



アル「…ロベール殿」

ロベ「なんだい?アル」

アル「その、先ほどのアレは…」

ロベ「ん?」



アル「いえ。なんでもないです。」

ロベ「?」

モヤっと、が消えないアル。



ポーズ指定してないのに、ゼノ王子だけはケーキに群がらず、かっこつけて神妙な面持ち。



(ロベール、息災でいろ。いつかお前にまた会える日まで、俺はシュタインを守り続ける。)

とか、決意を新たにしていそう


お誕生日おめでとうロベさん(Laylaは何度でも叫びます)!!



男子ばかりで、ちょっと群青色になり過ぎてしまった当ブログのロベ誕。

せっかくなので可愛いロベプリちゃんアバターも貼っておきます(笑)



プレゼントに埋もれたロベさん人形が可愛い



応援団服の着用もむなしく、公約は果たせなかったけど。本編配信を信じています(>ω<。)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。