sugary*sparkle

MENU

目白押し過ぎです…っ

彼目線イベまっただ中ですが。
本日、王子様は何フェチ?!ガチャがオープン!



予告で早くも、王子様はみんな裸待機してくれてるし、Laylaはゼノ様はなにがなんでもシナリオゲットしたいんですけど。
この髪型が可愛いので、ロベールさんのシナリオも併せて欲しい(>ω<。)



‘フェチ’と聞いてLaylaがすぐに思い浮かべたのは、レオ

Laylaの勝手な妄想設定で、レオはオウムの匂いフェチです。

お友達から聞いて知ったんだけど、オウムってめちゃめちゃイイ匂いするらしいですね。
「オウムの匂いのかぎ方」なるブログまで存在します。
そこで図解されてる『匂いのかぎ方』、なかなか激しいです(笑)

わりかし凶暴なオウム。暴れられたり蹴られたりしないよう注意深く羽交い絞めにしないと、匂いかがせて貰えません。

レオが女の子襲う時とか、こんな感じなんじゃないの~ヽ(´▽`)/とか想像しつつ、セバスの受難を思うと、さらに楽しい♪

******

そして、9月9日はロベさんバースデー



いよいよスチルつきのバースデーシナ販売っ(>ω<。)
よかった…ロベさんっヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/ァァ~



この幸せそうな情景…っ(;//́Д/̀/)
仲良く二人で見てるのは、プリちゃんのスケッチブック?
お誕生日プレゼントに、ロベさんの似顔絵描いてあげたのかな?

知的で上品で高貴な身分の上に、訳アリな大人の男、ロベさん

本編配信された途端、一気にロベプリフィーバー起こりそうな予感がします…っ。

******

そして、最後にもう一つ

このブログの右カラムに、当ブログにお越しくださるプリンセス様への人気投票BOXを設置させていただきましたヽ(´▽`)/

すみません。単なる、Laylaの興味です

1409719667.jpg1409719672.jpg1409719676.jpg1409719681.jpg1409719699.jpg1409719686.jpg1409719690.jpg1409719704.jpg1409719695.jpg

当ブログにお越しくださるプリンセス様って、誰のプリンセスが多いのかしら、と、常々思っていたのです!

期限は特に設けず、正確なデータを取るべく(笑)、お一人様一票のみとさせていただいております。
よろしければ、ぜひ、一票投じてくださいませ♪コメントも50字まで入れられますので、愛も叫んでいってくださいね
(※コメントは新しいものから10件まで表示されます。以降は古いものから上書きされていきます。すでに楽しいコメントいただいてたのに、Laylaの設定ミスで一件のみの表示になっていた為すぐに消えてしまってごめんなさい(ノД`)・゜・。)

投票結果も、いつでもどなたでも見ていただけるようになってます♪

設置するのにモタモタしてる間に、既にご訪問くださった何人かのプリンセス様が気付いてくださり、説明も書いてなかったのに、ご投票くださっていて感激!
もちろんLaylaもゼノ様に一票投じさせていただきました(♡´ω`♡)

Laylaはどの王子様もプリンセスも本当に大好きですが、創作する際に、参考にもさせていただこうと思います♪
本編での人気投票とは違う結果が出たら、楽しいなヽ(´▽`)/

4 Comments

てまり says..."おはようございます♪"
Layla様、レオを呼びましたか?(*´▽`*)
……オウムの匂いフェチって(笑)
あの。セバスチャンの匂いはわかりませんが、てまりはセキセイインコを飼ってた事があって、やっぱり何か甘い匂いしましたよ?
肩に乗っけてはクンクンしてた覚えがあります(*ノωノ)
てまは香りフェチだと思います(`・ω・´)ゞ
あと文字フェチ(笑)ロべさんのお手紙も貰う予定です♪

このLoveフェチガチャ。どーしてもレオ君のが見たくて「レオなら3回くらいで出るでしょ」くらいに思ってたら…。
アラン以外コンプリートする羽目になりましたっヾ(@^▽^@)ノ
レオが最後から2番目って、双子が最後まで出ないってどゆことでしょう(笑)
ポシェット持ってると出づらくなるとかあるんでしょうか?(/ω\)
でも。今回のは誰のが出てもいーやと思って、初めて回しまくりました♪
5連ならどうだ!って回したら「シュタインズセット(ゼノ様・ユーリ・アルの詰め合わせ)」になった時はびっくりでした(笑)

はいっ。投票して帰りまーす♪(`・ω・´)ゞレオに♡
2014.09.04 07:41 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.04 23:32 | | # [edit]
Layla says..."☆てまり様"
フェチガチャ、てまりさんはフルコンなさったようで何よりヽ(´▽`)/

一枚のみの票をレオにご投票くださり、ありがとうございました!

Laylaもゼノ様とロベさんゲットしました!
シュタインズ3人揃いぶみにはならなかったけど(>ω<。)
どれも素敵な、いいお話でした~
ゼノ様…いつも、いつでもお優しいし…っ(;//́Д/̀/)

そうそう!インコがイイ匂いするのと同じです!
なんでしょうね~あれっ。

レオがセバスを羽交い絞めにして、ふがふが匂いかいでるとこ
想像するんだけど、なんかイヤらし過ぎて…(;//́Д/̀/)
立ち居振る舞いのすべてがセクハラ上司ですi-80
2014.09.05 19:16 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆Jessica様"
投票してくださり、ありがとうございます!

ピアノ+ルイ…って…、超・反則…っ(;//́Д/̀/)

Laylaは新宮はAmebaのみのプレイなので、噂のBGM聴いたことがないのですが…
Jessicaさんのコメ読ませていただいたら、BGM聴くためだけに
Android版デビュしようかと思いました!

ほんと王子様が、みんな素敵過ぎて…っ
でも、本編でも一人だけ、王を指名しなきゃならないし。
過酷ですよね(でも、やりたかったの…っ)(>ω<。)i-201
2014.09.05 19:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。