sugary*sparkle

MENU

真夏の恋する人気投票

9月になりましたねヽ(´▽`)/

昨日は王子様の人気投票結果発表がありました!

仲良しのプリンセスとあーでもないこーでもないと予想したり、誰が一番になるか本当に楽しみだった。レース中の王子様達のストーリーも火花散らしてて面白かったし♪

何も考えずゼノ様とロベさんのみに票を投じてしまい、ルイルイに投票しなかったから、せっかくの一位配信スト読めないとか(>ω<。)ベル使い過ぎちゃってイベで苦労してるけど。

もう、いい(>ω<。)…楽しかったから…っ。

以下、Amebaの王子様人気ランキング

じゃん♪








ルイルイ、1位獲得おめでとうヽ(´▽`)/
Laylaはパーティーには呼んでもらえないけどね(泣)

王子様の公約プレゼントが楽しみ(♡´ω`♡)
シドやユーリは公約果たせなくても余裕の発言が素敵。

ロベールさん…っ(>ω<。)
Laylaは本編配信を根気よくお待ちしています!
お誕生日には、何かお祝いさせてください(ノД`)・゜・。

Android版はこちら
1位アラン
2位ルイ
3位ゼノ様
4位レオ
5位ジル
6位シド
7位ユーリ
8位アルバート
9位ロベールさん

ちなみに、Laylaの予想です。ゼノ様以外ぜんぶハズレヽ(´▽`)/



ああ~でも、ゼノ様セレクションの素敵ドレス楽しみ(♡´ω`♡)

6 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.02 14:12 | | # [edit]
Layla says..."☆kaho様"
こちらこそ、気に入っていただけてとても嬉しいです!
お問い合わせくださり、ありがとうございました

王宮の王子様を愛でるのとシンクロさせてすてきな音楽も
たくさん共有させていただけるなんて、すごく幸せ♪

>私は別の端末でプレイしてるのですが、そちらでは
>ルイルイまさかの100万票超えで圧勝でした。

…な、なん…と…、、!!
暑い夏でしたが、ルイプリ様はさらに熱かった…!!!

ジル√、シナリオよかったですー(〃艸〃)
Laylaも、まだまだ何度かたどりたい。

ほんと、投票で萌え尽きたと思ってたら新&旧イベ目白押し!
アラン続編とかロベさん誕とか、お休みなしですね(>ω<。)
途中休みながらでも、イケるとこまでがんばりましょうねぇえ
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/
2014.09.02 20:18 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.02 20:24 | | # [edit]
Layla says..."☆ナリ様"
こちらこそ、いつも嬉しいコメントありがとうです(〃艸〃)

噂のiphone版…!
5位まですべて…パーフェクト…!?!

(´⊙ω⊙`)… ( ゚Д゚)y \_ ポロッ

ナリ様の王宮運、ほんのちびーっと、
ちびーーーーーーっとでいいですから!!
Laylaもわけて欲しいですっ(>ω<。)

限定アバとか手に入れられるとか、羨まし過ぎますっ。
ルイ一位も、圧倒的な票数も、確かに、誰もが納得・・・
当創作のルイ動画も見てくださり、感謝感激です~!

公約ギフトも、これから楽しみですね♪

秋を迎え、王宮熱はさらに高まるばかりですねヽ(´▽`)/
2014.09.02 20:37 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.11 23:11 | | # [edit]
Layla says..."☆aiai様"
たぶんゼノ様一色に染まりまくっていた年末から
当ブログに遊びにお越しいただいているのですね!

ご丁寧なコメまでいただき、本当にありがとうございますヽ(´▽`)/
とても嬉しいです。

そして、ご親切なご指摘も、本当に感謝しております(>ω<。)
後ほどちゃちゃっ♪と修正しておきます(恥)

たまに、ライバル対決で「ゼノプリのLaylaさんとお会いしましたが
もしかしてLaylaさんですか?」と聞かれることがあるのですが、
ゲーム内では王子様から、本名で呼んでいただいております(♡´ω`♡)

どうぞ、よろしければ、今年も遊びにお越しくだされませね。

ご親切なコメ、本当にありがとうございました!
2015.01.17 20:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。